GW最終日。


\(^o^)/オワタ


5月病になるかも(笑
いや、割と真面目に働く気がしない。
つか、動く気がしない。
待ち受けている仕事が変な仕事だからな。
今日も電話あったし。
揉め事は勘弁。


そいや、昨日は東武動物公園に行っておりました。
ももクロ子供祭りの現地LVを観に。
最悪観れないかも、と思って行ったけど見れて良かった。
子供祭りなので曲は少なかったけど、あーりんロボとかのコント?は楽しかったわ。
あーりんは子供に人気あるね。
なんとなく分からなくもないけど。
子供に分かりやすい可愛さだよね。


動物園自体は時間の都合であまり観れなかったな。
そんな中で話題のホワイトタイガーは観たけど。
動いているの観れたけど、かわええね。
ネコ科の子供時代って反則だわ。


GW中、大分散財したから暫くは自重かな、といいつつ再来週にある、とある声優イベントとかに申し込むつもりだけど。
その次は月末のももクロのAEイベントかな。
なんとか休みを確定させとかないと。

  • アルビ

vs甲府
1-1
引き分け


勝てたといえば勝てた試合だけど、お互様な感じもするから妥当かな。
ケンゴが二試合連続ゴールでFWとして覚醒しそうだね。
勿論まだまだな面もあるけどね。
川口は完全にレギュラー取れそうな感じだ。
これで達也が万全で一試合フルに出れるようになったら、かなり期待できそうだ。

  • つばめ

うーむ、相変わらずよく分からん。
とりあえず、ハタケは全然復活していなかった。
あれは横浜戦だったからか?
流石に再調整した方がいいかと。