2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスブログ

大橋さん・・・もう僕らが知っている、ちょっと冴えないホテル王は見られないんだね・・・。(失礼^^) ついでに恋ギグ公式のレポ

舞以ちゃん

画像日記 角・・・あれって某氏さんが言ったんだったっけ? 汗を描いて来れば良かったのに。^^ 神戸・・・いいっすね。肉食いたい。 クロジ・・・お、TAMAGO。 声優さんて変なポーズとるの好きやね。(笑) ミサトンブログ 舞以ちゃんとミサトンってこんなに…

本格的に駄目人間になってきましたよ。(^^; スイッチの入れ方が分かんなくなってきちゃった・・・。

舞以たん

こじか 昨日行ったイベントのレポをば。 レポ 内容の正確さについては保証しません。(^^ゞ 相変わらず仲良さそうでよかったんじゃないですかね。^^ 歌詞間違えすぎだけど。(笑)

首が治ったら腰が痛い・・・(^^;

こじからじお

タコ娘。 おやつ・・・へー、甥っこ情報か? バス・・・この間、態度のわりー運ちゃんがいたなぁ。 まあ、しかしある種のルーチンワークなので大変だと思うけどね。 極たまに暴走する人も居るみたいだし。(^^; 島だったら本州じゃねー。(笑) 明日イベント…

舞以たん

画像日記 雪の出てくる映画って「銀色のシーズン」かな? お、ハロゲン。^^ この間のイベントで部屋の掃除してるって言ってたな>愛ちゃん まさかそのハロゲンは・・・。 まだ、レベル1なのか・・・。 アキバは魔力溢れているかもね。^^ 罰ゲーム?

首がなかなか直りませぬ。 ほぼ大丈夫なんだけど、微妙に痛みと違和感がある。

東京でも降ったね。 けど、雪降って喜ぶ心理が分からん。(^^; 田舎に居た時はうんざりだったから。 通学も通勤も余計に時間が掛かるし、ズボン&靴下がぬれる→凍る→しもやけのコンボだったし。 靴下はいつも替えのやつを鞄に入れていたなぁ。 高校の頃はスト…

ギターママ

1stってことはコレで定期的にやるのかな? 平成ギター兄弟ってなんだと思ったら高橋さんユニットか。 まだ、高橋さんとは繋がっていたのね。^^ 相方さん誰かと思ったらちゃんとしたミュージシャンさんなんだ。 佐藤さんのラジオにゲストで出てるし。^^ infix…

さか

あるび ダヴィきたー!! ・ ・ ・ で、誰?^^ さっぱり分からんけど、コメント読む限り性格は良さそうだ。 愛せるキャラであることは大事だよね。 名前にJESUSって付いてるところがすげーな。 イメージ的には左利きのマルシオって感じかな。体型的にも。 そ…

寝違えってなかなか直らんのね。

たま

画像日記 恋みくじか。 何箇所かの神社で扱っているみたいだね。 そういや、自分が今年引いたおみくじに >待ち人・・・連絡あり、来ない。 って書いてあったな・・・なんじゃそりゃと思ったもんです。 まあ、おみくじは予言じゃなくてアドバイスみたいなも…

おやすみなさい

やっぱ声のトーンとか口調とか違うよね。^^ イラストレイターとか使いこなせると面白そうですな。 ちょっとマニアックな展開。^^ まっする。(笑) りさうた・・・ああ、同級生?同窓生?なんだ。 大学が同じだよなぁとか思っていたんだよね。 ヨシコは先に…

大分良くなってきたぜ。 けど、首周りの筋肉が堅くて何か嵌められているような違和感。

やきゅ

加藤博一氏、死去 驚き。 ガンだったんだなぁ。 まだ若いよな。 蒲田行進曲の応援歌が印象に残っている。 五月蝿いくらいの喋りだったけど、解説そのものは公正な感じで良かった。 マシンガントークも耳障りな内容とかではなく、場を和ませるような感じで好…

