2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

あ、そうそう、明日の夕方から滋賀の長浜の方に出張するので明日は更新しません。 多分、火曜の夜には帰れると思うけど、それもわからんです。

さか

東アジア選手権 当然TVは見れてないわけですが、負けたのか。 ま、いい薬にはなるんじゃね?

やきゅ

つばめ お、勝ってる。 藤川に黒星つけてるじゃん。 リグスは良くなってるのか?

WCCF

5クレ。 ぜんぜん勝てない。 連携線はつながり始めたんだけど、ミスパスが多い。 あと、DFがスルーパスで裏を取られすぎる。 スタムとマルディーニにミスが多いし。何でだろ? 黒カードが4枚連続で出てきたのにはちょい驚いたけど。

舞ちゃん

アニメ魂大納涼祭 レポ 完全に舞ちゃん中心なので、ある程度詳しく書いているのは「らぶげ」の部分だけです。 今回は整理番号が悪くてあまり舞ちゃんラブラブ視点で見れないと思ったので、かなりメモ取ったんだけど、自分の字が汚くて読めない。(つД`) あと…

今日

11時頃起床。 昼飯食ってぼ〜。 昼寝。 15時頃起きて出発。 ゲーセンへ。 六本木へ移動して知人と合流。 イベント。 22時半頃帰宅。

購入物

Megami MAGAZINE。

PC

辞書登録していたやつがなくなってた。(つД`) 「まいか」とか「しおん」とか。(笑) んでもって、明らかにおバカにになっていて変換がおかしい。

Yo-Jin-Bo

インストールしたけどまだやっていません。 今やりかけのやつを終わらせてからやる予定。

WCCF

新宿で。 ちょうどICCが始まりそうだったんでちょうど良いな、と思って座ったらチームカードがない・・・。 うちに帰ってきてから探してもなかったので、どうやら前回忘れてきたらしい。_| ̄|○ 仕方ないので位置からやり直し。 チームは新シーズンのミラン…

やきゅ

や これだけすっきり勝つの久々のような気が・・・。 健が外れているね。 まあ、宮出の方が今調子良いしね。 他 拝啓 ダルビッシュ君、ピッチングの極意は味わえたでしょうか?

舞ちゃん

画像日記 打ち合わせお疲れ様です。 シングルでフルカラー12Pブックレットというのも豪華ですなぁ。 >ナチュラルver. ナチュラルじゃないやつもあるわけですね。 楽しみに待つとしよう。 で、髪染めたのはそういう理由か。 そう言えば、よくあるパンダ関連…

今日

起きたら10時過ぎ。 まったりと掃除をしてからお出かけ。 新宿に行って、買い物したりゲームしたり。 帰宅後はワンピース読みながらゲームしたりビデオ見たり。 そんな土曜日。

購入物

CD:ラブフェロモン&外道乙女隊『熱唱!!らぶげナイトフィーバー』、メロキュア・井上喜久子『奥さまは魔法少女 ホーム&アウェイ/jewelry』。 PC:『Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ』。

明日

多分引き篭もり。

やきゅ

つばみ 川島は勝ち運ないな・・・。 しかし、恐ろしく効率の良い取られ方してる。 こういう所が違うんだろうな。 最近見ていると古田の神通力も無くなって来ているんだな、と思う。 要所要所でかならず打たれるからね。多分、Pだけの責任じゃないと思う今日…

25コミケ情報

更新。 やっぱ、舞ちゃんのジャケットはあれだったのか。舞ちゃんの公式の方は更新していないけど。 コンセプトはやっぱりパ○ダ? パ○ダレディーとかそんな感じ? で、ヒャクマンボルトなSHOWTIMEなイメージ?って、そのままだけど。(^^ゞ ちょっと…

Yo-Jin-Bo

引き取ってきました。 ポストカードに苦笑い。 ゲームやら特典Cdやらは後日。 イベントのチケットの紙質が無駄に良いね。^^ そして、結構後ろの席っぽいところが分かってらっしゃる。(笑) 金曜の夜って男が多分自分くらいしか居そうにないんだよね。(^^; …

ゆーやん

さる ビリヤードは高校の時と大学の頃にちょっとやったな。 高校の時は所謂プールバーブームだったんだよね。 大学の時は渋谷に校舎があったので駅の近くのボーリング場とかある」場所でよくやった。 あそこの名前忘れちゃったな。 キャラショー・・・ステー…

舞ちゃん

フタコイ 「メルッと★コレクティブ」 ゆいんは確かに闇の住人ぽいな。 結局三姉妹は白黒・・・意味が分かりません。(笑) こわい〜。 勉強得意・・・しーん。本当にしーんてなった。(^^; 縫い物・・・ブラックジャックか? 舞ちゃん縫い物駄目なのか・・・…

帰り

アキバによって徘徊。 CDと本を購入。 地元駅の蚊が出る本屋で立ち読み。 夕飯食って帰宅。 しばし、ぼ〜っとした後で郵便局へ。 なんやらを受け取る。

購入物

PS2:『魔法先生ネギま 2時間目』。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、電撃帝王。

さか

あるび vs大連実徳 2-2の引き分け。 お、末岡ドラゴンが決めてる。 つか、微妙に面子落ちなのね。(^^; ま、HOT6終わったばっかりだしね。 FC 会社で8月にある名古屋戦のチケット貰った。 平日なんで行くかどうか分かりませんが。

やきゅ

つばめ すんなり勝って欲しいにゃあ。 青木は神!! 高校 明訓 スコア見ると盛り上がる展開だね。 今年は一回くらいは勝って欲しい。

ねとらじ

小部屋 矢野さんのお母さん。(つД`) ゴムに入っているアイスか。あれ好きだったな。出口の所を歯で噛みながら食うと上手く食べられたような記憶が。 ネギまほ ウォーズマン。 大団円・・・なのか? 出待ちなんているのか・・・。 猪口さん・・・懐かしい感…

Yo-Jin-Bo

池袋某社から不在通知が。 取りに行かないと。 土曜はやっぱ幕張に行かないでゲームやってようかな。

舞ちゃん

ぼーりんぐ くまちゃんにライバル視されてる。^^ 左足がぴょこんと上がる舞ちゃんを見たい〜。 DVD出るのはありがたい。忘れずに買わないと。 白い犬のジェイク メイトTVでネット配信開始。 有料ですがサンプル視聴できます。 G's magazine 舞ちゃん関連は『…

しんずく

仕事帰りに。 そふまっぷでゲーム回収。 とらで本購入&とらだよ回収。 らぶげのCD買おうと思ったら売っていません。 仕方ないので駅を横断してゲマ屋へ。 ・・・売っていません。 CD屋を徘徊。 ・・・・・・売っていません。 諦めて早売りの店で雑誌購入し…

うにゃぎ

味は外れだった。_| ̄|○

購入物

サンデー、マガジン。