さか

あんまり面白みのない組み合わせだね。
ブラジルには負けるとして、クロアチアにどうかという感じかな?
まあ、オーストラリアに勝てなければ意味ないけど。


ドイツのトコは楽勝だね。(^^;
やっぱ開催国は突破することになっているのか?
アルゼンチンのトコは笑える。
全部ベスト8クラスの力あるじゃん。


16予想は
ドイツ、ポーランドイングランドスウェーデン、セルモン、オランダ、メヒコ、ポルトガル、イタリア、チェコ、ブラジル、クロアチア、フランス、トーゴ、スペイン、ウクライナかな。
イングランドが自爆装置ルーニーのボタンを押してパラグアイということもあるかな。
アルゼンチンはまた駄目と見た。
アメリカが結構行きそうな気もするけど・・・チェコネドベドが居なかったらアメリカかな。
オランダもこけそうな気はするけどね。

ほー。
けど、ビッグスワンがほとんど定着してるからな。
MSNが買ってくれないかなっ。

vsジュビロ磐田
1-2で負け。
なんか反たんが号泣したらしいね。
審判のジャッジがアレだったからみたいだけど。
まあ、審判のレベルが低いのは今に始まったことじゃないからね。

2-6
甲府が勝ち。
すげぇぜ!!
ここまで差が出るとはな・・・。
来年は予定が上手いこと合ったら小瀬に行こうかなっ。