首が廻りません・・・(汗) 参った参った。 寝てる時に寝返り打つと痛くて目が覚めるんすよ。 お陰で(?)一晩で何度も夢を見たよ。^^ ネットで調べたら炎症だから風呂入って温めたり揉んだりしちゃ駄目なのね。 昨日、ちょっとそういうことやってしまった…

さか

あるび さらば慎吾。 つか、慎吾好きなんだけど、昇格争いの時と言い、今回と良い、居て欲しい時にいなくなる印象があるな。(^^;

BLOOD+

トークイベ キタエリと監督さんのトーク。 MCはIGの女性スタッフさん。 覚えているところをあやふやだけど少々。 キ 「初めてのアフレコは大物さんばかりで興奮していた」「どうやってサインを貰おうかと」 「年上の方ばかりで最初の挨拶の時に役名を言わず…

ね、寝違えた? 首から肩、背中にかけて左半身がいてぇ。orz 首から肩にかけてが特に酷くてその影響で頭痛になりそうだ。 起きた時は全く気にならなかったんだけど、外出から帰ってきてから段々と酷くなっている気がする・・・。

舞以たん

画像日記 ツーファイブに送られてくるのもあるんだ。 ・・・つか、サイトが25にあることをボチボチ忘れそうになる自分が居ることに気付いた。(^^; いや〜、最近全くと言って良いほど絡みが無いからね。 こじからじお じりりりり、朝ですよ・・・なんかこの言…

今日

清水の愛ちゃんのイベントに行ってきましたよ。 久々なような気がする。 相変わらずトークでの頭の回転の速さが感じられました。 独特の感性もね。^^ ちなみに明日はココに行く予定。 BLOOD+のヤツね。 会場がウチから直線距離○00mなもんで、応募したら参加…

舞以たん

クロジさんのラジオ(28日更新)にあきやまさんとゲストで出るとか。 久々にミサトンとの絡みか。 聴いてみるか・・・と思ったらモバイルラジオなのね。 こりゃ厳しい。 画像日記 お、やっぱ司会だったんだね。 へ〜、高苗さん泊まったんだ・・・寒いと噂の…

寒すぎる。 やべ〜、動くのが億劫で本格的に冬眠してしまいそうだ。(^^;

さか

あるび 開幕はナクスタで大宮とか。 これは観に行こう。 ナクスタ楽しみだ。 しかし、ホントに補強の話が無いのね。 もしかしたら元々外国人以外は積極的に補強する気は無かったのかも。 エジシル抜けたとはいえ6位にはなった訳だし、今年は現有戦力のパワー…

舞以たん

画像日記 甥っ子とお父さんか ・ ・ ・ お養父さんっ!! ・ ・ ・ や、ちょっと呼んでみただけとです。 FAX・・・持っていたけど、全然使わなくなったのでこの間押入れにしまいました。(^^; 昔はFAX使ってラジオの生放送に投稿したんだよね・・・アニゲ、LI…

あっちに行ったりこっちに行ったり、だらだらしとりまする。 来週辺りは東京観光でもするかな。 もう14年くらい住んでるのに大して観光して無いからな。 面白いトコ無いか調べよーと。

あんず先生

サークル化ということは企業的なバックアップは受けずにメンバーだけでやっていくってことかな? 大変っすね。 ただ、自分達でやらなければいけないってことで、世界はより広がるだろうし、やり遂げて反響を得られた時の満足度や達成感もよりアップするだろ…

今日

京王の駅弁大会に行って来ました。 買ったのは コレ と コレ と コレ あとはロイズのチョコぽてちとマルセイのバターサンド。 ぶりかまは美味い。 マジで美味かった。 煮付けの具合が絶妙。 ご飯が進むッス。 いわしはシンプルだけどいいね。 ただ、一人で全…

さみー。 朝晩の冷え込みがきつくなってきたねぃ。 そして眠気も倍増。 冬眠しそうな勢いだ。 とりあえず、ぷーで良かった。(^^ゞ