日帰りで豊川へ出張。 ぼうし先輩の匂いが。 しかし、疲れた。 何か風邪引いてから体力がかなりヤバイことに。 すぐ疲れる→眠くなるのコンボ。 今日も運転していて一瞬意識が飛ぶという(^^; 体力づくりしないと。 ももクロ日産AE先行落選!! ・゚・(つД`)・゚・ …

休日出勤からの風邪を引くというコンボでボロボロです。 なんとか仕事していたけど、何時まで経っても治りそうにない&仕事が少し落ち着いたので今日は休んで療養していました。 お陰で少しは良くなったん感じ。 しかし、体力が一気に無くなってしまった。 …

有給で一日お休み。 目的はももクロのFCであるAEのイベント参加のため。 本日の夜の部に参加して来ました。 最終回ということもあって一番参加人数が多い回。 自分はセンターC3で参加。 今回の監督でもあるれにちゃんもプレッシャーから「なんでこんなに多い…

人生経験値上げると色々と捗ると思っていたけど、その経験値が逆に足枷になることもあるのね。 とか、考えてしまう日曜日。 知らなければ勢いで突き進んでいけるんだよなぁ。 「真・女神転生4」をプレイ中。 最初死にまくったけど、操作の慣れと進め方の理解…

あかん、ストレスがどうとか言っている暇がないくらい忙しくなってきた。 危うく来週のAEイベも行けないくなるんじゃないかと思ったがそれは必死に回避。 代わりに金・土曜休日出勤で「え?近畿だよね?」と夏菜子が言う地方に出張へ。 来週は月曜からハード…

ぬおおおお!! ストレスがああああ!!! 世の中の理不尽さに爆発しそうです。 ちょっと落ち着こう。 ももクロAEイベのチケ発券。 センターCでしたわ。 まあ、こんなもんか。 その日だけは全て忘れて楽しみたいです!! ツバメ いやー、もうどうにもならん…

土曜日。 変な夢を見て起きた気がするんだが、二度寝して起きたら忘れた。 今日は悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんのユニット「プチミレディ」のイベント。 場所は虎ノ門の発明会館。 虎ノ門は学生時代にバイトで定期的に行っていたけど、久しぶりに。 何度も観…

ストレスの貯まる日々。 なんつーか、なんだかなぁ、という事が多過ぎ。 胃が痛いのはそこそこ回復。 毎日コーヒーを3杯は飲んでいたんだけど、それを自粛。 やっぱ、胃には良くないんだろうか? 空腹で飲むことも結構あったから。 昨日からももクロの24…

ひーきーこーもーりー。 洗濯して本読んで昼寝して。 寝過ぎて頭痛いわ。 読書は「ホライゾン」の新刊を。 「プラチナデータ」は移動の時とかトイレで(笑)読んでいます。 ツバメ いやー、全然ダメだね。 交流戦始まるし一度リセットして考えたほうがいいか…

胃がいてぇ。 ちょっと怪しい感じ。 ここ最近やたらとストレスを感じるようになってしまっているからな。 年齢的にもちょっとヤバイかも。 潰瘍とかその先とかを心配しないと駄目な年齢だし。 気をつけよう。 衛星放送の受信状態がやっぱり怪しい。 ケーブル…

GW最終日。 \(^o^)/オワタ 5月病になるかも(笑 いや、割と真面目に働く気がしない。 つか、動く気がしない。 待ち受けている仕事が変な仕事だからな。 今日も電話あったし。 揉め事は勘弁。 そいや、昨日は東武動物公園に行っておりました。 ももクロ子供祭…

連休八日目。 おいおい、もうGW終わってしまう。 今日は何もなく。 本読んで昼寝していたら終わってしまった。 あと二日如何に過ごすべきか。 明日はもしかしたら動物園に行くかも。かも。も。 まあ、状況と気分次第。 動物園に行かなかったら本屋めぐり。 …

連休七日目。 Jリーグを観戦に朝から清水へ。 小田急で小田原まで行ってそこからJRで熱海を経由して清水まで。 流石にGW、混んでました。 それと電車に乗っているだけとはいえ疲れたわ。 乗り換え含めて3時間ちょいかな。 おっさんには厳しい(^^; 渋滞さえな…

連休六日目。 特に何もなく。 書店古書店で暇つぶし用の本を探すなど。 明日は清水でJリーグ観戦。 片道3時間くらい。 小田急で小田原まで行くから小田原城を見たいと思うモノノフ系おっさんだが、 そんな時間も体力もないのでまたいつかにしよう。 城巡りも…

