やきゅ

  • どらふと

うむ、なかなかいんじゃね?
つか、高校と合わせたら満点。
まさか加藤を一本釣りできるとはなぁ。
今年の調子がイマイチだから敬遠されたのかな?
それとも見えざる神の力が働いたとか?(^^;
何にせよ期待の即戦力左腕ですわよ。
慶応からは久々のような気がする。
もしかしたら青島以来?
あとは大体補強ポイントを押さえた指名かと。
慎也の後釜候補に鬼崎。
能力はよー分からんけど、多分中継ぎ左腕に岡本。
青木の後釜(苦笑)候補に中尾・・・つか、代打の層を厚くする意味だろうけど。
広くなる神宮用に守備走塁に能力のある三輪。
んな感じでしょうかね。


某球団・・・アンダーマニア?


にしても、下馬評通り今年は不作だね。
あと、見ている側としては逆指名無い方がやっぱおもろい。