2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

つ ウケる!! わっははははは・・・・・・・・・は〜ぁ。

らじお

すとらいくういっちーず 先週の聴くの忘れていたよ・・・。 お、デュエット。 お、リアル誕生日。 春がイメージ通りって微妙だな。(^^; 頭がポカポカしているとかそんな感じ? 誕生日なんて無いに等しくなったな。自分の中の認識のみ。( ´Д⊂ カメラ・・・オ…

今日

仕事は休みなので暇つぶしにぶらアキバ。 漫画買ったり安い古いアニメのDVD買ったり。 漫画は『光路郎』とか『修羅の刻』とか。 村枝センセの漫画はしっかりとしていて好き。 DVDは『COWBOY BEBOP』と『スクライド』のそれぞれ1巻のみ。 明日は部屋の修繕…

舞以たま

すみろっく 久々に「とらだよ。」を回収してきた。 近況は占い。 占いってちゃんとしてもらったことないな〜。 駅前で「手相の勉強しているので見せてください」というのには掴まった事あるけど(^^; 紹介は『しずかの山』 山の漫画か。 自分にとって登山漫画…

やきゅ

ツバメ 行ってきた。 負けたんだけど、ある種予想通りの内容で負けたからダメージはそれ程なく・・・。 けど、それだと何の為に観に行ってるんだろうと気はするわな。 今がどん底だろうから暫く行かないのが正しい判断なのかもしれない。 にしても、攻撃に関…

クロジ

昨日、チケ着弾しました。 土曜の昼、らぶらぶペアシートです。 あと3週間? あっという間ですなぁ。 楽しみですなぁ。 想像するだけでニヤニヤするね!!

漫画

『おおふり』と『ジャイキリ』の新刊を。 『おおふり』はリアルっぽく描いているけど、しっかりと超人漫画だよなぁ。 半分素人の寄せ集め見たいな創部一年目のチームが埼玉で優勝候補の一角に勝って5回戦まで進むなんて普通ありえん。 ミート君がミキサー大…

明日から休みデース。 八連Q、やっほーい。 でも、金がアリマセーン、天気も悪いデース。 ま、適当にだらだらと。

やきゅ

ツバメ 打てないねぇ。 こっちは降格がないから負け続けても悲壮感はないんだけど(^^; いらつくわ。 監督は「今は我慢だね」とか言っているけど、ふざけんな!! 全く打てないわけじゃないんだから、お前とコーチでなんとかしろ!! 何の為に存在しているん…

さか

あるび vs広島 2-2 追いつかれた瞬間、なんだかんだ言いながらも今まで自分を支えてきたものが折れた気がした。 そんな試合。 チーム、サポそれぞれの何かが壊れたようなそんな空気がTV画面を通してでも伝わってきた。 今までスポーツを観て怒ったりイライラ…

今日

だらだらっと新宿とか散歩。 新しく出来たヤマダ電機とかみてきた。 確かに他店舗より安いかも。 競争して安くなるのは消費者側としては歓迎するところ。 ビックとかも必死に呼び込みしていたなぁ。 んが!!残念ながらネットで買い物した方が安いのねん。 …

やきゅ

つばめ 好調浩康を1番にするのはいい。 が、なんでフジモン2番やねん。 いい加減戸田から上田とか中尾とか上げた方がいんじゃね? コレだけ打てない&点取れないとピッチャーに余計な重圧が掛かりすぎるだろ。

あんず先生

はなのうた あら?M3に出るのか。 なんか勝手に活動休止だと思っていました。(^^ゞ だって、ねぇ・・・。 しかーし、出るからには行くぜ!! 新作シリーズってなんじゃ?

舞以たま

ぶろぐ 公民館みたいなところなのかな? 芝居って実際のその日までに膨大な準備期間があるよね。 ジャージ的な姿がなんとなく新鮮。^^ ところで友情出演てどういう定義なんだろ?

