やきゅ

  • 高津

ふと、んHKにしたら特集やってた。
『素敵にヤクルトスワローズ』という雑誌が写っていた・・・オレ持っていた。(笑)
多分今もどこかに置いてあると思ったな。実家だったかな?
クビの話が突然で非情みたいな表現だったけど、試合を見ていたファンからすると正直もう限界だったと思うぞ。
抑えに出てきたときに打たれそうで怖いというイメージしかなかったもん。
実際かなり打たれたし。
まあ、球団のやり方は拙かったけどね。
しかし、野球が好きなんだなぁ。
この時期になると特定のチームじゃないとプレイしないとかいうやつの話題が出てくるけど、それに比べると高津みたいな存在は野球ファンとしては嬉しくなるね。