日帰りで豊川へ出張。
ぼうし先輩の匂いが。


しかし、疲れた。
何か風邪引いてから体力がかなりヤバイことに。
すぐ疲れる→眠くなるのコンボ。
今日も運転していて一瞬意識が飛ぶという(^^;
体力づくりしないと。



ももクロ日産AE先行落選!!


・゚・(つД`)・゚・


公式にかけるしかないか。
つか、今までAE先行で外れてオフィシャルで当たった試しがないんだが・・・。
まあ、なるようになるか。
ま、ももクロの人気が落ちない限り今後もこうなんだろうなぁ。
転売屋もかなり居そうだし。
スタンスをちょっと変えて、申し込める奴はとりあえず申し込むようにした方がいいかもしれん。
遠征前提で。
そうじゃないと、次いつ行けるか分からん気がしてきた。
てことで、とりあえず7月のクノは申し込む。

  • ツバメ軍

近年に無くグダグダ。
何を楽しみに見ればいいのか。
小川と山田かなぁ。
個人的には雄平が居れば満足だったんだが。
首脳陣にはいきあたりばったりじゃなくて、明確な方向性は見せて欲しいものです。
中途半端に選手をとっかえひっかえせずに、誰に可能性を感じていて、誰に見切りをつけているのか。
ベテランも若手も。


統一球の話ですが、ミズノが謝罪するというのも変な話だよな。
ボールの精度という点で問題があったというならそうなんだろうけど、今回の件はちょっとな。
日本の官僚とかそういう組織の人間が如何にアレな人間かというのが良く分かる一件ですわ。