2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴が気持ちのいい季節になって参りました。 風呂好き。 ももクロZeppの詳細?が出たね。 Zeppで全席指定か。 なんだべ? 無難なところならアコースティックLIVEか。 意表をついてミュージカルとか。 自分の予想だと「8時だよ全員集合」的なコントあり、か…

M3と咲フェスの日 M3は14時過ぎに。 MISHAORUと池ストと原田さんトコと。 池ストはホテル王が鳥取一人旅をしてきて収録してきたものを取り置きしていただいてゲット。 ホテル王には某一報が出た時に真っ先に思い出されて心配をお掛けした模様で(^^; 大丈夫、…

特に何もないと思いたい一日。 諸々あって遅くなった某荷物を発送。 なんやら書いてみましたが、特に訴えかけるような内容もなくどうかなと思ったり。 色々と考えてみたけど、今更あーだこーだ宣ってもクドいかと思いまして。 今までの気持ちが伝わっていれ…

ねむ〜。 今週も無事に週末でございます。 土曜は予知していたイベントが見事に外れてしまったのでフリー。 日曜はM3とお誘いいただいた咲のイベントへ。 M3はほとんど終わり間際に行く感じかなぁ。 お目当ての方々が撤収していなければいいけど(^^;

肩こりがマヂで酷いです。 ○十肩? 土曜のアキバのヤツは外れた模様。 外れメールって来ないん? もしかしてまた登録間違った? しかし、外れたとなると持参するのはムリダナ。 送ることにするか。 野球 ドラフト 相変わらず下手くそなドラフトだ。 藤浪を外…

寝みーわ、腹減るわ、胃がいてぇわ、肩凝るわ、てんやわんや。 野球は結局順当な結果に。 まあ、そうですよね。 舞以たま ぶろぐ 電撃20年祭。 なんで外れるんですかねぇ、ええ。 自分にしては珍しく、複数応募したのに・・・。 代わりに見に行ったサッカー…

だらだら〜。 口内炎が出来る。 ついこの間も出来たな。 今まで生きてきてほとんど出来たことなかったのに。 ストレスっすかねぇ。 やきう ドラフト 大谷くんはアメリカ志望か。 そうなると大分状況が変わってきそうだ。 燕軍は藤浪くんらしいけど、昔ほどク…

朝からチケ取り。 某お芝居の。 なかなか繋がらなくて苦戦したけど、無事に確保できました。 ももクロの男祭りの一般発売も今日だったけど瞬殺された模様。 入っていて良かったベレー帽の人^^ しかし、ももクリを何とか確保しなくては。 来週の週末に舞以ち…

ももクロUstの日。 まあ、生では見れないわけですが。 女の子がキャイキャイかしましくしているのはイイね。 それを見てニヤニヤしているオッサンはどうかと思いますが(^^ゞ 週末 明日は電撃へ・・・と思っていたのですが抽選が思い切り外れてしまったので、…

こたつ布団を出した。 みかんを買った。 コレで勝てる!! オジサマ専科のイベント、すげぇ豪華なのね ちょっと見てみたいなぁ、と思うけど、時期とか場所とか色々と考えるとオッサンなオレが一人で行くのは 問題がありすぎな気がする(^^;

アホみたいに腹がへるんですがどうしたら良いのでしょうか? またAndroidタブレットがエラー吐きまくるようになった。 で、初期化。 話にならんな。 ほぼタダみたいな感じで手に入れたから別に腹は立たないけど。 この端末の問題なんだろうけど、こんな程度…

腹立つ日。 ・ ・ ・ 野球です(^^; なんだかなぁ、という感じ。 コーチも選手もメンタル面が弱すぎる。 どう見ても自滅。 勝手にピンチ作って勝手にドタバタして、何をやっているんだと。 シーズンの怪我人が多いのもそうだけど、プロとして足りないものが多…

映画を見る日。 まどマギ後編、舞台挨拶付きを川崎で。 映画本編は宜しゅうございました。 やっぱ前編より高まるね。 ほむほむが段々と冷静さを保てなくなるのがいいのです。 来年公開という映画の新作も観に行きたいと思います。 あ、特典のフィルムをもら…

家でダラダラする日。 新型iPod touchが届く。 早速データ移行やらアプリの再認証やら。 ついっぷるが起動せずにすぐ落ちるのでなんじゃ?と思ったらiOSが6になったからその不具合とか何とか。 一度削除して入れ直したらOKになった。 全体の使用感とかはまだ…

仕事の後で映画を見る日。 仕事終わってから映画見たのってもしかしたら人生初かもしれん。 危うく変な仕事が入ってきて残業になりそうだったけど、サックリ終わったので無事に見ることができました。 「ストライクウィッチーズ」絶叫上映会 角川シネマが入…

みかん買った。 この時期は安くて良い。 別に不味くもないし。 「ホライゾン」と宮城谷「三国志」の新刊を購入。 この週末はこれで乗り切れそうだ。 明日はストライクウィッチーズ絶叫上映会。 変な仕事が入ってこないことを祈ろう。 発表後、初めての生舞以…

LIVEの日。 伝説のロックバンド神鳴のLIVE。 渋谷ラママ。 3年ぶりくらいなの? ぶっちゃけそんな感じが全然しないんだが。 中の人達に年に何回かは会っているからか?^^ しかし、相変わらず酷い(褒め言葉 ブランクを感じさせない切れ味。 ドンさん的にはパ…

野球観戦の日。 朝から雨でどうなるかと思ったけど、午後からは晴れてスッキリ観戦日和。 最終戦ということもあって早めに神宮へ向かったんだけど、到着した時にはすでに長蛇の列。 危うく青山通りまで到達するところでした。 試合は見せ場はあるもののいい…

朝から豊洲で映画鑑賞。 「まどか☆マギカ」前編を舞台挨拶付きで。 映画の方はまずまずかな。 総集編だから話に関しては特に真新しいものがあるわけでもなく。 ただ、色々と演出が変わっていたり絵が新しくなっていたり。 OPは希望にあふれているね!!(笑…

三連Q 明日は「まどマギ」の映画舞台挨拶付きを観に。 日曜は神宮へ今季最終戦。 ちょっと混みそうだから早めに行って並んどくか。 月曜は神鳴のLIVEでひと暴れ。 何気に三日とも予定が。 リア充? 電撃20年祭外れとる( ゚д゚) ・・・しゃーない、当初行く予定…

仕事でミスったわ。 反省。 最近緩みすぎていたかもしれん。 CSでももクロLIVEを観る。 が、雨のせいでブロックノイズ出まくりで凹む。 しかし、西武からもう2か月経つんだな。 早すぎる。 やきう 燕 福地も引退とか。 驚くわ。 別に特に酷くなった気はしな…

さか

あるび ユースの川口くんの来季加入が決定。 あるびユースではFWだけど、年代別代表では不動のSB。 将来的にも代表入りを十分期待できる選手だけに期待大。

やきう 燕 戦力外通告のシーズン。 燕軍も 加藤幹典投手、小野寺力投手、一場靖弘投手、渡辺恒樹投手、山岸穣投手、木下達生投手、福川将和選手 に通達。 加藤はなぁ、大学の時点で壊れていたんだろうなぁ。 大学3年くらいまでは良かったのに。 燕軍vs六大学…

門脇舞以さま、ご婚約おめでとうございます!! ちょっとびっくりしましたが、なにはともあれ目出度い。 仕事中にほとんどネットをチェックしない人間なので気づいていませんでしたが、愛知にお住まいの某氏さんかメールが来て知りました。 ショックとかなん…