2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有給で一日お休み。 目的はももクロのFCであるAEのイベント参加のため。 本日の夜の部に参加して来ました。 最終回ということもあって一番参加人数が多い回。 自分はセンターC3で参加。 今回の監督でもあるれにちゃんもプレッシャーから「なんでこんなに多い…

人生経験値上げると色々と捗ると思っていたけど、その経験値が逆に足枷になることもあるのね。 とか、考えてしまう日曜日。 知らなければ勢いで突き進んでいけるんだよなぁ。 「真・女神転生4」をプレイ中。 最初死にまくったけど、操作の慣れと進め方の理解…

あかん、ストレスがどうとか言っている暇がないくらい忙しくなってきた。 危うく来週のAEイベも行けないくなるんじゃないかと思ったがそれは必死に回避。 代わりに金・土曜休日出勤で「え?近畿だよね?」と夏菜子が言う地方に出張へ。 来週は月曜からハード…

ぬおおおお!! ストレスがああああ!!! 世の中の理不尽さに爆発しそうです。 ちょっと落ち着こう。 ももクロAEイベのチケ発券。 センターCでしたわ。 まあ、こんなもんか。 その日だけは全て忘れて楽しみたいです!! ツバメ いやー、もうどうにもならん…

土曜日。 変な夢を見て起きた気がするんだが、二度寝して起きたら忘れた。 今日は悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんのユニット「プチミレディ」のイベント。 場所は虎ノ門の発明会館。 虎ノ門は学生時代にバイトで定期的に行っていたけど、久しぶりに。 何度も観…

ストレスの貯まる日々。 なんつーか、なんだかなぁ、という事が多過ぎ。 胃が痛いのはそこそこ回復。 毎日コーヒーを3杯は飲んでいたんだけど、それを自粛。 やっぱ、胃には良くないんだろうか? 空腹で飲むことも結構あったから。 昨日からももクロの24…

ひーきーこーもーりー。 洗濯して本読んで昼寝して。 寝過ぎて頭痛いわ。 読書は「ホライゾン」の新刊を。 「プラチナデータ」は移動の時とかトイレで(笑)読んでいます。 ツバメ いやー、全然ダメだね。 交流戦始まるし一度リセットして考えたほうがいいか…

胃がいてぇ。 ちょっと怪しい感じ。 ここ最近やたらとストレスを感じるようになってしまっているからな。 年齢的にもちょっとヤバイかも。 潰瘍とかその先とかを心配しないと駄目な年齢だし。 気をつけよう。 衛星放送の受信状態がやっぱり怪しい。 ケーブル…

GW最終日。 \(^o^)/オワタ 5月病になるかも(笑 いや、割と真面目に働く気がしない。 つか、動く気がしない。 待ち受けている仕事が変な仕事だからな。 今日も電話あったし。 揉め事は勘弁。 そいや、昨日は東武動物公園に行っておりました。 ももクロ子供祭…

連休八日目。 おいおい、もうGW終わってしまう。 今日は何もなく。 本読んで昼寝していたら終わってしまった。 あと二日如何に過ごすべきか。 明日はもしかしたら動物園に行くかも。かも。も。 まあ、状況と気分次第。 動物園に行かなかったら本屋めぐり。 …

連休七日目。 Jリーグを観戦に朝から清水へ。 小田急で小田原まで行ってそこからJRで熱海を経由して清水まで。 流石にGW、混んでました。 それと電車に乗っているだけとはいえ疲れたわ。 乗り換え含めて3時間ちょいかな。 おっさんには厳しい(^^; 渋滞さえな…

連休六日目。 特に何もなく。 書店古書店で暇つぶし用の本を探すなど。 明日は清水でJリーグ観戦。 片道3時間くらい。 小田急で小田原まで行くから小田原城を見たいと思うモノノフ系おっさんだが、 そんな時間も体力もないのでまたいつかにしよう。 城巡りも…

連休五日目。 横浜スタジアムへ。 かなり久々だ。 もしかしたら佐々木の引退試合の時に来た時以来かも。 浜スタもアクセスはいいんだけど、球場自体は微妙。 外野席だと外野フェンス際の打球が全く見えなくなるという。 だから今日は内野で観戦。 試合自体は…