2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

週刊サッカーダイジェスト、サンデー、マガジン。

ほっちゃーんライブレポ

うーむ。 人はこうして小○まなみさんになっていくんすかね。^^

あんず先生

マニキュアって野球やってるとつけることあるんだよね。爪の保護のために。 そういえば、小学生の時は落書き帳って持ってたなぁ。 落書きしなくなったのはある意味余裕とか遊び心とかがなくなったのかな・・・と思ったけど、意外と落書きしてるや自分。(^^ゞ…

まがじん

「ネギま」 ネットで情報は知っていたけど、アニメ化&イベントの話。 アニメはだいぶ絵柄が変わったね。どこかで見た気がする絵だな。 イベントだけで上映するのか。 イベントは4/23。 名前が出ているのは6人のみだけど他予定もあり。 スケジュールの調整中…

さか

代表 丁度いいレベルの相手だね。 やや上の感じで。 つまり日本のレベルは欧州ではそのクラスってことか。 引き分けになってしまうところが、苦笑い。 すわん おおっ!!ついにイタリアンがスワンで!! 東京サポは食べると吉。 ちなみに、味の評価は真っ二…

サカダイ

記者順位予想ブービーかよ!! ・・・妥当です。 福岡より下というのがちょっとアレだけど、似たようなもんだしね。 まあ、予想通りなら2年連続で降格していてもおかしくないし。(苦笑) 担当チーム以外は周りの評判だけやイメージで判断してるんだろうなぁ…

舞ちゃん

画像日記 ラクーアと聞いて何故か829たんの顔が浮かびました・・・何故? それは・・・ヒ・ミ・ツ。うふ。 風呂が好きー!! 温泉行きたいなあ・・・。 タイ古式マッサージ・・・現代式もあるのか? 月詠・・・TVでやっていないのが入るのか。知人が買うはず…

仕事後

久々に19時前に帰れたので、家の近所の怪しいオヤジのいる書店で早売りのサンデーとマガジンを購入。

しょうゆとんこつ

さむいね。

購入物

ジャンプ。

やきう

ヤ メルマガによると今期のユニはBEAMSのデザインらしい。 そいやユニフォームの店もあったような。 うーむ。 確かにお膝元の青山、渋谷、原宿のイメージなのかもしれんが・・・。 まあ、見てのお楽しみということで。

ねとらじ

そるてぃ 池田屋・・・これ聞いていると桃ちゃんも大概・・・だなぁ。(苦笑) ジョージ!!

体調

多少だるいけど、ずっと寝てたらだいぶ良くなった感じ。 今週の仕事もそこそこ忙しいのできっちり睡眠と栄養を採って乗り切らないと。

人口65億突破

いつの間にそんなことに。 自分が小学生の時は50億くらいだったような気が。 確か中国が10億でインドが7〜8億だったな。 2050年には自分はいないかな。

舞ちゃん

マイタノアタマ 更新してた。 お、今回はキタエリだ。 寝る時もコンタクトをつけてるのか。 確かにそこまで悪いとふと起きて所用(^^ゞがあった時に都合悪いもんね。 けど、いくら連続装用可能なやつでも負担は大きいだろうから休ませることが出来る時は可能…

さか

あるび 清水と練習試合。 非公開で詳しいことは分からんけど、エジのゴールで1-1とか。 そんなものかな。 あと1週間。 果たして。

やきう

ヤ オープン戦 まあまあかな。 田中はサードも出来るのか。 そうなるといい感じだな。 問題は和製長距離砲がいないことだな。 ハタケが成長すればなぁ。 WBC びみょ〜。 正直、アジアで勝てるかも分からんな。 実力的には間違いないけど、一発勝負だと何があ…

今日

3時過ぎまでアルペンを見ていたせいで、午後になって起床。 録画アニメ消化&食う&寝る。 何もやってねぇ・・・。

購入物

CD:清水愛『記憶薔薇園』、ちくタン(門脇舞)『びんちょう音頭』、Anthology DramaCD『To Heart 2』Vol.1 ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム『歌のザ・ベストテン』、ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD Vol.2『総天然色桃月劇場』。 DVD:『ぱにぽにだっ…

明日

寝て過ごします。 3月はイベントやらサカやらやきゅーやらで毎週末予定が入っているなり。

おりむぴっく

回転 ヽ(`Д´)ノあるーびれっくす!! ・ ・ ・ (´・ω・`)あるーびれっくす・・・。 しかし、賢太郎よーやったよ。 この数十年話にならない競技だったのにメダルまで3/100秒差まで近づいたんだから。

WCCF

体調悪い中、遊ぶ。 中盤から前が日本人のチームを立ち上げたけど、プレシーズンも勝てねぇ。 ちなみにこういう感じ。 キング スンスケ オオクボ ヤナギ オノ ヒデ今回、キーパーと1対1になってもかなり外すな。 メンバー考えると、ある意味リアル。 あと、…

体調

だる〜。 鼻水が。 右手首の方も痛みが引かない。 意外と重症なんだろうか? 医者行けって話ですが、行くのめんどい。(^^ゞ

さか

親善試合オランダ代表 DFがさっぱり分からん。 マタイセンとファン・ブロンクホルストくらいだ。 AZからかなり選ばれてるんだな。

やきう

WBC テレビで壮行試合をば。 球数制限って投手にとっては別の意味で負担だな。 100球くらいにして連投不可にしたほうがいんじゃね? それと、やっぱ打線は当てにならんな。. 藤田が投げるのを見て・・・ああ、代表だったんだって思いました。(^^ゞ しかし、…

舞ちゃん

びんちょうタン ちくタンももひき? ちくうま・・・・・・。 びんちょうタン・・・せつない(つД`) ちくタンが出てくると雰囲気明るくなって救われます。^^ 『びんちょう音頭』 「〜音頭」っていいね。元気になれるよ。^^ コレちくタンが歌ってる意味がよー…

今日

早めに寝たので10時前に起床。 いつも通りだらだらしてからお出かけ。 まずはいい加減鬱陶しくなっていた髪を切りに。 その後、アキバに移動してお買い物。 新宿に移動してWCCF&雑誌購入。 帰宅。

購入物

CD:生天目仁美『おひさまとおさんぽ』、皆口智(しほの涼)渚砂みる(門脇舞)『ワタシヲサガシテ・Promise you』、結城早夜(小清水亜美)諏訪美希(丸山美紀)『I wil・ミカヅキ』、エリカ・キャンベル(茅原実里)榊原冬実(平間樹里)『Smile means lov…

週末

体調回復の為、寝ていたいけどアキバに行って予約品回収してこないと。

おりむぴっく

おめでとうございます。 起きて出張の準備しつつ見やした。 荒川選手はヤクルトファン(だった?)らしい。 呼べ!! のび太くんの元へしずかちゃんを!!