2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すとらいくういっちーず

お、イベント正式決定か。 先行予約を忘れずに。

やきゅ

つばめ こっちは好調。 館山がやや悪かったけど、病み上がりだから多少はしゃーない。 なにより打線が好調なのがGOOD。 調子がいい時に出来るだけ貯金をしないとね。

さか

お菓子杯 vs仙台 0-0 引き分け。 おいおいおい、またゼロかよ。 重症だな。 かなりヤバイ。 点取れないということは引き分けには出来ても勝てないということだから。 2試合やって0-0,0-0の2引き分けより、3-2、2-5とかの1勝1敗の方が勝ち点は上だからな〜。 …

舞以たま

ぶろぐ うーむ、残念っすなぁ。 自分も土産話を楽しみにしていただけに残念。 まあ、またチャンスはやってくるよ。 おれと新婚旅行とか、と久々に妄想してみる(^^ゞ にしてもよー分からん理由だ。 とりあえずオファーは届いていて、ソレに対する了承も得られ…

舞以たま

ぶろぐ Tシャツか。 出血大サービスっぽいから是非買いたい、と言いたい所ですが ・ ・ ・ 家にはTシャツが沢山あります!! 何故か!? 列に並んでグルグル回るのが大好きだったからです!! いや、列の先に待ち受けている何かが大好きだったからです!!…

さか

代表 あれ?何で貴章が呼ばれているんだ? 今年は調子良くないのに。 DFでは頑張っているけど。 どうせベンチに置いとくか1TOPとかの間違った使い方しかしないんだろうに。 もしかして秋春制にする為の嫌がらせ?

寒いお。

やきゅ

つばめ いいよいいよ〜。 開幕2勝1敗だよ〜。 超巨大戦力に勝ち越しだよ〜。 我がスワローズの先発は日本一ィィィ!!! さて、今シーズン終わりにしますか。 昨日の由規、今日の村中がこの調子なら今シーズンマジですごくね? いしかーたん、館山ん、由規、…

クロジ

稽古始まったんすなぁ。 学生みたいな感じ?^^ 表現性の違いとかで激しくぶつかったりして欲しい。(笑)

祝福のカンパネラ

公式サイトリニューアル。 TVKかMXでもやるかな?

らじお

すとらいくういっちーず ああ、そういえば改変時期か。 桜は本当に特殊な感じがするよね。 あれだけ一面に花を咲かせる木というのは思い浮かばない。 木の下に何か埋まってるんじゃねーのという考えになるのも分かる。 空を飛ぶ夢はよく見る。 飛ぶというよ…

さか

あるび vs湘南 0-2 負け。 はっきり言ってダメージでかいっす。 けど、試合観ていたら当然の結果かと。 完全に向こうの術中に嵌った感じ。 先に点取られたのが痛かったな。 あの場面、現場で見ている感じ東口は飛び出しても良かったと思うんだけど。 「あれ…

(´・ω・`)

舞以たま

Sakura-Conてなんじゃ?と思って見たらワシントンのイベントかよ!! と思ったらワシントン州シアトルなのね。 そういえばワシントンDCと州は全然別物なんだっけ。 流石に1週間後にアメリカに行ける猛者はいないかな?(^^; シアトルといえば任天堂。 シアト…

炎多留とか書いたまま更新しないとか危険なことしてた。

まりたん

お、また海外旅行か。 モレノさんのブログのアメリカ百合軍団が気になる。^^ あと、「例のマネージャーさん」という言い方もおもろいけど英文の「The Manager」という表記になんとなく笑ってしまった。 「THE」で「例の」っていう意味もあるんだな。 自分…

らじお

すとらいくういっちーず 中学の時の友達で陸上関連は得意だけど、球技が異常に苦手だったヤツがいやした。 運動・・・自分は基本的に苦手はなかった。 自分でも運動神経はあると思っておりまする。(^^ゞ が、今はとにかく基本体力がなくて話にならない状態。…

意味深発言を考えてたら一日終わってしまった・・・。 ジンジン、沖縄、ホタル・・・。 沖縄・・・モレノさん、やどかり=あーまん モレノさん=まりたん=F○CK? ホタル・・・蛍、ほたる、炎多留? 炎多留!! 炎多留!! 炎多留!! 炎多留!! うほっ…

やきゅ

パリーグが開幕したそうな。 どーりで昨日のニュースで順位予想的なものをやっていた訳だ。 それぞれのエース同士の対決はおもろい感じだったみたいで。 セは来週・・・だよね?(^^; 燕さんチームは今年もとりあえず3位を目指す感じかな。

さか

あるび vsガンバ 0-0 ドロー。 アウェーでガンバ相手ならいいんじゃなーい。 とは言っても今のガンバなら勝つチャンスだったかも。 決定力がなぁ・・・。 まあ、決定力があれば三戦とも勝っていた気もしますが。 内容的にはホントに良い感じだと思う。 あと…

今日

天気もいいので外出。 まずは某お芝居の振込みなどを。 松本の人&京王線の人へ。 多分チケは確保できたので仕事を休んででも来るべし。 京王線の人は自分が行く日と違う日なので後日チケを渡す日について相談要。 アキバヘ。 古めのアヌメCDを探したんだけ…

クロジ

稽古場ブログ へっだーの写真ナゼにご飯・・・右のお茶碗にイクラっぽいのが乗っているのは意味があるのかな?^^ ま、こういうスタイルシート的なものがあるのかもしれませんが。

3連Q

特に予定はなっしんぐ。

あるび

黒河、全治一ヶ月かよ。 高木が開幕前に離脱しているからGKが東口しかいないやん。 あとは二種登録のユース渡辺くん。 急遽登録JSCの金井くん。 大丈夫かな?(^^; 東口が成長する良い機会と前向きに考えるか。 当時大学で1,2を争うGKだったからね。 けど、東…

愛ちゃん

ほ〜、ファンクラブか。 ・・・無料なんだったら(^^ゞ バスツアーか。 自分は2回行った事あるのかな。 一緒のバスに乗って行けるのだとおもろいかもね。 自分が行ったのは外道乙女のやつと真綾ちゃんのやつだけど、どちらもバスはファンだけでした。 普段と…

アマガミ

一周年 舞以ちゃんの中で「ほっこり」という言葉が流行っているような気がするのは気のせい?^^ ちなみに、何故か「製作スタッフ様より」の名前を見ただけで爆笑してしまいました。 失礼いたしました。m(_ _)m 公録申し込んでみるかな〜。

右手の親指の付け根がいてぇ。 指の付け根というか骨の付け根というか手首に近いあたりなんだけど。 仕事中に作業しつつ痛いな〜と思っていたのだが帰宅して痛い箇所を見ると微妙に腫れている。 なんだこれ? 全然記憶にないのだが突き指の類か? ついでに、…

ぷりっつ

へー、7chのライブで復活していたのか。 ちょっと観たかったぞ。

やきゅ

つ 一場 めげないね。(^^; その意気やヨシ!!と言いたい所だけど、もっと危機感持ちなさい。 金とって見せるというのがどういうことなのかよく考えなさい。

溝口社長、お誕生日おめでとうございます。 何歳になられたのか忘れてしまいましたが。 ついこのあいだ「不惑=魅惑」とか言っておられたような気がしますが、それから10年くらい経っているような気が・・・。 ご活躍をお祈り・・・しなくても自ら突き進むと…