人生経験値上げると色々と捗ると思っていたけど、その経験値が逆に足枷になることもあるのね。
とか、考えてしまう日曜日。
知らなければ勢いで突き進んでいけるんだよなぁ。


真・女神転生4」をプレイ中。
最初死にまくったけど、操作の慣れと進め方の理解でなんとかなるように。
けど、操作性が悪い、というか自分がこういうの苦手なんだけど。
とりあえず、シンボルマーク殴るアクション性は要らないんだが。
あれはペルソナで十分。
あと、合体システムがクソすぎる。
最初何のことかさっぱり分からなかった。
なんでこんなシステムにしちゃったかなぁ。
弱点付けばいいという戦闘もちょっとな。
なんか作業みたいになっちゃって。
それ以外は今の所まずまず。



夕方からは御前のLIVEへ。
良いライブでした。
歌声が素敵でございます。
曲に感情込めすぎて涙声的に声が震えているのがなんともグッときました。



水曜日はAEイベント。
今のオレはこの為だけに生きているといっても過言ではない。
終わってしまったら仕事で何もかも嫌になりそうだが(^^;