2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

電撃G's magazine、DRAGON MAGAZINE、コンプエース、電撃姫。 双恋ビジュアルコミックス

Yo-Jin-Bo

特番やるのを思い出してつなぐ。 ゲストは原画家のやましたさん。 途中から聴いた&チャットも最後のほうだけ参加で微妙に流れに乗れず。 しかし、チャットは完全に雰囲気が違うね。(^^; 多分、大橋さんは人生で今一番もてているね。(笑)

週末

予定はなし。 秋物の服でも買いに行こうかな。 細かいことでやることはいっぱいあるな。 応募物とか忘れないようにしないと。 基本は引き篭もって体力回復。

やきう

や 今日の阪神に負けていたら横山やっさん張りに怒ったね。 青木は残り10試合で10本か。 微妙だ。

G's

今号からリニューアルしているけど、微妙にコンプティ−クぽい感じだね。 とぅーはーと2の記事で伊藤静さんのはまっているものが「離島戦隊サドガシマンのシマナガシーブルー」で笑った。 この間、生天目さんが日記に書いていたやつだよね。中学のクラスキャ…

舞ちゃん

マイタノアタマ 京都の偉い人のとこ見て更新を知ったので確認。 ほ〜「えくぼ」ですか。 自分はえくぼ見るとつつきたくなるね。^^ じゃあ、今度イベントがあるときには人口のえくぼを作っていこう。(笑) ま、男じゃだめか。 しかし、今回は文章が跳ばし気…

仕事後

すっかり当たり前になってしまったサービス残業をしてから新宿へ。 レジ待ちの列が20人近くいるとらで買い物してから、飯食ってゲーセン。 それからストレス解消にゲーセンでWCCF。 成績は一進一退だったけど、WSAピレスが出たので少しはストレス解消。 け…

かれー

AM神戸時代も一回だけ読まれた記憶があります。(挨拶 ちなみにその頃の一位はまだまちりんね。

購入物

サンデー、マガジン。 『ベルセルク』29巻、『ゼロイン』4巻、『瀬戸の花嫁』8巻、『かしまし』2巻。

やきう

いつの間にかパリ−グは終わっているし、阪神は優勝しているし、元木はくびになってるし、仰木監督は辞めるといってるし、ノムさんはすでに監督気分だし、色々ですな。 あ、今日スポーツ紙読んでいたら野林が自由契約になっていて驚いた。辞めたのいつの話だ…

かかずさん

お子さんが誕生されたそうで、おめでとうございます。 男の子とか。 旦那のことは知りませんが、かかずさんの遺伝子を受け継ぐと好い男になりそうですな。

舞ちゃん

最終回物とか全然チェックできてません。 土日に何とかします・・・したいでふ。 流石に休日出勤はないと思うけど。 画像日記 とりあえずココはチェック。 詩夢ちゃんへのコメントに歳を感じさせますな。(笑) TAMAGO・・・燃え尽きた灰からまた花を咲かせ…

仕事

全然山を越えません。 頂上を超えたと思ったら、そこもまた頂上。五頭山です(新潟人だけわかれ

あじたま

二日いないと浦島景太郎です。 ・ ・ ・ 日記書くのも面倒になるね。(^^ゞ

購入物

ジャンプ。

舞ちゃん

ぱにぽにだっしゅ! ベホイミ・・・今迄で一番笑った。すごい味があったよ。^^ きらめき☆プロジェクト 更新。 カナが主役とは思えないTOPですな。(^^; 今更な感じもしますが、キャラホビのレポなど。 舞ちゃんご満悦。 金朋の発言は微妙にオブラートに包まれ…

仕事

うおおおおぉぉぉぉおー!!って叫びたくなるね。 明日明後日は出張。 ここを乗り切れば少しは落ち着く・・・はず。 例によって明日は更新されません。

舞ちゃん

アニメロ収録風景 手前のおっさん(失礼)3人と奥の女の子2人という図式が怪しい合コンぽくていいね。(笑) 舞ちゃんの髪型はショート風? これも見納めですなぁ。 白石さんの番組を聴く。 そういや、うりょっちって舞ちゃんより若いのか。 初めての作詞…

やきう

田尾監督解任 うーん。 ちょっと酷じゃね? あの戦力でどーしろと。 最低もう一年はやらせてあげるべきだと思うけど。 田尾の来期について駄目出ししているけど、サッカーの神戸を見る限り三木谷にそれをいう資格があるのか疑わしい。 変に企業経営で成功し…

さか

あるび vsサンフレッチェ広島 これはいよいよ駄目かもしれんね。 まあ、下のチームが皆自滅しているから分からんけど。 反町監督はこう言ってるけど、シュート4本て何だよ!? それでも残りで2勝すれば何とかなると思うからまぐれでも何でも頑張ってくれ。

今日

なにもしていますん。 寝てビデオ見て本読む生活。

明日

やることは山ほどあるけど、できるだけ安静にしていたい。(笑)

日記

気がついたら書き始めて2年以上経ってるじゃん。 我ながらよく書いたな。 自分は絶対日記書くタイプじゃないと思っていたんだけど、ネット上だと家にいる限りほぼ毎日チェックするついでに書けるからかな? 最初の頃と比べるとかなり電波度が進行しているけ…

あっちゃんとやまけん3

なかそさん大フィーチャーされてんなぁ。^^ アキバにタワーレコードできたんだ。 怒られそうな放送やってんな。(^^; 今回の聴いていたら『マカロニほうれん荘』でキンドーさんとトシちゃん25歳が2人で学校荒らしを捕まえる為に泊り込んでるうちにいつの間…

さか

J 今日の結果は新潟としてはいい感じかな。 一日遅いとこういう場合にいいね。 逆に下のチームが勝つとプレッシャーかかるけど。

まちょりん

12/23にライブやるのか。 ほ〜ら、やっぱり25祭に被った。 時間見てから調整するか。

舞ちゃん

TAMAGO 昨日のアニスクは録音してあるので後ほど聴きます。 アニスパ。 野球延長かよ。ヽ(`Д´)ノ すげー慌しかったね。 ミサトンは卵を落とさないように。(笑) 舞ちゃん、ますみんのエッセイをちゃんと買ってたんだ。コミケで。(^^; 苦言を呈するところが…

笠原さんアニバーサリーコンサート

泣いた。マジで。 1曲目の歌いだしで鳥肌立つは、込み上げてくるものがあるは、大変だった。 本当に良かった。 言葉ではうまく現せないや。 アニメ曲関連の昼の部も聴きたかったなぁ。 2時間弱で全18曲だったのかな。 自分の知らない曲が2曲ほどあって、…

今日

9:30頃、会社へ。 結果的に昼頃に行ってもよかったよ。_| ̄|○ なんだかんだで17時まで拘束。 笠原さんの昼の部には行けず。(つД`) 終了後、急いでTFMホールへ。 コンサート終了後は四ツ谷までてくてく歩いて帰宅。(他意はありません。中央線に乗るから…

購入物

CD:フタコイオルタナティブ『A STORY OF LOVE』、双恋『Best Vocal Album14×2』。 DVD:『円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』5巻、『らぶげ』1巻。 PS2:『ふしぎの海のナディア〜Inherit the Blue Water〜』。 電撃G's Festival。 『銀盤カレイドスコ…