ごーるでんうぃーく

なんだか知りませんが、代休やらなんやらで8連休らしいです。 けど、先立つものがないので基本引きこもりです。 やきゅーとM3くらいでしょうか。

やきゅ

つばめ 両外人、少し調整させた方がいいかと。 高田監督になってから思うのが試合中に作戦で点取ることが皆無ってことやね。 基本、試合が始まったらほぼ流れにまかせたままという感じ。 だからあふぉみたいに残塁の山が出来ることが多い。 塁にすら出ないな…

SW

二次も落選。 しゃーない、節約できると思って諦めるか。 一般もあるけど多分動くだけ無駄だろうな。 にしても抽選モノに弱い。

らじお

すとらいくういっちーず また誕生日か。 モスバーガーとか山は覚えるの大した事ないと思うっす。 単なる数字の羅列の方が覚えるの大変。 マジレスすると磁気の影響でしょ>電波 太陽の活動とかモロに影響するし。 バイトか。 とりあえずやってみるのもいんじ…

やきゅ

ツバメ やっぱ村中の方が安定している。 この間観にいった横浜戦でも5回くらいまでノーノーだったし。 由規に比べて球種があるからなんだろうか。 打線は酷い。 特に両外国人。 元々ムラのある二人だけど開幕の頃が嘘みたいだ。 他 ようやく金本外れたんだね…

天気が良かったので蒲団を干す。 久々に蒲団がおひさまの匂いですぅぅぅ。 ご飯の買い物。 いつもは西友を使っているんだけど、今日は別のスーパー。 ・・・たけぇ。 全体に1〜2割高い。 薄々感づいていたけど西友ってかなり安いのかも。 品質的にどうかは知…

やきゅ

ツバメ 駄目っすなぁ。 歯車が悪くなっている。

さか

あるび vs名古屋 1-1 今日の引き分けは良い引き分け。 格上の名古屋相手で1点とって追いついての引き分けだから。 しかしまだ未勝利なのは事実。 だいぶ選手の組み合わせに悩んでいるような感じですなぁ。 正直、貴章の使い方が一番悩む所だよね。 ボールを…

ほぼ引きこもって座っていたせいか腰が痛い。 今日はすとらいくういっちーずのイベント申し込みとゲーム。 外出は飯の買い物くらい。

すとらいくういっちーず

イベントの一次先行は落選でふ。 「高い」とか言ったから外れたのか?(^^; 今週末の二次に希望をつなぎます。

舞以タマ

ぶろぐ 兎肉って美味いのかなぁ・・・いや、なんでもありませぬ。 いいなぁ、星明子ばりに木の陰から覗くだけでもしたかった。^^ 桜吹雪はなんとなくドラマチックなイメージ。

やきゅ

つばめ イシカーたんは今年運にも見放されているねぇ。 守備陣に足を引っ張られ。 今日は中村を使ったのが良いね。 期待の若手捕手だから。 もう思い切って固定しても良いんじゃないかな。 相川が戻ってきても。 中村が育てば10年以上は余裕で安泰だ。 しか…

さか

お菓子杯 vs桜大阪 1-0 勝ち やったー!!勝ったよ!! リーグ戦じゃないけど、とりあえず今季初勝利。 これでリーグにも勢いがつけばいいけど。

さか

J1 勝ち点差だとそんなに差はないんだよね。 内容が絶望的だけど。 他の下位チームは見てないからよー分からんけど、神戸も酷いのかな? 負けてもいい試合が観れればまだ救いがあるんだけどね。 ま、それなら最下位にいないか。 全体じゃなくても所々で希望…

やきゅ

ツバメ とりあえず一巡。 まあこんなもんかな。 まだまだ先は長い。

らじお

すとらいくういっちーず 花冷えとも言いますなぁ。 おれもご飯がないと駄目だ。 肉だけとか食ってるとすぐに嫌になる。 タラコ・・・お、アレですな。^^ 家だと同じ食材で炒めなくて甘辛く煮ていたな。 アレはご飯によく合って好きだった。見た目が悪くて子…