2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

ちょうのは面白いなぁ。 彼の中の何がそこまで頑なにさせるんだろ? 小さい頃にバネ仕掛けのギプスでも着けられてその星がどうたらとか摺り込まれたとか? まあ、一番笑えるのは「ココしか行きません!!」とか胸張って言えるほどの力がないところなんだけど…

さか

モリシ引退か。 モリシの名を聞くとどうしてもつくしんこを思い出してしまう訳ですが。(笑) いい選手だった。 お疲れ様でした。

疲れた・・・。 大阪で仕事でした。 クレーム処理だったので精神的にも疲れた。 一応納得はしてもらったけど、実際どうなのか・・・。 もし火曜日にやっぱり駄目だったと文句の電話がかかってきたら、もうお手上げ(^^; せめてこの三連休はそのことは忘れてい…

さか

あるび 三門くん加入 ようこそいらっしゃいました。m(_ _)m 懸案のボランチの獲得。 欲しいパサータイプじゃないけど、大卒の有力選手が選んでくれたのは喜ばしい。

やきゅ

ドラフト 偏ってんなぁ。(^^; まあ、将来的な楽しみはあるけど。 正直こればっかりは何年か経ってみないと分からんからな〜。 できれば皆成功して欲しいけど、この中の一人でも大きく育ってくれたら言うことなし。 にしても、これだけ高校生ばかりだと補強は…

やきゅ

GG プロ野球におけるアホ臭い賞が今年も決まりました。 いや、賞本来の意義としては全く問題ないんだけどね。 その選考方法が馬鹿げていて・・・。 記者さまが投票している訳ですが、その資格があるのは2割いるかどうかなんじゃね? 多分特定のチームしか観…

舞以たま

画像日記 この所ナオチンと遊ぶことが多かったみたいっすね。 真木さん・・・微妙に謎の人。 事務所のブログに名前が出てくるけど、どっち方面で活躍されているのかがさっぱり。 かれいどの女性陣の中では年齢的にも上の方みたいだし。 (´⊆`*)・・・なんか…

やきゅ

WBC 原くんか。 まあ、無難なんじゃね? 能力は微妙な気もするけど、監督しているのがあのチームだからなぁ。 良くも悪くも評価が難しい。 正直原はかなり可哀相なトコあるよね。 自分なりにやりたいスタイルがあるだろうに、あふぉな年寄り連中が欲しくも無…

さか

あるび vs浦和 まけた・・・。 いよいよ正念場になってきたな。 正直相当苦しいな。 怪我人やらなんやらでベンチ入りメンバーすらろくに組めない状態だもんなぁ。 加えて得点力がなさ過ぎ。 点取ることが考えられないから良くて引き分けぐらいしか想像できな…

クロジ

チケットの申し込みをしたので振込みに行かないとな〜と思いつつ、幾らだったっけ?とDMで送られてきたチラシを見ていたんだけど 何かがオレの七色の脳細胞に引っかかる。 このチラシの女の子が気になるのか? 顔を隠す髪の感じ、そこから出ている耳、ほっそ…

今日

髪を切りに行こうかと思っていたんだけど、雨が降っていたので買い物に外に出ただけ。

舞以ちゃん

おしゃべりテレビ 門脇舞以さん&大野まりなさんトークイベント そんなこんなでイベントに参加してきました。 結局最終的に15人くらいの参加だったかと。(^^; これだからこの手のイベントは読めないぜ。 場所はららぽーと豊洲別館内のアプレシオ。 個室形態…

今日

8時過ぎに起床。 パン食べて適当にぼ〜っと。 9時半頃出発。 地元で用をこなしてからアキバへ。 DVD引き取ったり本を買ったり。 豊洲へ移動。 12時過ぎに到着。 ・・・5,6人しか居ない・・・。 結局整理券配布の15時までに10人ちょっとしか来ませんでした。 …

