2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロ「春の一大事」のチケが到着。 座席はアレ(^^;)ですが、まあ行けば十分楽しめると思うのでヨシ。 あとは、何事も無く当日を迎えられるのを祈るのみ。 その付近の仕事がヤバイんだよねぇ。 流石に休日出勤はないと思うが。 そうなりそうになったら、…

ACEの日。 優先入場券を購入したので集合時間の8:00現地到着を目指すべく5:30起きで出発。 なんかももクロの夢を見てた気がする(^^; 遂にここまで・・・。 内容を結構はっきり覚えているんだが、ももクロと沖縄へ行くという夢。 何故かれにちゃんと杏果は…

異常に眠くなり、異常に腹が減る。 なんだこれ?成長期か? ACEの優先入場チケット発券するの忘れていた。 明日忘れないようにしないと。 ももクロのBLTやらしまむらやらのメイキング映像をゆーちゅーぶで漁る。 おもろいわぁ。 明日からプロ野球開幕。 また…

ACEのチャリティなんやらチケット、当選していたので土曜日は頑張って早起きして行きます。 で、「プリヤ」の整理券を無事に貰ったら、春の一大事の一般発売をガラケーとタブレットを駆使してポチポチと頑張る所存です。^^ しかし、長い一日になりそうだ。 …

眠い。 ここ数日、睡眠時間が伸びている気がする。 春だから? 週末にACEがあってそれに行くつもりなんだけど、重要なことに気づいた。 ももクロ西武ドームの一般発売日と被ってるんだ。 「プリヤ」のトークショーを見る為に早く行くとチケ争奪戦に参加でき…

今日はちょっと肌寒かったッスなぁ。 天気が良ければ花見をしつつ出かけようと思っていたんだけど。 そんなこんなで今日は「まじょおーさまばくたん」の公開放送で押上へ。 廣田詩夢ちゃんとあきやまかおるさんの番組でございます。 放送的には「カオス」(…

DQ7は一応本編終了。 熟練度とレベル上げすぎてボスはただボコボコ殴っているだけで倒してしまった。 少しアルコールを飲むとあっという間に眠くなる罠。 すっかりお爺ちゃんですのぉ。 ACEで「プリズマイリヤ」のトークイベントとか。 「幻影〜」を見てちょ…

テレビ垂れ流しながらDQ7やっていたら日が暮れていた。 WBCはドミニカの無敗優勝で終了。 文句のつけようがない王者です。 しかし、大会その物はもっと工夫して行かないとね。 同じ国と3回も4回も当たるシステムはなんとかしないと。 あと、日本でやった時の…

WBC 試合は全然見れてないのですが、残念でした。 大会始まる前の感じからしたら思ったよりも楽しめたけど、もう少し上手く戦えたんじゃないかなという印象。 監督含めた首脳陣も選手も手探りで試合している感じで。 まあ、野球でこの手の大会は少ないから経…

今日は今シーズン初神宮観戦へ。 オープン戦です。 CSで中継あるし、家で見てようかと思ったけど、あまりの天気の良さに家で腐ってるのもアレなので。 やっぱり晴天のもと野球見るのは良いですわ。 気温もちょうどいいし。 肝心の試合はダメダメ。 今年のド…

WBCのアメリカ×ドミニカを見る 再放送だったけど、面白い。 今のメジャーにおけるドミニカの勢力というのは完全に無視できない物だからドミニカのヤル気というのが感じられて 良かった。 正直、アメリカ自体のヤル気とか盛り上がりがどうなのか日本にいると…

ももクロの春ツアーは始まったスなぁ。 色々と新しい盛り込みがあるみたいで。 西武まであと一ヶ月か。 長いようだけど、あっという間なんだろうな。 WBC 1位で通過。 準決勝へ。 対戦相手はアメリカかドミニカかプエルトリコかイタリアか。 順当ならアメリ…

気温がかなり上がっていい天気だったけど、午後から空が・・・な一日でしたな。 黄砂かと思ったら、風で舞い上げられたものだったのね。 まあ、黄砂も混ざっていたとは思うけど。 そんな中、舞以ちゃんは披露宴だったとかで。 改めておめでとうございます。 …

心落ち着く週末。 ちょこっと出かけたけど暑い。 完全に春の服装で良かった。 久々に洗濯物を外で干せたし、布団も干せたし、満足。 花粉?自分には関係ありませんなぁ(^^ゞ あるび vs広島 1-2 負け。 なんだかなぁ。 藤田は論外なんだけど、その藤田をSB起…

グダグダとしていた懸案仕事がとりあえず一段落(多分 これで、4月までは少し落ち着けそう(多分 WBC 正直、駄目だと思ってみてました。 途中までは完全に負け試合。 選手の起用法とか采配が素人目に見ても明らかにクソ。 なんで、不調の選手を使い続けるの…

あかん、あかんで!! なんか無駄にストレスを溜めている。 特に何かあるわけでもないのに、妙にイライラしたり。 そのせいか、胃腸の調子が悪いし。 更年期障害? ・・・坐禅組んで瞑想でもするか。 春の一大事@西武ドーム AE先行は土曜落選、日曜当選でし…

DQ7やっていたら夕方になっていた。 「幻影ヲ駆ケル太陽」 てな訳で、予想通り以前コミケで舞以ちゃんがキャラソン出していた作品が来ましたね。 タイトルは変わったみたいですが。 PV見る感じシリアスなのかな? そして久々にメインキャラかな。 全然音沙汰…

10時から戦闘開始。 ももクロの春ツアーの一般発売です。 取る気はなかったので、先行はほぼ申し込んでなかったんだけど、もし一般で取れる運があるなら行ってみようか、な気分で。 結果は惨敗。 日にちや場所を考えて名古屋のガイシ一択だったんだけど、多…

3月です。○ーりんです。 あほみたいにストレスが溜まった一日。 頭の血管切れると思ったわ。 冗談抜きにそういう可能性が出てくる年代になってきたので気をつけなければ。 結構引きずる人間だから、気持ちの切り替えをうまく出来るようになりたい。 あー、ス…