2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ジャンプ

CD

昨日買ったCDを聴く。 舞ちゃんは既にこういうキャラになっているのか?(^^;

雑記

明日三茶に行く人はちゃんとコーナーやお題に答えるように。 携帯のメールでもいいし、ポストもあるので。 それと、きっと外を見てくれるので、手を振って振り返してもらって下さい。 まず間違いなくこっちが挨拶すれば答えてくれるので。

熊猫LIVE

いよいよです。 忘れずにチケットもって仕事に行かないと。

風邪

昨日頑張った所為か、ぶり返したみたい。 咳が止まらない。頭が痛い。直りかけていたのに移されたかな?(^^; 明日は本番なので何とか気合を入れないと。 あー、明日休みの人が羨ましい。

BTLⅣ

詳しくないレポアップしました。下の物置からどーぞ。 ちなみに、本当に詳しくないので見ると損かもしれません。 最初リンクが切れていたけど何とか直った。(汗) 未だにビルダーのクセが良く分からん。

購入物

BTLⅣ記念CD。

サッカー

A代表vsアイスランド。 3-2. 帰ってきたらほとんど前半の終わりだったけど、久保は完全に覚醒したのかな? 後は得点が全部小野が起点だったみたいだね。小野好きとしては良かった。 で、俊輔は相変わらずだったと。 しかし、柳沢はわざと決めないのか?(笑)

その後

終演後は駅に向かう途中でメシ→帰宅。

BTLⅣ

会場についてから知人ととりあえず入場→物販へ。の流れ。 物販でCDを買ってからまだ時間があったので一旦アリーナから脱出して喫茶店で時間を潰す。 時間が迫ってきたのでアリーナに戻ると再入場待ちの長い列。 何とか入場したらちょうど始まるところでし…

今日

9時過ぎに起きてから久々に「ぴんぶら」と「黒ウサギ」を聴取。 BTLで森しゃんが司会をやることを知る。 12時前に出発。 新宿で何やら購入した後、ゲーセンに行こうと思いつつふと携帯を見るとメールの着信が(AM6:00に)。 10時頃に来いと言うもの…

BTL

CD買ったりするから14:30には着くようにするか。 家からだと渋谷から東横使うのが一番早いのかな?

アニメロ

お、アルバムのCMが。 すげー叫び声。(^^;

お世話します

そー言えば出張に気を取られてすっかり忘れていた。

サッカー

ナビスコ杯 vs名古屋グランパスエイト。 2-1で勝ち。 正直言ってリーグ戦で勝って欲しい所だけど、勝てば選手も気分がいいだろうし勝つのは良い事だ。 船越、梅山といった所も起用されて良い具合に競争意識が芽生えると今後が楽しみになります。 タダでさえ…

KSSなんやら

2階席最後部でまったりと。 以下、とりあえず流れだけ。 夏色の砂時計→HAPPY LESSON→休憩→らいむ色戦奇譚。 「夏色の砂時計」 プロモ映像→UNDER17の歌→アンセブトーク→歌→水樹奈々の歌→きっこさんを交えてトーク→奈々ちゃんの歌。 「HAPPY LESSON」 フィギ…

アキバ

「とらだよ。」をげっちゅ。 今回は『湘爆』。 高校の頃読んだなぁ。 1巻と最終巻でだいぶ絵柄が変わっていたんだよね。 個人的には桜井が好きだった。 ヤマギワの裏の通りでゴスロリ3人娘にチラシを貰ったら話しかけられる。新しいメイド喫茶と 思ったら…

松屋の牛定

相変わらず安っぽい肉だけど、前と肉が違う・・・オージーか?

購入物

電撃G's magazine 7月号、月刊ドラゴンマガジン 7月号、電撃姫 7月号。 『のだめカンタービレ』5,6巻。

まいやん

ママン、みんながいじめるよ。(´Д⊂ 「こっちが知りたい」て、向こうさんもそういう認識になっているってことですか?(´・ω・`) そろそろチョコ飽きるかもって、ちょっとちょっとゆーやんさん、あーたね。(^^; で、結局あっしの疑問の答えはどーなのよ。 お、…

のだめ

夕飯を食べながら5巻を読む。 お、のだめに変化の兆しが。 そう言えば、千秋みたいなキャラってギャルゲーの主人公にありそうだね。 冷たいようでそうでもなかったり、自信家だけど他人の能力も素直に評価したり、見た目以外の分かり辛い魅力も 付き合って…

スペリオール

アルビの漫画が短期連載。 かなり美化されている感じはするね、実際はもっとドロドロしてるとは思うけど。 池田社長にチームを頼んだ県のお偉いさんの中に沢村もいたのかな? 高校の時の授業やサッカー部のイメージだととても人に頼み事をしそうに思えないけ…

CLANNAD

なんか急にやってみたくなってきた。 そんな時間はない訳ですが。

ねみー

わざわざ朝5時に家を出たのに仕事自体は約40分で終わってしまった。 小松駅の周辺には特に見て回る物もないし、金沢まで行って何かする時間まではなかったので 帰りの飛行機の時間まで喫茶店&空港でぼ〜。 それでも空港の土産物屋で何やら物色できたから…

雑記

今週は微妙に鬱気味だった。 明日は何事もありませんよーに。(-人-)

野球

連敗止まりそうだ。 それはそうとロッテとトレードか。 前田はもう駄目な感じだったからいいんだけど(^^;、田中と丸山ちゅ−のはどげなもんですかね?

サッカー

ビデオを録っていたのにうっかりと結果を先に見てしまった罠。 3-0でポルトの勝ち。 モリエンテス頑張って欲しかったけど、チームとしてはポルトのほうが好みだからコレはコレでOK。

こ、これは

コレですよ。 誰がどう見ても真ん中右端はメガネっ娘なのですよ。 やっぱそうなのか? う〜ん。 となると土曜は行ってみないと駄目かな。 でも、正式な次回作についての発表はキャラショーだったっけ?

仕事

トラブルで明日また小松に行く事に。 今度は飛行機なので、まあ楽ですが4時起きなのよ、よ、よ。 ま!! 自分のミスなんだけどな!! _| ̄|○

購入物

サンデー、マガジン。