2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねとらじ

かしまし ブルーハワイ・・・あれ、誰が名前考えたんだろうな。(笑) 君のココロ・・・笑った。

プロレス後

時東○みファンとご飯。 色々と頑張っているなぁと思いましたよ?^^

さか

W杯 いよいよベスト8だね。 丁度休みだから見ていようかな。 代表 千葉の言うことも分かるけど(つか当然のことだとは思うけど)オシムさんの気持ちを考えて度量の大きいところを見せた方がいいんじゃないかな。 ぶっちゃけ、日本のサッカーの一般的な人気っ…

やきう

や 木田に期待をかけすぎなんじゃないかな。 おっさんなんだから、もっと大事に使わないと夏前に壊れちゃうよ。 まあ、今日の試合は一久のアホタレが悪いんだけどね。 このままずるずる落ちていきそうだ。

WRESTLE LAND@新宿FACE

知人に誘われたので仕事後に。 「らぶげ」のイベントで来た事あるけど、ここでプロレスやるのね、って感じでした。 指定で一番安いA席で見たんだけど、それでもかなり近くで見ることが出来ました。 いや〜、プロレスを生で見るのは小学生の頃に新潟市体育館…

舞ちゃん

マイタノアタマ この写真は(^^; ラジオやって居た時は親に言ってなかったのね。(^^; 思いが強くて、そこに向かって進んだからこそ、良い出会いが生まれたんだろうね。 で、自分は自分がこの世界で生きている限り、自分の居場所は存在していると思う。 ずうず…

購入物

PS2:『FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-』。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 今野緒雪『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』。

神鳴

チケは明後日発売開始なんだっけ。 適当に買いに行きますか。 誰か一緒に買って欲しい人がいたら、分かり易く伝えてください。 気が向いたら一緒に買いますよ。

ねとらじ

ぱにぽに 大原さん、酔ってんのか?(^^;

舞ちゃん

画像日記 さっぱり意味が分かりませんよ、と。(笑) クマー!! FESTA!! 早速やってみました。 オートで他と同時進行でサクサクと。^^ 主人公に声があるんだな。 草尾さんっぽい声だ。 誰だろ? EDを見れば分かるかな? 音声をまともに聞いていると、すげ…

仕事後

新宿でお買い物。

すぱげってぃなんやら

クーラー点けましたよ。 Viva!!文明の利器!! そういえば、部屋のクーラー壊れてる某女性声優さんはこの暑さの中、元気でしょうか?

購入物

サンデーとマガジンを買ったよ♪

舞ちゃん

ぼおばぶぶろぐ パンダさん、とられちゃったね。(>_<) 下の写真はすっっっごい良い笑顔してるね。^^

さか

W杯 ブラジルつよいねぇ☆ それとね、 スペインはやっぱりスペインなんだなって感心しちゃったぁ。

やきう

つ 今の中日打線に打たれるとしょんぼりしちゃうね。 でも、 丸山くんだから仕方ないのかな?

仕事

今日は、お外でお仕事したよ!! すっごく暑くって疲れちゃったぁ。

購入物

DVD:『Fate stay/night』4、『LEMON ANGEL PROJECT』4、『びんちょうタン』弐。 河内和泉『機工魔術師』11巻。 週刊サッカーダイジェスト、週刊ベースボール。

ねとらじ

とぅはーと2 静御前、おっさんだなぁ。(^^; LAP おれもしほーんと同じに覚えていたかも。 お、公録話。 まとめる係。 喋り始めると皆止まらない・・・舞ちゃんもテンション上がると止まらないかな?^^ ジーコの真似・・・ばっかだなぁ。(笑) かおりちゃん…

やきう

や お、藤井踏ん張ったね。 継投のパターンが意味分からんけど、抑えればヨシ!! 今まではこのパターンで逆転されてたから。 タカ田中上がってきてたのか。 左の中継ぎが薄いからなぁ。 苦手の朝倉に勝ったのは大きい。

さか

W杯 イタストラリア。 うむ、イタリアっぽい。 マテ兄貴、やっぱ退場しやがった。(笑) スイライナ。 おお、最初のスペイン戦を見てどうなるかと思ったけど、持ち直して来たね。 シェバが活躍するのを見たいのぉ。 イタリアは怪我やら出場停止やらでウクラ…

舞ちゃん

LAP 4巻。 みる当番巻。 101の質問。 淡々と答えてる感じですな。(^^; けど、いい答えが多いね。 誤植が多いッス。 ご職業が・・・。 79問目は舞ちゃんぽい感じがしましたよ。 100問目の答えが好きだ。 オマケ。 衣装を上だけ着ているのに萌える。 宙を睨む…

仕事後

渋谷メイトと新宿とらに寄る。 新宿にメイト作るか、渋谷にとらを作って欲しいデスの。(ぱくり2)

かれー

ねむいデスの。(ぱくり)

購入物

ジャンプ。

ねとらじ

きみきす お、そういえばはーちゃんゲストだっけ。 かわいんだ。^^ 摩央ねぇはムラムラするねぇ。 そるてぃ 簿記・・・桃ちゃん。

さか

W杯 イングランドもギリでしたな。 いい面子が揃っている割にここ一番でしょぼくなるなぁ。 つか、ルーニーの1TOPというのがよー分からん。 ポランダはすげーどつきあいだった。 どっちもどっちだけど、ある意味オランダの真骨頂が発揮されたね。(^^; 人格的…

たんどりーちきん

今日は月曜なのに眠くありませんでした。 これが若さでしょうか。

『香乱記』宮城谷昌光

項羽と劉邦の戦いの時の斉の田横の話。 作者が好きな人物について書いてしまうと駄目になってしまう典型的な例だったな。 登場人物の口を借りて田横が如何に素晴らしい人物か語るんだけど、あまりにも・・・。 実在の人物についての話なんだけど、結局その人…

やきう

や 2勝1敗なら御の字かと。 しかし、いしかーたんは5,6回になるとつかまるね。 今日は守備が足を引っ張ったというのもあるけど、年々劣化してるなぁ。