2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マテマテマテ

もうなにがなんやら・・・どこから突っ込めばいいのか・・・

やきゅ

つ マエケンは打てん!! けど、なんかギリギリで望みが残ってるのね(^^; いっそトドメをさして欲しいんだが。

まこまっこう

イベントか。 チケ取り含め、まったりと見れるなら行ってもよろしくってよ。 無理だと思うのでスルー。

舞以たま

ぶろぐ 詩夢ちゃん誕生日か。 おめでとうございました。 初めて詩夢ちゃんを見たのは以下略。 まあ、あの時のJCと舞以ちゃんがこんなに仲良しさんになるとは思わなかった。

「ベルセルク」またアニメでやるのん? しかし、もう13年も前なんだな・・・。 より薄型のiPad より薄型の・・・おお〜っ! より小型の・・・おお〜っ!! ・・・iPhone? っていうオチが見えた。

漫画

「ヒストリエ」と「ドリフターズ」読んだ。 「ヒストリエ」は岩明氏らしい感じがそこかしこに。 「ドリフ」はこういう漫画だったのか。 どっちもおもろいけど、どっちも先が長そうだ。

やきゅ

つ 荒木二軍監督断るのか。 ん〜・・・。 相当自信あるのかな。 ファンから見ると何気に不安要素が多い気がするんだが。 苦労人なんだけど、怪我で自分と戦う感じが長かったから自分の世界に浸りそうな気が。 代わって真中が監督か。 真中はなんとなく良い指…

秋晴れの日に引きこもる。 涼しくなってきたのでカレーを作ってみました。 茄子とひき肉のカレー。 ジャガイモとかの皮剥かなくていいから簡単。 ROBO太祭り 能登有沙さんブログ 愛ちゃんやるなぁ(笑) イングラムってことは「コンディショングリーン」でも…

やきゅ

つ 勝つ気ないのかと思うような試合でございました。 コーチ含めちょっとオツムが弱い。 脳筋が揃っているんだろうか・・・。順位的には今年も終了でございます。 5月までを考えればかなり盛り返したし、ギリギリ楽しめたかと。 来年はどうなるかなぁ。

さか

アルビ vs浦和 0-2 負け はっきり言って失望。 負けたことに対してじゃなくて、後半のやる気の無さに。 特に2点目以降は酷かった。 リードしている浦和の方が必死にルーズボール追っていたし、プレス掛けていた。 今年はもう駄目だな。 貴章がいなくなって1…

週末

明日は弱い方の埼玉のチームとの試合を観戦。 もっとも現状コッチの方が酷いんですけどね。 天気が微妙なところだけど、試合時間には晴れそうかな? 珍しくゴール裏にしたから屋根がないんだよね。

さか

原口よ、寝言は寝てから言え あるび新潟がひし形浦和に負けることはしょっちゅうあっても、新潟米が埼玉米に負けることなんぞない!!

アマガミ

今回から逢ちゃん編。 暗い暗すぎるぞ橘さん!! 段々と橘さんらしくなってるぞ!! フラグ立てるのはえーなーおい。 意外とまともなスタートだ(笑) けど、これ後半すげーんだよなぁ・・・。10/17イベントか。 ゲストは浅川さんね また行こーと。 ん?TBS…

SW

もう最終回か。早いな。 波動砲・・・。 坂本さんは「さらば宇宙戦艦ヤマト」の真田さんみたいに・・・。 ミーナさん半ケツだな← そして微妙にガンダムのアムロっぽい発言する坂本さん。 うむ、努力、友情、パンツ、勝利だね。 最後に色んなキャラが。 おー…

やきゅ

つ 昨日は勝ったけど、もう全勝でもしない限り無理でしょ。 崖から落ちつつも踏ん張っていたけど、気がついたら4位という崖下の広場に立っていたという感じでしょうか。 青木は200本は楽に行けそう。 夢ばかり見ていないでボチボチ来季を見据えないと。 居な…

まりたん

ねんどろいど航空じえいたん F-104ってどこかで聴いたことがあると思ったけど、「スターファイター」とかいう名前のヤツだよね。 「エリア88」で見た記憶がある。 陸・海・空 三体揃い踏みの写真を見ると徳永さんの顔が思い浮かびます(笑)

