2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

あるび うひょーーーーーーーーー!!! 酷すぎる。_| ̄|○ もう駄目かも。 ま、今以上に駄目になることはないでしょ。勝ち点0なんだから。(^^; この後の相手を見ると4月も厳しそうだ。 何一つ良くなっている所がないからなぁ。 外人選手に関してはそろそろ…

やきゅ

つ うひょーーーーーーーー!!! すごすぎる。 開幕勝っただけでも上出来だったのに、まさかの三タテ。 上手く行き過ぎて怖い。 まだ始まったばかりだから最終的にどうなるか分からないけど、少なくても今年の意気込みは見せてもらった。 プー太郎生活も終…

舞以タマ

画像日記 一瞬美紀さんの顔が別人のようだと思ってしまいました。 別人でした。(^^; 「イリヤちゃん〜」て言う場面が想像できる。^^ そいや、間島さんはこじかイベ初めてだったんだよね。 二の宮くんで見慣れてるから。^^

やきゅ

つ 今日は行くつもり無かったんだけど、↑でなんかすっきりしなかったので、ついかっとなって信濃町で下車して。 1回見てやめとけばよかったと思ったのはここだけの話。^^ 今日は内容的には褒められた試合じゃなかったけど、盛り上がりとしては追い上げ→逆転…

TAF

行ってまいりました。 行かなくても良かったかも。(^^; 久々に酷いイベントだった。 目当てのイベントが、という意味じゃなくてTAF自体がね。 入場列を無駄に長くしてるし、その割りに説明&列整理の係りの人が少ないし。 イベント開始の1時間半前に到着した…

やきゅ

つ くわったぁぁあああ!! ほぼ理想的な試合でした。 イシカーたんは良い時のイシカーたんだった。 いきなりラミレスに打たれた時はどうしてくれようかと思いましたが。^^ 打たれながらも炎上はしないという持ち味を出していたよ。 すぐに逆転したのも良かった。 あ…

あんず先生

お母さんはブログ見てるんですかね? 世界中に発信されたね。^^ けど、どういう状態で転んだのか分からないけど、気をつけたほうがいいっすね。 自分で気付かないうちに体のバランスを司る部分が弱って転んだ可能性もあるから。 今日も花見に行ってきました…

さか

W杯予選 昨日試合だということも忘れていた。 たまたまテレビ点けっ放しにしていたら始まったので見ていたけど、段々酷くなっている気がする。 何をしたいのかさっぱり分からん。 松木が「ハンド、ハンド」五月蝿かったけど、それ以前の問題じゃね? どうな…

やきゅ

や いよいよ明日開幕。 ラミレスが古巣に恩返しとか言っているので期待しよう。^^ 外野自由だと何時くらいに行けばいいんだろ? 雨はそれ程でもないみたいだけど、試合開始の夜は寒そうだ。 桑田 入団時はショートコンバート説が結構あったけど、自分もそう…

舞以たま

画像日記 若いね。 ピチピチだね。 ニコニコだと見るの忘れそうだ。

やきゅ

つ 金曜雨降るのか? 微妙ですな。 開幕カード左三枚先発 間に右のリオスあたりいれた方が逆にいんじゃね?

無限の住人

アニメ化かよ。 ちょっと想像できん。 昔、某門脇さんがアンケート募集した時に「お勧めの漫画お教えてください」という問いにコレを書いたような気がする。(^^;

舞以たん

画像日記 お、花見ですか。 自分も昨日井の頭公園に行ってきたよ。 まだ、3分咲きくらいだった。 けど、平日なのにかなり人がいたよ。 学生が休みに入ったからかな。 明日辺りおべんと持ってもう一度行こうかな。 南池袋公園・・・そいや、去年は大橋さんを…

やきゅ

めじゃー ナックルボーラーおもろいな。 打席で生の球を見てみたいな。 OP戦 今日で終了。 まずまずかな。 元々の戦力がきついので新しい人間にどんどん出てきて欲しいね。 今年は上手く3位に入れたら満点に近いかな。 チームが駄目でも来年以降に期待できる…

