2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

あるび vs鹿島 1-1 一時の最悪の状態は脱したかな。 しかし、降格圏を脱するためには、勝ち点差5を埋めないと駄目なんだよね。 客観的に観て厳しい。 リーグ後半戦盛り返してくれることを願うが。

朝起きて、洗濯しつつ蒲団を干す。 良い天気バンザイ。 昼前に外出。 来月の味スタでの東京戦のチケを購入。 去年東京は全国漫遊の旅に出ていたから2年ぶりの味スタ。 まあ、来年は新潟がそうなりそうなんですけどね。 新宿で買い物。 仕事で使うものからプ…

週末

明日は買い物でぶらぶら。 明後日はまず池ストのイベント、その後、大宮に移動してガスト・ガーラのイベント。

やきう

つ 仕事で出先から戻る時に車でカクテル光線に照らされる神宮の横を通って行ったんだけど、今日は面白い試合だったようで。 自分の次の観戦はいつになるか。

明日は2週間ぶりのお休みでございます。 「恋チョコ」 イベントは無事に終了したみたいで。 衣更がトップだったとか。 おめでとうございます。 自分の票がちゃんと入っているのか疑問ですが(^^; 来週からもうアニメもスタートっすなぁ。 録画予約しとこ。

おネムです。 明日は「恋チョコ」のイベントですなぁ。 自分は18:00から客先で仕事があるので時間的に無理なので断腸の思いで回避ですわ。 ・ ・ ・ つか、そもそも参加ハガキが届いてねえ!! (^^; 単に外れなのか何か記入ミス的なものがあったのか。 申し…

さか

お菓子杯 vs大宮 4-3 勝ち 0-3から、まさかの大逆転勝ち。 前半観ていたけど、しょぼすぎてイライラするので野球を観ていたんだけど、後半途中で切り替えたら2-3になっていて そこから2点を追加して逆転するという。 これがリーグだったらなぁとも思うが、こ…

やっとちょっと落ち着く。 体力の無さを感じるザーマス。 疲れが抜けずにひたすら眠いわ。 タイプムーンフェスのチケを発券。 1階41列かよ。 目が悪いからトーク的なものだとステージ上がよく分からんな。 ここまで後ろだと2階席の方がいい。 ま、会場の雰囲…

肉体的に疲れる仕事週間。 来週までがんばれ俺。 「ももクロ」の西武ドーム公演ぴあ先行に当選している奇跡。 遂にももクロでびゅーですわ。 座席はどこでもいいが、間違って良席だったりしたらキョドってしまうわ。 グッズも何も持っていないという事実。 …

たいふ〜ん(恒例) 出社時間に来るより帰宅時間に来たほうがイイカナ。 腰痛で湿布して寝ていたせいか、蒲団が湿布臭い。

蒸し暑かった。 ももクロな一日。 ず〜っとTVでももクロ24時間を点けながら掃除したり洗濯したり飯食ったり昼寝したり。 夜中から朝にかけての高城さん1分生中継がおもろかった。 風呂上りにドライヤーかけている姿とか寝ている姿とか。 NHKホールの生中継も…

蹴球

あるび vs清水 1-0 勝ったーーーーーーーー!!!!! 開始から清水に支配されっぱなしで褒められたもんじゃないけど、ワンチャンスをきっちり決めての逃げ切りに感動。 久々に勝利を観たわ。 ポイントはイマイチ軽いプレイをしていたジンスを前半途中であっ…

自分的に忙しく感じた一日。 まず出かけようと思ったら仕事の電話。 トラブル発生風味。 とは言ってもすぐに情報が入ってこないのでとりあえずお出かけ。 出掛ける用事も仕事の買い物とかなので行かないわけにはいかず。 時々電話のやり取りをしながら。 ・…

電撃20年祭

やはり「恋チョコ」できたか。 応募、応募と。 ステージ内容がクッキングというのに苦笑い。

待望の週末。 来週は土日仕事なのでココでしっかりと休んでおかなくては。 タブレットがまたエラーを吐くようになって泣ける。 ま〜た初期化コースか。 仕事でストレス溜まっているせいか最近夢見が悪い。 やたらと言い争う夢とか、仕事で追い詰められる夢と…

