2005-12-10から1日間の記事一覧

購入物

ジャンプ。 声優グランプリ。 コミケカタログ。

みくすぃ

入ってみた。 うろうろしてみました。 結構いろんな人が生存しているんだね。(笑) イマイチ意味が分からないんだけど、マイみくしーとお気に入りの違いはなんなんだろ? 友達ですよってことだけなのかな?

さか

W杯組み合わせ あんまり面白みのない組み合わせだね。 ブラジルには負けるとして、クロアチアにどうかという感じかな? まあ、オーストラリアに勝てなければ意味ないけど。 ドイツのトコは楽勝だね。(^^; やっぱ開催国は突破することになっているのか? アル…

舞ちゃん

ネギま レポ レポといっても曲順表みたいな感じですが。 感想としては・・・舞ちゃん成分が足りねー!!(笑) 楽しかったけど、舞ちゃんの出番が少なくってしょんぼり。 ダンサーでもうひとつくらいあると思ったんだけどなぁ。 席は普段籤運がない自分とし…

今日

11時過ぎに起床。 ねと。 そろそろ出かけますか。 → 15時過ぎに現地到着。 駅前のビルで遅い昼飯。 知人と合流してからちょこっと休憩して会場へ。 イベント後はさくさく帰宅。 途中、新宿で下車してコミケのカタログを買って荻窪で飯食って帰宅。