さか

お菓子杯 ・・・今年はもう駄目かもしれんね・・・と少し考え始めてきちゃいました。(^^; なんかもう全然駄目だね。 DFの面子は去年と特に代わっていないのに何でこんなことになっちゃったんだろ? 多分選手もどうしていいか分からなくなってきてるんじゃな…

舞以ちゃん

画像日記 お、アキバか。 とらにりさうたCDを観に行ったのかな? 自分も今日行こうと思っていたんだけど、↑の状態で戦っていたので行かなかったんだよね。 残念だ。^^ そいや、リトルノンさんて路上ライブとかやっていたんだっけ? みみの人が詳しかったよう…

やきゅ

パ 踏ん張りつつMXTVで視聴。 まーくんは良さそうにも見えなかったけど、それなりに抑えるのは球にキレや力があるからなんだろうな。 結末は一昨日と同じ感じでしたが。 もったいない。 そいや、MXの解説で若田部が出てた。 引退して何年くらい経つんだっけ…

便○です・・・つらいorz 今までは出すぎて困る方の人間だったから、ここまで酷いのは初めてだ。 頭の血管切れそうなぐらい頑張ってるんだけど、出てきてくれないの。(^^; 初めて便○薬買ってきて飲んだけど、ウサギのそれみたいなのがやっと出るくらい。 ホン…

あんず先生

京都か。 流石に見るところ色々とあるよね。 自分も何度か行ったけど、まだまだ見てないところあるもんな。

さか

お菓子杯 うーむ、DFが・・・。 面子変えても同じようなことをしでかしたようで・・・かなりおかしなことになっているみたいだね。 早めに立て直さないと。 シュート数も圧倒されてるし。 攻撃はようやくアレに得点。 とは言っても、FKとPKだからまだ…

今日

出かけようと思っていたけど、雨のため取りやめ。 引き篭もってTVで野球観戦。 テレ玉とMXをザッピング。 楽天はいい感じだったのに最後で撃沈。 ドミンゴ出てきた時点であやしい空気満々だったけど、その通りな結末。 ドミンゴはこの間の燕とのオープン…

やきゅー

OP戦 本日は金満様と。 天気が怪しかったけど、なんとか最後まで持ちました。 今年初めて贔屓チームが勝つのを生で見ました。^^ 村中はイイね。 初めてちゃんと見た。 コントロールに難があると聞いていたけど、今日はまとまっていたかと。 二桁はいけそう。…

やきゅ

OP戦 今日はいいゲームだったみたいで。 増渕はなんとか大丈夫か。 明日のOP戦は因縁の相手なので観に行こうと思っております。 南海 南海のユニはいいね。 ムネリンのポーズが・・・(笑) 後ろの杉内も苦笑いやね。

舞以たま

画像日記 ペンギン娘 出るの全然知らなんだ。 ニコ動か。 今まで登録していなかったけど、登録してみるか。 ・ ・ ・ やっべ、クラナドに見入っちゃった。(^^; あのコメント出る機能はよー分からんね。 邪魔だからオフにしたけど。 色々と記事が出ていたので…

益々風邪なのか花粉症なのか分からなくなってまいりました。^^ 咽が痛いから風邪っぽいけど。

TAF

時間帯的にはコレのどれかということかな。 今の所、行けるかどうか微妙な感じだけど。

やきゅ

OP戦 試合開始から少し遅れて着いたら、もう3点取られていました。(^^; 館山も全然駄目だね。 OP戦は全部初回に失点してるんじゃないの? 流石に自分でも駄目だと思ったのか、3回終わったあとにベンチ前じゃなくてブルペンまで行ってピッチング練習してい…

なんかアタマが重くて鼻水が出やすいんだけど、花粉症なのかな? 目が痒いとか、くしゃみ出まくるとかは全く無いんだけど。 自分的には別にそうなったらそうなったで仕方ないので、風邪なのか何なのかだけはハッキリして欲しい。^^

やきゅー

OP戦 林は意外と拾いもんだったかな?

舞以たん

画像日記 Wでい・・・そいやそんなもんありましたな・・・。 じえいたん・・・東アジアの国のお友達とか出来て家に遊びに来たりしたら色々とアレなことになりそうですね。(^^; かれいどぶろぐ おおっ!!後ろに見えるのは頑固蛸。^^ 前の職場の通勤で見慣れ…