さか

欧州選手権 オランダ駄目駄目っすなぁ。 しょんぼりだわ。 欧州選手権見ると(夜中なので観ていないけど)、イベントで丸一に皆で泊まった時に観たのを思い出すわ。 オランダとチェコの試合だったと記憶。 舞以ちゃんの何かのイベントだったから8年くらい前…

やきう

つ よすよす。 10連敗あった割にまずまずの盛り返し。

腰がいてぇ。 長引いているな。 土曜日の夕方からCSのテレ朝チャンネルでももクロの24時間ぶっ続け放送があるんすなぁ。 日曜はBSスカパーでNHKホールの生中継もあるのか。 流石に全部チェック出来ん。 録画も出来るかどうか。 録画してるの消費して出来る…

やきう

つ 波が激しすぎ。 学習能力がない選手が多いのかなんなのか。

さか

あるび 柳下氏が新監督に就任 ヨシ!! 柳下さん自身の能力はともかくとして、きちんと動いたことは評価できる(上から目線 あとはやるべきことをやるだけ。

やきう

つ 完全に継投ミス。 館山が限界なのは素人目に見ても明らかだったんだが。 大体、血行障害の手術明けの館山がおかしいのは今年ずっとなんだからいい加減替え時を分かれと。 そして、サヨナラチャンスでのユウイチの代打。 ありえねー。 なんで、ユウイチと…

つ、疲れが抜けない。 起きていてもかなりの時間眠いと思いながら起きている感じ。 体力の減衰を感じますわ。 ガスト・ガーラのチケットが着弾。 2列目という良番が、が、が。 これくらいの大きな会場(@大宮ソニックシティ)で2列目とか初めてです(´∀`*)ホ…

LIVE

歌織姫達増刊号 MISHAORU目当てで。 昼の活動のせい+ドリンクでビール飲んだせいか開演直前で猛烈な睡魔が。 ぶっちゃけ一組目の方の時半分くらい意識が飛んでいました。 夢の中で聞いているとうか・・・。 椅子があって良かった。 二組目でなんとか覚醒。 …

さか

お菓子杯 vs横浜F 0-0 雨中観戦もドロー。 しょっぺー試合でした。 DFは頑張っていたけど攻撃がね。 何がしたいのかさっぱり分からん。 今日の試合だけだったらそれ程気にしないんだけど、ずっとだもんなぁ。 はっきりとした攻撃の形がなくて、単に行き当た…

あめ〜。

ラジオ

「まじょおーさまばくたん!魔界政府広報部」 詩夢ちゃんの演じるのを聴くのが久しぶりな気がする。 あきやまさんはメイドさんとか補佐役みたいなのが似合うなぁ^^ この二人はなかなかイイね。 ハガキで募集しているの珍しいなぁ。 昔投稿していた時は10枚単…

まりたんにっき

海風に靡く舞以ちゃんの髪に萌える。 風邪に帽子が飛ばされないように押さえていたのも良かったスなぁ。 なんで大佐だけ顔が隠れてますのん?

やきう

つ 圧勝。 バレンティンはよく分からんな。 去年の最初が良くて後半駄目、今年も最初よくて5月に駄目。 で、2軍に落として復帰させたら打つ。 もしかすると定期的にリフレッシュさせたほうがいいのかもしれん。

週末

明日はまず横浜でサッカー観戦。 雨が降るっぽいので雨具を忘れないようにしないと。 夜はLIVE。 行くかどうか悩んでいたけど、サッカーで酷いものを見せられると気分最悪の週末になってしまうので心の保険を(^^;

朝から鈍い頭痛。 つか、明け方トイレに起きた時点で違和感あったので寝ている時に呼吸の状態が悪くて頭痛になっていたような気がする。 たまに鼾をかくようになっているみたいなので、無呼吸的な要因なのか? 最近の自分が頭痛になる原因としては肩・クビの…