心落ち着く週末。


ちょこっと出かけたけど暑い。
完全に春の服装で良かった。
久々に洗濯物を外で干せたし、布団も干せたし、満足。
花粉?自分には関係ありませんなぁ(^^ゞ

  • あるび

vs広島
1-2
負け。


なんだかなぁ。
藤田は論外なんだけど、その藤田をSB起用したヤンツーもなぁ。
藤田のSBは黒崎監督時代もあったけど、藤田の良さが全くなくなっちゃうんだよね。
守備に意識が行くせいかクロスのキレがなくなる。
しかも、守備も碌なもんじゃないという。
個人的には坪内を使うのが一番無難だと思うんだけどね。



そして、BL。
色々と外せない面を持っているのは確かなんだけど、今の新潟のチャンスを潰しているのは間違いなくBLなんだよね。
出来ない突破をやろうとするわ、周りを活かさないプレイだわ。
ヤンツーは日本人選手には厳しいこと結構言うけど、BLには言わない印象がある。
今の新潟の問題は点を取ることなんだから、それが出来ないなら使わない選択肢もありなのでは?
無条件で何が何でもBLじゃ、ケンゴとか岡本が腐っちゃうよ。


今年は去年より期待できる内容だけど、歯車のかみ合わせが悪すぎる。
早めに手を打っておかないと、またおかしくなるぜ!?

米大陸の方でも試合が始まって色々と楽しめます。
アメリカがいきなり負けているので笑った。
WBC今回で終わるんじゃね?(笑


欧州のチームがかなり頑張ってますな。
基本的に欧州出身というより、米大陸近辺の出身で○○系移民とかが多いみたいだけど、
今回の活躍で本土でも興味を持ってくれるとイイですなぁ。