舞以たま

バースデイ イベントレポ オフ会(笑) まあね、なんつーかね、うまい言葉が思いつかないね。(^^; >観客の皆さんにマイクを渡して 一瞬、観客の皆さんにマイタを渡して、かと思っちゃったよん。 楽しかったなぁ・・・遠い目。 毎年やって欲しいくらいだけど…

今日

雨だったので引きこもり。 昨日の時点で予報が悪かったから食いもん買い込んでいた俺に死角なし。 涼しいのはいいね。 すっきり眠れる。 しかし、本当に何もしなかったな。 みかさんコミケで絵本出すのか?

今週は頭痛週間ですわん。 理由はなんとなく分かってるんですけどね。 多分、月曜にやった仕事が原因だ。 今後同じようなことをしたら対策が必要だな。

さか

U19 こういう記事が出る時に必ずと言っていいほど高徳の名前が出るようになったね。 中国でやるのが心配でけど、マサルと共に成長してこい。

今日は頭痛で仕事にならなんだ。 15時過ぎくらいにようやく回復してきてスパートを。 久々に動くのが辛いくらいの頭痛でした。 健康第一。

やきゅ

つ 結局来年は小川が監督で荒木は二軍で修行になりそうだね。 それがいいと思う。 小川云々より荒木の能力が未知数過ぎて。 総合的にチームを見るというのがどういう事なのか経験したほうが良いかと。

さか

あるび vs京都 1-1 段々と迷走しているような気が。 高徳を前にしたのは大島のポストに詰められる突進力がある人間ということからか? うーん、相手GKの良いプレイもあったみたいだけど、結局今日もPKの得点だけだしな・・・。 そろそろ考えないとダメなんじ…

舞以たま

ぶろぐ 羨ましいな、誕生日になんか貰ったのなんかココ何年もないぜ・・・。 幼馴染さんのケーキがすごいね。 男性スタッフさんのティラミスも。 アイフォンに付けるのはいいけど、落とさないように注意しないとね。 携帯とかに付けとくと気がつくと無くなっ…

やきゅ

つ 最初はどうなるかと思ったけど、快勝。 やっぱ中日相手だと相性が良いね。 落合の退場の原因だけど、なんとも言えないところかな。 俺も観た瞬間はファールだと思ったけど、打球を追う藤井がかなりの勢いでフェアゾーンからファールゾーンに動いているん…

アマガミマンスリーイベント

今回は紗江編。 ゲストは寺島さん、今野さん、阿澄さん。 今野さんと阿澄さんが紗江編最終話のペンギンと猫の着ぐるみを着ていた。(笑) 今野さんのこういったイベント見るのかなり久々だけど(センチ以来か?(^^;)、ああいうトークの人だったかな? 変にス…

今日

午前中はお洗濯など。 爽やかで、よゴザンス 午後からは渋谷での変態紳士&淑女の集いに参加。 渋谷は祭りやっていたな。 終了後は神宮へ。 久々に外苑前から行った。 秩父宮でラグビーのトップリーグやっていたな。 終了後は帰宅。

アマガミ

よしゅー、予習。 らぶらぶ。 紗江ちゃん、孔明の罠である。 トロ子・・・。 ぐっどらっく。 監督プレイか・・・ヨシ、これだ!! キュン死(笑) 俺はいつもあの娘にキュン死ですよ。^^ なんだこの後日譚。 予習終了。 イベントでの今野さんが楽しみだ。

三連キュー

だが月曜は仕事だ!! ・・・ぐっすん。 ま、土日は普通に休みだからヨシ!! そのうち代休取るしな。 明日はアマガんでくるイベント。 夜は神宮か? コレは気分次第。 日曜は何もせぬ。

舞ドリーム

829たんと銭湯に行く夢をみたお(・∀・) これでまたレベルが上がったお。 河原木さんとあきやまさんも登場させてしまいました。 夢のなかでもあきやまさんはちゃんと骨折していました(^^; 内容を詳しく言うと怒られるからやめておくザンス。