舞ちゃん

  • すみろっく

今回は『サトラレneo』。
そーいやー新しくなったんだっけ。
主人公代わってから読んでないや。
舞ちゃんのイラスト見たときに一色まことの絵かと思った。^^


近況は一眼レフ。
女の子撮ってるのか。
このオヤジめ!!・・・・・・羨ましいぞぉ〜。^^
某女性声優さんの宣材写真・・・誰だろ?この書き方だと違う事務所の娘だな。
ゲーム。
>夏のお供に
8月は仕事が忙しくて夏休みが取れるかすらも危うくなってきますた・・・。
あと、XBOX360は持っていませぬ・・・。

  • LAP

公録。
舞ちゃん登場後に「かわいい」って言っている女子の声に聞き覚えがあるような・・・。
舞ちゃんも若いよ・・・ファンの平均年齢から考えると。^^(たぶん)
全くもってラジオ向きの企画でした。(笑)