2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うげえっ!!

忘れてた。 マジデ。 すっぱりと。 すっきりと。 と、よそ様のみくすぃ観て思い出しましたとさ。(^^; 貴重なメガネ分が。

さか

あるび 三田、シル、吉澤、田中秀、六車に解雇通告ががが。 ある程度予想できた選手かな〜。 三田は五輪代表候補の頃は期待していたんだけどね〜。 正直コレといった特徴がなさすぎてね・・・ほとんど伸びなかったなぁ・・・。 シルは難しいところだけど、怪…

舞以たま

画像日記 早速、使ってみた。 ・・・目がいてぇ!!(笑) 今までは江ノ島ベイビィのやつを使っていました。^^ 共通しているのは二つともキャラが巨○だってことですな。 そいや、あのCDっていつ発売なん? OPもEDもかなり好きなんだけど。

ドラクエ、はい〜じ〜ん〜。 この三連休、久々にゲームをやり倒しました。 流石に集中力と体力が続かないので、途中で髪切りに行ったり、カレー作ったりしましたが。 やり倒した割りにまだまだ中盤。 かなり忘れているので、楽しめるよ。 発売した時以来だか…

やきゅ

宮本ジャパン や、なんかやたらと慎也のリーダーシップが持ち上げられていたので。 予選は先制すれば勝てそうな気がする。 しかし・・・あのボーク判定はある種カルチャーショック。 あれでボークじゃないなんて走塁のあり方が根底から崩れそうだ。

さみー。 仕事帰りは震えてた。 コレだと暖房のない家は辛いね。^^

やきゅ

どらふと うむ、なかなかいんじゃね? つか、高校と合わせたら満点。 まさか加藤を一本釣りできるとはなぁ。 今年の調子がイマイチだから敬遠されたのかな? それとも見えざる神の力が働いたとか?(^^; 何にせよ期待の即戦力左腕ですわよ。 慶応からは久々の…

えらい雪降ってんのね。 この時期にコレだけ降るのも珍しい。

やきう

や さらば一久。(多分) つか、西武もよー出すなぁ。

さか

あるび vs横浜FC 2-0 だいぶ苦戦したみたいだけど、勝って良かった。 これで8位以上が確定したのかな? 過去最高ですな。 残り2節。 次引き分けなら賞金権も獲得かな? 頑張って行こう。 J2 上二つはほぼ確定かな。 仙台はきつくなったね。

今日

・ ・ ・ 何していたか記憶が・・・。

ねとらじ

こじか ああ、そうか髪伸ばすのはキタエリのリクエストなのかな?(笑) めんどくせーな・・・おもろい。 かるふぉるにあ・・・まずはパスポートをとらないとね。

さか

五輪予選 結果的にはまずまずなんだろうけど、なんとなく微妙やね。

舞以たま

画像日記 女子撮るの上手いね。 そいや、今日本屋で物色していたら『女子カメラ』っつー雑誌があった。 それだけ女性で写真撮る人が増えたってことだろうなぁ。 かれいどさんぶろぐ これからのシーズン賑わいそうなところですな。 それにしても、髪が伸びて…

今日

9時過ぎに起床。 昼頃外出。 結構さみーッス。 腕組んだらカタカタ震えるっつーもんです。 帰宅後、寝る。 リアルなようなリアルじゃないような、そんな夢を見た。

やきう

や ラミとは決裂か。 まあ、しゃーないね。 記事読んでいると、金額というより複数年にこだわった感じかな? 正直、複数年はやっぱ怖いしね。 飯原をレフトで使えるから良いと考えるか。 来期から神宮も外野が広くなるしね。 サードは新外人かハタケかな。 …

さか

パパオシム・・・なんとか頑張って欲しいね。 やっぱストレス溜まるよなぁ、代表の監督って。 とと BIG買った。

ゲマ屋

新宿店地下になるのか 下のゲーセンなくなったのかな? 守護ふぇありー菫さまは?^^ そーいやー、あそこでの手渡し会で初めてメガネさんに名乗ったんだよね。 「ああ〜、数字の?」 と言われた記憶が。(笑)

Fate

仕事から帰ってきたらジェネオンからの届け物が。 ?と思って中を開けたら、キャラソンCD購入特典の師匠と弟子のCDでした。^^ この二人の漫談(笑)と思っていたんだけど、キャラソンなのね。 漫談でもあながち間違いじゃない気もするけど。^^ なかなかノリ…

やきゅ

さらば稲尾。 ゆっくりと休んでください。 もう70だったんだなぁ。 ちょっと前まで50代だったような気がしていたんだけど・・・。 当然現役時代は知らないんだけど、成績は異常な数字だよね。(^^; 自分がこの人の名前を意識したのはロッテの監督をやっていた…

舞以たん

画像日記 あの3人が生徒だったら先生も投げ出すね。(笑) あら?なんだかよー分からんイベントに出るのね。 正直、これだけが目的で\1500は高い。 どうするべ。

今日

9時頃起床。 ハヤテ見ながらぼや〜っとしていたら、新婚さんからメールが。 日にちを勘違いしていたという知人さんの代わりに芝居を観に行かないか?とのこと。 今日は家でうだうだする予定だったので、芝居見るのも良いかと思って快諾。 池袋へ。 で、見た…

さか

あるび vsFC東京 2-1 お、勝った。 エジは何だかんだいって頼りになるなぁ。 貴章ももう少し決定力をあげてくれれば・・・。 残り3試合か。 賞金獲得もかなり激しい争いだけど、なんとか踏ん張って欲しい。 そいや、知り合いの東京サポY氏が観に行ったはず…

舞以たん

こじからじお公録 ま、公録なんで詳細はナシよ。 流れとしては らんてぃすのきどさん前説→三人娘登場→舞以タン、デニムミニスカボーダー的なシャツ→「雨です」「欝です」→もんもん(;´Д`) →振り向きません→金持ちになれ→もえーしょん→いやがらせかよ→次に備え…

今日

9時前に起床。 昨日、飲んで帰ってきてそのまま寝てしまったのでまずはお風呂。 11時頃外出。 アキバ到着。 イベント。 14時、イベント終了。 帰宅。 寝る。 起きる。

休みの日に更新しようかな〜と思う日記。 いやー、最近眠くて眠くて、22時過ぎには寝る生活ですよ。 で、翌日の5時過ぎに起きるという・・・おじーちゃんかよ。

舞以たん

画像日記 おんにゃにょこはいーね。 見ているだけでなごむ。 日々乾ききった己の心に沁みます。^^ ボーリングは女の子だとこの位の点数なのかな? かれいどのブログのほうでスコア見れるけど、舞以ちゃんは典型的な詰めが甘い病(笑)みたいだから、コントロ…

さか

えんぺらーずかっぷ 話になんねーな。 毎度毎度同じことの繰り返し。 もう少し学習して欲しい。

今日

8時過ぎに起床。 朝風呂に入ってみる。 身上潰すぜ。 昼頃になってから自転車引き取りに。 なんか文句言われるのかと思ったら、淡々と事務的な手続きを。 けど、\3000は痛い。 もう少し駐輪場を整備してくれんかな。 新宿に行って月刊マガジンを早売りで買…

二ノ宮くん

うーむ、おバカな回だ。^^ と、思ったらシリアスな展開に。