らじお

  • すとらいくういっちーず

花冷えとも言いますなぁ。
おれもご飯がないと駄目だ。
肉だけとか食ってるとすぐに嫌になる。
タラコ・・・お、アレですな。^^
家だと同じ食材で炒めなくて甘辛く煮ていたな。
アレはご飯によく合って好きだった。見た目が悪くて子供心に弁当に入っているのはなんでしたが。(^^;
ダンディ・・・なんだろうね。
コーヒーブラックとか靴下黒は違うと思うけど。(^^;
歌・・・あゆるんの方が吹っ切れた感じで歌うな。自分的には舞以ちゃんみたいに困った感じで歌って欲しい。^^
ラグビー・・・あれはきついよ。自分の高校はラグビー強豪校で体育の授業であったけど、本気でやると痣だらけになる。