やきゅ

高津 ふと、んHKにしたら特集やってた。 『素敵にヤクルトスワローズ』という雑誌が写っていた・・・オレ持っていた。(笑) 多分今もどこかに置いてあると思ったな。実家だったかな? クビの話が突然で非情みたいな表現だったけど、試合を見ていたファンか…

クロジ

ちょい前にDMが来ていた。 時期的にばたばたしそうだけど今回も行くか。

明日

整理券配布が15時なのか。 ずっと居なくていいのは助かるけど、どーしたもんすかね。 とりあえず行くのは行ってみようかと。 先にアキバに寄ってDVDの引き取りとかしたいけど。 そうなると到着するのが13時頃かな・・・無理なような気もする。

さか

あるび 社長がJ専務理事に。 んなことやっている場合じゃないような気が。 自分トコの客はどんどん減っているというのに。 せりえA べっかむがミランに ええええええ!! いらねーだろ。

ねむくてねむくて・・・。 最近22時過ぎには寝てしまう。 今日は変な夢見るし・・・。 学校に行っている夢なんすけど、何故か教科書のしおりにエロ本を使っているんすよ。(^^; で、それが持ち物検査で見つかってしまうんすよ。 まあ、教科書よりでかいんだか…

やきゅ

WBC そういや、星野が監督になりそうとかなんとか。 ノムさんが「出来レースなんじゃね?」と言ったとか何とか。 いいぞ、ノムさん。^^ 正直星野は印象が悪すぎるよ。 五輪で負けたのは最悪しゃーないとして(采配はメチャクチャだったけど)、その後の言い…

何もしていない一日。 本当になにもしていない・・・。 まあ、本は読みましたが。 起きてTVつけたらアニメをやっていて、どこかで聞いた声がすると思ったらもっちーだった。 驚いた。(^^; ほったらかしていた田中芳樹の『岳飛伝』を読んだ。 買って読んだ時…

ぺん娘

お下品っ!!

さか

あるび vs千葉 引き分け。 マルシオいねーし今の両チームの状態を考えたら上出来かな、と思っていたけど、内容的には押していたみたいだね。 最後の決め手に欠いたみたいで。 ホント今年は点が取れないな。 河原はかなり良かったとか。 去年ぐらいから亜土夢…

舞以たま

画像日記 こういうのは出した方は結構こっ恥ずかしかったりします。(^^; その当時の抑え切れない感情とか、迸る何かをストレートにぶつけているからなぁ。(笑) けど、初めて手紙みたいなのを出した時の内容は全然覚えてないな。 ドン舞とかのメールの内容…

ね、寝すぎた・・・。 昨日帰ってきてからの一日で17時間寝てしまった・・・。 流石に寝すぎで頭が少し痛い。

いよいよ眠気が本格化。 眠いとにかく眠い。 会社に居る時は昼寝すると以前書いたような気がしますが、短い時間ながらも熟睡に近い状態になってきたよ。 完全に記憶に無い時間があるもん。 今日は気がついたら社長がオレの寝ている横の棚で探し物していた。(…

あんず先生

M3お疲れ様でした。 日本橋・・・初めて通った時に日本橋と気付かないで通ったなぁ。 献血・・・昔ブラックジョーク的な話で献血したら貧血で倒れてその場で今採った自分の血を輸血してもらうというのがあったな・・・。 なんにせよ、まず自分がそれなりに…

さか

W杯予選 家に帰ってきてTVを点けてやっているのを見て今日だと気付いた。 相変わらずしょぼいね。 行けるにしろ行けないにしろもつれた方が面白いとは思うけど。

痛いッス。 先週の長時間運転&車中寝の影響でしょうか。 腰も痛い。

もしかして産まれたのかな? だとしたらおめでとうございます。^^ ・ ・ ・ と思ったらまだでしたか。 バカボンではじめちゃんが産まれる時の話を思い出した。^^

かれいどぶろぐ

あの手のコラムの原稿を落とすとどうなるんだろうね?(笑) 作者急病のため、とか載るんだろうか?^^