LIVEの日。


伝説のロックバンド神鳴のLIVE。
渋谷ラママ
3年ぶりくらいなの?
ぶっちゃけそんな感じが全然しないんだが。
中の人達に年に何回かは会っているからか?^^
しかし、相変わらず酷い(褒め言葉
ブランクを感じさせない切れ味。
ドンさん的にはパワーの衰えを感じていたらしいが、見てる方としては問題なし。
まあ、やっている方もそうなら、見ている方も年をとったからかもね(笑
あ、客層は一部古参^^、用心棒やらホテル王経由の女子の皆さん、最近の25の活動関連の歌い手さんの女子ファンの方々、作品やら家族やらの関係者の方々という感じで50人前後?
盛り上がりました。
終了後はドンさんやブンゴさん、古参の皆さんと軽く語らい^^
LIVEはあんまり頻繁にあると疲れるし、クドくなるから(笑) 年一くらいでやっていただけると脳がアレな感じになってなんやらドバドバ出てくるのでいいんではないかと思いまーす。

  • やきう

 燕
岩村取るかもという話。
正直戦力として期待はできないと思うけど、最後を見とってあげるのもいいかと(上から目線
ただ、出せても2000万くらいなのでは無いかと思うが。
守れない、打てない、走れないじゃねぇ。