やきゅ

最初はどうなるかと思ったけど、快勝。
やっぱ中日相手だと相性が良いね。
落合の退場の原因だけど、なんとも言えないところかな。
俺も観た瞬間はファールだと思ったけど、打球を追う藤井がかなりの勢いでフェアゾーンからファールゾーンに動いているんだから
キワドイ打球だとボールに触って落とした時は完全にファールゾーンに出ているわな。
まあ、アレ抜きでも普通に勝っていたと思うけど。
コッチの攻撃より中日の打撃がかなり酷かったから。
にしても、去年も落合が退場した試合を見た気がするんだが。


ホワイトセルがちょっとダメだね。
今なら多分デントナの方がイイ。
青木は大丈夫かな?
1塁に走ったときにダメそうな感じだったからすぐ替えたほうが良いと思ったんだけど。
しかし、全体に頭の悪いプレーが多かった。


終了後、中日ファンのおんにゃにょ子がしょんぼりしているのを家族に慰められているのを見て、ニヤリとしたのはここだけのはなしだ。


あとは10/9最終戦に予定されている広島戦に行くかな。