連休五日目。 横浜スタジアムへ。 かなり久々だ。 もしかしたら佐々木の引退試合の時に来た時以来かも。 浜スタもアクセスはいいんだけど、球場自体は微妙。 外野席だと外野フェンス際の打球が全く見えなくなるという。 だから今日は内野で観戦。 試合自体は…

連休4日目。 平日休んでいると微妙に落ち着かないのだが(笑 ちょっと勉強しようかなぁと思って本屋へ。 が、目的関連の書籍は見つからず。 そらんりに専門書を多く置いているところじゃないと駄目かな。 書泉でも行ってみるか。 他には特になることもなく…

連休三日目。 いい天気。 布団を干す。 M3へ。 14時ころ行ったら、もうフリー入場になっていた。 まずはあきやまさん坂本さんのMISHAORUへ。 次回の新作についてや「がんばるんば」についてのお話など。 新譜は例大祭でとか。 5/26か。 行けるかどうか微妙だ…

連休二日目。 今日も天気良し!! 掃除して、洗濯して、衛星放送のアンテナ直して。 アンテナは位置をずらしたらレベルアップ。 やっぱ木が邪魔。 それでもまだレベル低いし、切り倒してしまいたい(笑 午後からは服の買い物と家でダラダラ。 ノンビリです。…

連休一日目。 天気が良い。 こんなに天気がいいのにTVのCS/BSにブロックノイズが出る。 強風でアンテナがずれたかな?と思って調整するもほとんど変わらず。 怪しいのはケーブルか? かなり古いケーブルだからな。 会社から5C-FBのケーブル持ってきて繋いで…

本日の業務も終了。 GW突入、10連休でございます。 ヤッホーイ!! と、本来なら思うところでしたが、連休明けに変な仕事が待ち受けていることを今日告げられ なんともやるせない気持ちで連休前の夜を過ごしている次第であります。 せめて連休明けに教えて欲…

あ゛〜、なんとかきつい仕事を乗り切った。 これで明日変な電話がかかって来なければ、無事にGWの10連休突入です。 GWどうするべ。 どこか遠出したいけど、先立つモノがなし。

さみー。 がんばルンバのチケ取りの日。 無事に購入。 20番代でした。 燕 全ての流れが悪い。 怪我人やら何やら色々な要素があるけど、ドラフトでの失敗というのも一つあるかな、と。 やたらと似たような選手を獲っていたからね、三拍子揃ったというのが謳い…

6時半に目が覚める。 ゴミを出す。 二度寝。 家の電話の音で起きる(電話には出ない) 時計を見る。 9時半 ・ ・ ・ ふぁっ!! 今日、出張で7時半に出社しないと駄目やん!! 完全に遅刻やん!! さっきの電話、きっと会社からじゃー!! やべぇ。 とりあえ…

ねむねむ。 来週は出張でございます。 日程的にかなりハードだが、乗り切ればGWなので何とかしよう。 明日は御前のアルバム発売イベント。 日曜は体力温存しとこう。 がんばるんばのチケ確保を忘れんようにしないと。 ももクロのAEイベントは第一希望通りと…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 虚しい。 観ると元気もらえる、とか確かにあるんすけどね。 あの時間が楽しければ楽しいほど、現実の虚無感とのギャップが(苦笑 ぶっちゃけ、実際の時間を除くと確定しているイベントを待ち受けている時間のほうが楽しいのね。 色々と…

春の一大事の日。 いやー、良かった。 楽しめました。 メンバーも言ってたけど、時間が早い。 自分も前にも書いたことあるけど、4時間とか他のイベントだとかなり長く感じるんだけど、あっという間でした。 しかし、最近クノとかバレンタインイベとかかなり…

いい天気でした。 ・ ・ ・ 本当に ・ ・ ・ ぐっすん(´Д⊂ 家でテレ玉は見れませんがustで西武ドームの場外の模様を延々と流していたのでそれを視聴。 なんとも言いがたい気分(笑 明日こそは!! とか、書いていたらustでアンコールが中継されるという僥倖…

週末です!!春の一大事です!! つーことで、日曜は西武ドームへ。 *1ワクワク ちなみに、明日の追加発売分は外れました。 ま、まあ、お金が浮いたと思えばイイってことよ!! いいってことよ・・・。 グッズをどうするかなあ。 買うとしても、またユニとタオル…

歯医者の日。 型をとる。 特に何も言われなかったけど、次で終わりなのかしらん? 歯医者行く前に新宿まで出てももクロの新アルバムを回収。 書きながら聴いております。 何回か聞かないと分からんな。 あと、ももクロはやっぱLIVEで聴いてなんぼな気がする…

腰痛ザーマス。 燕 館山手術か。 コメント見ると達観している感じが。 プロですわ。 館山に文句はなにもないから復帰に向けて専念して欲しい。 願いは、ただそれだけ。