2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

CD「Charincoでゆこう」生天目仁美と伊藤静。 サンデー、マガジン、週刊プレイボーイ、『ゼブラーマン』2巻、『かりん』3巻。

やきゅー

( ゜д゜)ポカーン

かんそー

「ちゃりんこ」。 なかなか良かった。この二人結構上手いのね。 「サンデー」 MAJORアニメ化。野球のアニメってプレイシーンがショボいのが多いからどーかな?

プレイボーイ

京浜ベイスワローズとかいうネタが載っていたので購入。 ヤクルトと横浜の事知らない人が書いたんだなコレ。

寄り道

仕事は定時に終わったので、アキバのゲマ屋に某イベントの整理券を入手に。 ↓ _| ̄|○ そのまま帰るのも腹立たしいので(笑)とらのあなで生天目仁美と伊藤静の「Charincoでゆこう」を 購入。 ついでにイベント整理券もゲッツ!! あ〜あ、コレでゲマ屋が取…

仕事

おのれ静岡め!! 我が行く手を阻むとは!! 言いがかり〜 つー訳で、意気揚々と新幹線に乗り込んだのに新横浜で足止めを食らう罠。 結局、午前中は動かないという事だったので、会社に帰って別の仕事をしましたとさ。 忍法「タダでのぞみに乗って新横浜まで…

購入物

電撃G'smagazine 8月号、DRAGON MAGAZINE 8月号、電撃姫 8月号。

G's magazine

「双恋」はゲームとアニメの情報が少し。 特に目新しいものはないかな。 「CLANNAD」ののストーリー連載が次号から始まるらしい。 ゲーム買ったままインストールもしてないや。(汗) 「水月」がPS2とDCの移植。 声が着くみたいだけど誰になるんだろ? 「セ…

野球

オールスターの監督推薦発表。 あれ?川島は選ばれてないのか。 自分的には前半戦の先発MVPなんだけど。 でも、休んでもらった方がいいのか。 投げすぎで「壊れちゃうよ」(謎)という状態になったら痛いもんな。

日記

ますみんの日記によるとこの間のイベントの後すしを食べに行ったそーな。 舞ちゃんは一人だとロクな物を食べていない気がする、というか何も食べない事が多そうなので(^^; こういった機会に栄養を十分摂ってください。 森永理科嬢の日記に山下総合病院の名前…

雑記

仕事が終わってから早売りの雑誌を購入に新宿へ。 行くつもりはなかったけど明日は帰宅が遅くなりそうなので、今日のうちに色々消化しとかないとね。 で、明日はオレの川を見に岡山へ。 現地滞在は3時間くらいかな・・・。 新幹線の往復約8時間、どうやっ…

オールスター

野球もサッカーもファン投票結果発表。 野球は中継ぎでリョータが選ばれたのか。 ま、安藤は今年アレだしね。 サッカーは正直言って慎吾が選ばれて欲しかった。 あと、反町監督には休ませてあげたかった。

雑記

色々消化。 0298さんから頂いたものに何故か「Game Walker Net Saturday」が一つだけ入っていて じっくり聴いてしまう。 某髪の薄いDについて社長が「売るほど時間があるから」みたいなことを言っていて激しく苦笑い。 全然状況が変わってないやん!! ソフ○…

DVDレコーダー

ヨドバシから手紙が来て不具合があるからCD使ってソフトを更新しろといってきた。 でも、松下に連絡しないと貰えないらしい。ヽ(`Д´)ノ

写真日記

「証」というのはもしもの時には魔女裁判するよ。という事なんでしょうか?(^^; ま、自分はバースデーカードくらいしか出していないので無問題ですが身に覚えのある人達は ガクガクブルブルしながら生きてください。 出来ればもっとはっきりと晒して欲しかっ…

EURO

あ〜やっぱりチェコか。強すぎるよ。 デンマークはいいチームなんだけど、優勝できるチームじゃないよな。 トマソンとかは良い選手だけど、ラウドルップ兄弟やシュマイケルみたいな強烈なカリスマ性はないね。 もう少し選手層が厚ければな。 これでベスト4。…

そっか、今日愛ちゃんもアキバでイベントやってたのか。

その後

デニーズ→ミアカフェ。 帰りにゲーセンに寄ろうと思うも腹の調子が悪くなって帰宅。

エイケン

イベント行ってきたー!! レポは後ほど書きます。 エイケンイベレポ書いてみました。下の物置からどうぞ。 この間のイベントのレポもそうだけど、今日も記憶がヤバヤバ。 全然思い出せない。もう、おじいちゃんかよ!!てくらい。 レポ書くのならちゃんと書…

EURO

オランダvsスウェーデン。 すげー試合だった。 0-0でゴールシーンなかったけど大満足。 いやーホントなんといっていいのか、興奮しまくり。 しかし、ポストにこれほど当たるとは。 スウェーデンもいいチームだった。 ほんのちょっとの運の差だった。 ちょ…

舞ちゃん

「Anime TV」 あ〜コレがそうなのか。 麻里安ちゃんの番組の締めにちょっと被ってるので、ちゃんと全部観たいな。 そいえばゆーやん御用隊でも歌ってたな。(^^ゞ 「アニメロ」 うむ。

野球

そーいえばスポーツ新聞を読んでいたら中村ノリの「オリンピックを経験しているのは自分と松坂だけ なので、自分が野手陣を引っ張る」という記事があって、少しカッチーーンときたね。 宮本というキャプテンがいるんだから、「キャプテンを補佐して」とか「…

購入物消化大会

まずは「らいむ」。 て、名前出てないやん!! 「島つむぎ ???」でした。 どーせ徹底するなら取材写真も目線入れてもらうとかすれば面白かったのに。(^^; 「ルーンプリンセス」 自分としては仲西さんの曲が良かったかな。 愛ちゃん、このテンポはきついか…

エイケン

諜報部の連絡によると、お昼頃でまだ30番台だったらしい。 こ、これは・・・。

サッカー

vsガンバ大阪。 1-4で負け。 結局1stはホームで勝ち無しですか・・・。 正直中断期間になんとかしないと2ndは苦しいぞ。 柏は復活しそうだし、セレッソとかだってどうなるかわからんからね。 即降格はないけど、入れ替え戦は勘弁して欲しいよ。

EURO

おフランス負けたー!! まんまとギリシャの術中にはまっちゃったね。 結局、今大会のフランスはイマイチ。 アンリの前の試合は点入れたけど、代表になるとぱっとしないな。 ギリシャは頑張ってるね。 けど、頼むから決勝にはチェコかデンマークに残って欲し…

WCCF

LEアスプリージャー!! 今更かもしれないけど、やっぱり初LEで嬉しいのですよ。(つД`) けど、半日ゲーセンに居座っちゃった。_| ̄|○ 新カードはデロッシやらダクールやら。 早くもダクールダブっちゃった。

購入物

DVD「らいむ色戦奇譚 南国夢浪漫」後編。 CD「SHUFFLE!ドラマシリーズFILE2」、「ルーンプリンセス ヴォーカルアルバム」。 「のだめカンタービレ」7,8巻。

雑記

先週日焼けした腕がかゆい。 なんか皮がむけてきてる・・・(^^;。 あれ?小清水さんの所属している「劇団若草」て家から近いやん。

EURO

ポルトガルがPK戦を制してベスト4ですな。 これでオランダが勝てば、ポルトガルと対戦。 見たかったカードの一つだけにオランダには爆発してもらわないと。