2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ジャンプ。

進学する人へ

コレ受けてみるといんじゃね?

とぅはーと2

いいんちょクリア。 途中までの感じは正に恋愛SLGという感じだった。 最後の方の展開が微妙に好きじゃないんだけど、いいんちょのキャラが良かったから楽しめた。 次はUMA。

あんどーなつ

安藤夏 はっきり言って、この方がどんな人なのかすげー興味あるよ。(^^ゞ

野球

選抜 ぼちぼち東京が無条件で1枠になっているのやめた方がいいかな。 関東に組み込んだ方がいんじゃね? 試合消化が大変なんだったら昔みたいに北関東・南関東とかでもいいし。 それと、21世紀枠&希望枠はいらんよなぁ。 思い切って選抜に出れるの16校とか…

あるび

フォト日記 キャンプ模様。 あんまり天気よくないね。 7時から練習しているのか。びっくり。 ナビスコ詳細 埼スタの2試合は土曜の午後でちょうどいいな。特に5月のレッズ戦は気候的に天気が良ければ気持ちよさそうだ。 その週末に用事がなかったら行ってみよ…

まこーず

遊ぶ中年 そう言えば昨日昭和記念公園でもばんばんカイトあげて遊んでいたね。 風が強すぎてよくなかったみたいだけど。

舞ちゃん

外道乙女隊 相変わらず重い・・・。 ふむ、可愛いんじゃないでしょうか。 妹香が一番中の人に似せようとしているような気がする。 髪がフレームの内側なのかどうかは分かりにくいな。(笑) これ四女が一番気合入ってるんじゃね? しかし、コレ誰の絵だろ? …

ゆでたまご

FOMAのテレビ電話でいわゆるワン切りみたいなやつはしょっちゅうあります。(挨拶

その後

阿佐ヶ谷駅前で知人と飯食って帰宅。

『壊れた玩具』@乙女企画クロジ

阿佐ヶ谷にて観劇。 ちょいヘビーな話だったけど、最前で迫力のあるお芝居が見れた。 感想としては、話の内容が内容なので見終ってすっきりという感じではないかな。最後がちょっと意味が分からなかったし。 でも、役者さんの演技はかなり良かった。 ミサト…

舞ちゃん

画像日記 女の子はちょっとしたことで感じが変わりますなぁ。 鎖骨と合わさって色っぽい感じ。(^^ゞ

今日

ちょっくらデートに出かけてきます。 上手く撮影場所が見つかるといいけど。 お腹は未だ微妙。 それからミサトンを眺めに。 ザムザはかなり久し振りだ。 → 行って来ました。 ストーカーの成果は こちら。 とりあえず知人と西立川で待ち合わせ。駅に着いたら…

サッカー

カザフスタンには申し訳ないけど、意味ない試合だったな。今暇なチームが条件なら中国かオーストラリアが良かったんじゃないかな。 しかし、シェフチェンコって名前はちょっと可哀相だよなぁ。(^^;

とぅはーと2

いいんちょでやってたら隠れキャラみたいなの出てきたー!! 中の人、佐○利○さんじゃん。(最初気付かなかったけど・・・) 対象移行。(^^ゞ → クリアした。微妙に「Kanon」っぽいなと思った。

ねぎらじ

負けてらんないので入会。魔法のプラスチックカードを使ってみました。VIVA!!V○SAカード!! ちなみに佐藤さんがネコ飼ってるのは日記見てるのでとっくに知っとります。抜かりはありません。ええ。 木村さんのは聴いていてニヤニヤしちゃうね。

まちりん

でえと 相変わらず仲良さそうでよろしくってよ。 さて、カード申し込みはどうするか・・・。ちなみにバレンタインカードね。 バースデイカードは某FCから今日届いとりました。

First Cast

vol.2 お、更新されてる。 今度はこの御三方ですか。 第一弾からちょうど一年ですね。 前の三人に比べると、今回の方が発売時点でのネームバリューがある感じかな。 前は舞ちゃんも小清水さんも発売時点では声優としてはほとんどレギュラーみたいなのがなか…

なんやら

ごめんごめん、表現が不味かったね。 あくまで本来あるべきところから見たら危険な状況という事なのねん。 あと12時西立川でOK。 遅れるようだったら連絡します。

やくると

今年のラミレス 何回も出来るように活躍してください。

舞ちゃん

らいむいろ下級生 名古屋分は知人にお願いしました。ありがとうございます。m(_ _)m 大阪は・・・名古屋終わってからすぐ移動して予約しようかな・・・。 でも、時間によっては駄目か。 やっぱり当日か、最悪駄目だったら観光して帰ろう。 → なんかまだ配布…

女神さま

元帥殿も書いていたけどまみまみの沙夜子は、基本的に声が優しいからちょい違和感あるな。(^^; まあ、慣れるとそこが良い様な気もするけど。

まいやん

あれ?自分は普通に聞けたけど。 選ばれた人と考えていいのでしょうか?(^^ゞ

3/27

e+先行で取れてター!! あとは・・・。

今日

寝たり、ゲームしたり、多分そんな一日。 → 夕方までは頭いてーわ、腹いてーわで、ありたんとラブラブメールだけしてました。 → ・・・ゲーリーが帰ってくれません。HR連発です。・・・おなか痛い。

ばなな

寝すぎて頭痛い。

購入物

電撃G's magazine、DRAGON MAGAZINE、電撃姫、P-mate。

やきゅ

阪神の新外国人 やっぱ期待はずれに終わった時は「ダーウィン進化できず」みたいな見出しになるんすかね?

自分

ゲーリー獲得 昼過ぎからずっとお腹いたいです。 何度目だよ。 津田沼で食った蕎麦が原因か? ♪げーりーげーりーほおむらん〜。

まいやん

風邪はひく時はどんなに気をつけていてもひくからな〜。 確か北極だか南極にだかに行くと風邪のウィルスそのものが居ないという話を昔どこかで聞いたような気が。 舞ちゃんの場合は生活のリズムが悪いんじゃね?(^^; あの業界自体生活パターンを作り辛い職種…