2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

DVD:『LEMON ANGELPROJECT』1巻、『あかほり外道アワーらぶげ』7巻、『ぱにぽにだっしゅ』5巻、 『Fate stay/night』1巻、『魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭』 CD:LAMON ANGEL『NEVER GIVE UP/EVOLUTION』。 今野緒雪『マリア様がみてる く…

明日

あみっけのイベントは今の所吉祥寺にだけ行こうかと。

あんず先生

一瞬、化粧品かと思った。 大市民の山形さんて何?・・・柳沢きみおの漫画か。(^^; 流石あんず先生、幅が広い。

やきう

東京燕軍 4-3で勝ち。 おっしゃ。 古田監督、初勝利おめでとうございます。 石川たんの好投に尽きるね。 打線の方は井川の自爆に助けられた感じ。 今日も残塁マニア向けの試合でしたよ。 木田は2イニング目は危ない感じだったけど、なかなか良かったみたいだ…

舞ちゃん

マイタノアタマ 更新。 この写真はドア?に殴りかかろうとしているのかな?それともかじりついてるのかな?(笑) お、今回は佐藤さんか。 不意打ち。 ジャン・・・楽しそうなエピソードですね。^^ 仕事の不意打ちは自分もめちゃめちゃあるよ。 いきなりの出…

今日

昼まで寝てようと思ったのに日ごろの勤勉さがたたって9時過ぎに目が覚める。 仕方がないので、暫くぼ〜っとすてからおでかけ。 駅で電車を待っている時にふと横を見たら横に某女性声優さんが立っていてビビる。 四ツ谷で降りる某声優さんの背中を見送りつつ…

購入物

Sports Graphic Number、電撃姫、電撃G'magazine、DRAGON MAGAZINE、コンプエース。 浦澤直樹×手塚治『PLUTO』3巻、ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』6巻、有馬啓太郎『月詠』11巻、木村太彦『瀬戸の花嫁』9巻。 あすか正太『初恋マジカルブリッツ』

さか

あるび おいおい、エジと本間が全治2週間かよ。 こりゃあかんね。 まあ、まだ序盤だし上手いこと乗り切って欲しいところ。

やきう

東京燕軍 いよいよ明日開幕やね。 見に行きたいけど、後悔するからやめてラジオでも聞いとこう。(^^ゞ いしかーたん頑張れ。

舞ちゃん

あみっけブログ 可愛い娘見ると心が穏やかになるね。^^ ・ ・ ・ 2人の間に入れてください。

しごと

明日はお休みになりました。 良かった。(つД`) もう疲れて働けません。 明日は昼まで寝てアキバに買い物でも行くか。 ああ、それと天気が良かったら桜見物でもしよう。

購入物

サンデー、マガジン、週刊ベースボール。 三浦建太郎『ベルセルク』30巻。

さんでーまがじん

サンデー欄外の野球特集でヤクルトの分があだち氏の所に載っているのは、意識的なのかな? 「ハヤテ」 探してしまった。(笑) 「メル」 作者、飽きたのかな?

LAP

TVKって今日が最終回の放送なんだ。 あぶなっ!! 時間だけ変わるのかと思っていたよ。

恋ギグ

これのラジオって音泉でもやってるんだ。

さか

お菓子杯 vs清水 お、引き分けか。 エジは好調だな。怪我をしないように&もう少し休ませましょう。 アトムが点入れてるのはいいことだ。 DFはもう少し何とかしろ。 欧州CL アーセナルが珍しく勝ち残りそうだな。 バルサはどうなるか。 ミランとの対戦をまた…

やきう

選抜 うひょー!! 文理ベスト8!! まさか自分が生きているうちに新潟代表が選抜でベスト8まで残れるとは思っていなかった。(^^; 試合自体は相手が結構グダグダだったけど、今までならそのグダグダなチームのほうだったからね。 今日は1〜3試合目までが全て…

しごと

上手くいくと金曜にこの間の代休がもらえて3連休になりそうですわよ。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

やきう

パ 楽天は今年もぶっちぎりそうですね。

舞ちゃん

画像日記 桜はいいねぇ。 花見というといまだにお花見公録を思い出す。 全然咲いていなかったけど。(笑) 御所桜ってお香か。 桜の匂いでもするのかな? お香って使ったことないけど、匂いの効果っていうのもあるから、春っぽい感じでいいかもね。 LAP ぼち…

仕事

19時だというので行ったら客の都合で21時に。 少し前の段階で分かっていたみたいなのにコチラには連絡がなく、すげー時間の無駄で激しく萎える。 最初からそう言えヽ(`Д´)ノ ・・・ストレスが溜まる。

ばたーさんど

週末はあみっけのイベントに行けばいんじゃね?

購入物

DVD:『今日の5の2』1学期、『I”s Pure』4巻。 CD:門脇舞・能登麻美子・高橋美佳子『Baby Love/約束』、LEMON ANGEL PROJECT『Sound addict』、『びんちょうタン ドラマCD』第三巻。 ジャンプ。

あみっけ

ギャラリー この娘は・・・(笑)

舞ちゃん2

画像日記 (つД`) かわいいのぉ。 近くで見たかったよ。 髪はやっぱ色が戻ってるのかな? 色々大変だった中、振りを練習したんでしょうね。 お疲れ様でした。 自分は別の意味で声があふれていたよ。(笑) Fate 出番なし。 次はありそうだな。 しかし、…

んでもって

本日は普通にお仕事。 ねみゅい。 なんとか19時に帰ることが出来たので、渋谷のメイトによって物色。 途中の坂で今年初めての桜を見る。 札幌はまだ時折雪が降ってたもんな。 帰宅してから留守中の録画などと平行して消化していますよ、と。

あんず先生

気をつけてくださいな。 心配しちゃいますよ。

やきう

選抜 お、ついに新潟代表が選抜で初勝利だ。 歴史的瞬間を見たかったなぁ。

舞ちゃん

イベントお疲れです。 僕の姿が見えずにさぞかし不安だったでしょう。 ・ ・ ・ 妄想でもしないとやっとれん。(つД`)