舞ちゃん

 レポ


レポといっても曲順表みたいな感じですが。
感想としては・・・舞ちゃん成分が足りねー!!(笑)
楽しかったけど、舞ちゃんの出番が少なくってしょんぼり。
ダンサーでもうひとつくらいあると思ったんだけどなぁ。
席は普段籤運がない自分としてはかなり良かった。
綺麗&可愛いどころが近くで見れて満足。
それだけに舞ちゃん成分が・・・がっくし。
思うに、今までのイベントにあまり出ていなかった人がダンサーとかになったんじゃないかと。
今まではバオバブさんか俳協さんの人がやっていることが多かったけど、イベントに出演機会があまりなかった伊藤さんとかきみきみがやっていたからね。
全体的な感想とすると、やっぱ出演者多すぎるかな。
漫画でも処理しきれていないキャラが居るからスポットが当たりにくいキャストさんが出ちゃうよね。