WRESTLE LAND@新宿FACE

知人に誘われたので仕事後に。
らぶげ」のイベントで来た事あるけど、ここでプロレスやるのね、って感じでした。
指定で一番安いA席で見たんだけど、それでもかなり近くで見ることが出来ました。


いや〜、プロレスを生で見るのは小学生の頃に新潟市体育館で見て以来ですわ。^^
楽しかったっす。
エンタメ路線を強く打ち出した興行だけど、笑いあり流石のテクありと見所多かったよ。
メインは棚橋なんだね。
もっこしっかり鍛えていて良い体していました。
「ひろし〜!!」て黄色い声援が飛んでいましたよ。(^^ゞ
後藤は渋いね。


お客さんを含めての総合エンタテインメントという感じですなぁ。
リングサイドのお客さんなんて、明らかに出演者という感じだったし。^^


自分と知人の実際の所のメインは別のところにあったのですが、それも良かったっす。
好きな世界に関わることが出来てすごく幸せなんじゃないかな。
すごく生き生きと仕事されていましたね。