今日

京王の駅弁大会に行って来ました。
買ったのは
 コレ と コレ と コレ
あとはロイズのチョコぽてちとマルセイのバターサンド。
ぶりかまは美味い。
マジで美味かった。
煮付けの具合が絶妙。
ご飯が進むッス。
いわしはシンプルだけどいいね。
ただ、一人で全部食べようとするとちょっと飽きるかな?
自分は半分いわし半分サーモンのにしたけど、それで丁度良かった。
あと、ココはお店のおっちゃんおばちゃんがものすごく感じが良かった。
北海道から来てるのかなぁ。
カツサンドはまだ食ってない。
明日のご飯にしようかと。
もう一回行こうかなぁ。


それにしても、売れてるのと売れてないので差が激しい。
当たり前っちゃ当たり前だけど、店員さんの表情の差が残酷的。
オレあーゆーの見てると居たたまれなくなるんだよね。(^^;
日本人の判官贔屓的気質なんだろうな〜。
だから燕ファンになったような気もするし。(笑)