土曜日。
変な夢を見て起きた気がするんだが、二度寝して起きたら忘れた。


今日は悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんのユニット「プチミレディ」のイベント。
場所は虎ノ門の発明会館。
虎ノ門は学生時代にバイトで定期的に行っていたけど、久しぶりに。
何度も観た風景だったはずなのに、すっかり様変わりしていて一瞬分からなかった。
金刀比羅宮見て思い出したわ。
あそこだけは変わらん。
しかし、発明会館て昔のニッショーホールかな?と思っていたんだけど違った。
すぐ横なのね。


イベントは今日の最終回に参加。
座席が前から2列目で最高でした。
おいちゃんのイベントは席に恵まれる印象。
基本トークで一応歌もあったけど、生歌では無かったっぽいかな。
途中の「鏡のデュアルイズム」は本人たちもCD音源と言っていたけど、最後の「100%サイダーガール」も
口の感じからCD音源ぽかった。
十分楽しかったけど。
2人のコンビは結構いいっすなぁ。
基本 悠木=ツッコミ、竹達=ボケという感じ。
おいちゃんは頭の回転が早い感じでポンポンオモロ発言が繰り出されるね。
明日のお渡し会いけないのは残念だけど、また次があったら行きたいと思いました まる

  • アルビ

vs大分
2-3
負け


大分に初勝利を献上。
まあ、CB二人が自爆で負傷交代というアクシデントがあったからしゃーないかな。
選手層が厚い訳じゃないし。
二度リードを許したのを追いついたのをヨシとしよう。
シーズン序盤ならそんな展開にならずにあっさり負けていただろうし。
達也も点取ったし、攻撃に関してはまずまずかな。
来週の中断前の川崎戦は観戦に行く予定なので宜しく!!