気温がかなり上がっていい天気だったけど、午後から空が・・・な一日でしたな。
黄砂かと思ったら、風で舞い上げられたものだったのね。
まあ、黄砂も混ざっていたとは思うけど。



そんな中、舞以ちゃんは披露宴だったとかで。
改めておめでとうございます。
何度でもおめでとうございます^^


まあ、披露宴というのは自分達のためもあるけど、周りの人達への「幸せになります」宣言でもあるからね。
特にご両親としてはそういった場で色々と思いを馳せ、区切りをつけるという思いもあるのでしょう。


自分も是非参加したいところでしたが、そんなイベント参加券は無く(笑
我々の屍を乗り越えて行くわけですから、何が何でも幸せになってほしいものです^^

まさかの展開(笑
なんにせよ、決勝ラウンドに進めて良かった。


しかし、これでオランダのヤル気がなくなると残念だな。
次のキューバに勝てばオランダも行けるのだが。
キューバよりオランダの方が新鮮だからそっちを見てみたい。
燕軍的にはバレンティンもいるしね。