2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ジャンプ。

仕事

明日は取手です。 取手花笠音頭です。

ねとらじ

きみきす ドラマ・・・知人が聞いたらパソコン投げ飛ばすね。^^ ういっちぶれいでお まみまみ、かーわーいーいー。

舞ちゃん

砂沙美 写真がでかくなるのが良いね。 集合写真での舞ちゃんの足の上げ方に心理状態が現れているね。^^ この方も来ていたのか

みーとそーす

咳が止まらないっす。 ちゃんと医者行ったほうがいいのか?

さか

あるび vs横浜 わははははは・・・_| ̄|○ ま、中位でぬるま湯に浸かっているよりも、優勝争いか残留争いで緊張感を持っていたほうがいいよね。 なでしこ わははははは。

やきゅー

こうこう お、やっぱり文理か。 順当でしたな。 久々に甲子園でも期待できるかも。 浦学・・・Pが坂上林太郎って名前なんだね。ヤタローと被っているんだけど、もしかして名前でとってる?^^ 文星・・・ま、あふぉだな。 や 藤川は打てません。 それにしても…

舞ちゃん

砂沙美 いべんと〜。 いいもの見せていただきました。 や、幼女の話じゃないですよ? レポ 参考リンク 小川さんブログ お姉さん、頼りにされていますな。^^

今日

9時頃起床。 準備して出発。 現地到着して整理番号交換後、メッセ山王へ。 大橋さんの公録チケをげっと。 戻ってイベント参加。 イベント後は長野-愛知ルートと飯。 歌舞伎町における風俗事情の講義を受けました。 アキバで2人と別れて帰宅。 帰宅後は洗濯し…

購入物

DVD:『Fate stay/night』5、『LEMON ANGEL PROJECT』5、『涼宮ハルヒの憂鬱』1. CD:『魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3』。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、コンプエース。 木村太彦『瀬戸の花嫁』10巻、小島あきら『まほらば』12巻、茜虎徹『…

神鳴

面白かったッす。 もうすっかり女子のお客さんが馴染んでますね。^^ レポ

舞ちゃん

画像日記 舞ちゃんのノーコン速球というのは分かる気がする。(笑) お、まなびーおめでとうございます。 『江ノ島ベイビィ』 ほー。 基本はドラマCDなんだ。 てっちゃんですか。^^ 欲しいものの話がにんとも。(笑) ラジオか・・・バナー風のイラストが舞…

今日

朝は仕事で池袋へ。 あっさりと終わったので、アキバへ移動。 途中、人身事故で電車が止まる。 15分くらい遅れ。 アキバで買い物。 何か忘れていると思ったら、大橋さんの公録のチケ貰うの忘れていたよ。 昼ごろ帰宅して昼寝。 16時頃起きて準備。 新宿のハ…

ねとらじ

かしまし おもろいなぁ。

仕事

うひー!! 明日また休日出勤だ。 すぐに終わりそうだけど。 そして8月は大変です。

かれー

コミケと実家はどうでもいいから明日はちゃんと来るように。

Yo-Jin-Bo

9月の大阪東京のイベントってLIVEか。 東京は行って差し上げてもよろしくってよ。 あれ?コミケ後にアキバで大橋さんの公録もあるのか。 うーむ、こっちは状況次第かな。

仕事

会社のお食事会。 疲れていたので、早く帰りたかったよー。 夏休みがあるのか本格的に危うい状況になってきた。 ま、土日は何が何でも休みますが。

たいちゃづけ

ねみゅい。 あ、家賃振り込むの忘れてた。

購入物

サンデー、マガジン。 週刊ベースボール。

ミサトン日記

ダーツか・・・。 なんか二人がこういうの持ってるところを見ると某TAMAGOの最初の衣装の魔法のステッキみたいに見える。^^

コミケ

お、土曜日にあみっけが25で店長さんやるじゃん。 流石ドン社長。 金曜は仕事なので、もし整理券配布するんなら当日でお願いします。m(_ _)m

妖精帝國

タイミングが合ったらちょっと見たいかなぁ〜と思ったり思わなかったり。

やきゅー

や ふーじーいーはーあ〜ふぉ〜か〜。

さか

あるび vs鹿島アントラーズ 負け。 いかん。 ずるずるいきそうな気がする。 点取られるのはデフォルトだからいいんだけど、点取れないのがまずいね。 まあ、なんとか残留してください。 この一週間で一気にネガだな。(^^ゞ せりえA あら?ちょっこっと覆った…

購入物

DVD:『砂沙美 魔法少女クラブ』1。 週刊サッカーダイジェスト。

やきゅー

や 大勝。 こうこう 母校負けました。

さか

ドゥンガ どういうサッカーやるんだろ?

キャラホビ

BLOOD+とまりたんのイベントがあるのか。 果たして!?

舞ちゃん

すみろっく 今回は『サトラレneo』。 そーいやー新しくなったんだっけ。 主人公代わってから読んでないや。 舞ちゃんのイラスト見たときに一色まことの絵かと思った。^^ 近況は一眼レフ。 女の子撮ってるのか。 このオヤジめ!!・・・・・・羨ましいぞぉ〜…