あかん、ストレスがどうとか言っている暇がないくらい忙しくなってきた。
危うく来週のAEイベも行けないくなるんじゃないかと思ったがそれは必死に回避。
代わりに金・土曜休日出勤で「え?近畿だよね?」と夏菜子が言う地方に出張へ。
来週は月曜からハードモードだわ。
コレでボーナス沢山貰えるといいんだが・・・。


とりあえずこの土日は平和なので明日は川崎にJリーグ観戦。
中断前にスッキリと勝っておきたいもんです。
日曜は静様のライブ。
かなり久々なので楽しみだわ。

  • ツバメ

お、浩康が戸田送りか。
流石にしゃーないね。
つか、もう一人戸田に放流したほうがいいんじゃないかというのが居ると思うんだが。