さか

・・・今年はもう駄目かもしれんね・・・と少し考え始めてきちゃいました。(^^;


なんかもう全然駄目だね。
DFの面子は去年と特に代わっていないのに何でこんなことになっちゃったんだろ?
多分選手もどうしていいか分からなくなってきてるんじゃないかな?
負のスパイラルに嵌まりかけてきているような気がする。
けど、はっきり言って補強も含めたチーム作りの失敗と言えるんじゃないかな。
去年の成績がソコソコ良かったからフロントも考えが甘くなったのかもね。
やっぱ毎年多少なりとも新しい血を入れるべきなんだろね。
単に居なくなった選手の代わりだけじゃなくて。


浦和、川崎とあの頃のJ2に戻ってしまうのか?(^^;