2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう

燕 戸田四天王の一人加藤が先発。 で、引き分けでした。 十分OK。 まあ、バレのやらかしがなければ、とかあるけど。 バレンティンは休ませたほうが良さそうだね。 加藤は大学3年まではすげーいいピッチャーだったのになぁ。 恐ろしく微妙なピッチャーになっ…

舞以たま

ぶろぐ メルル・・・PS3が(以下略 一応3部作という感じだったんだ。 仕事辞めて時間が出来たらまとめてやりますかね・・・や、仕事辞める予定は全然ないんですけどね。 いい作品といい仲間達に恵まれて良かったっすなぁ。

あちぃな。 まだ6月なのに。 頭痛くなりやすい。 暑さのせいなのか何なのか。 今年は色々厳しいから体調に気を付けないと。

ラジオ

星空へ架かる橋 HPの写真が・・・。 わしづかみ・・・手に余るというか・・・手が余るというか・・・(失礼 勢い・・・確かにスイッチが入ったなと思える瞬間はある(笑 いつもタンクトップってメル先生のことか。 窓から逆さ吊りってなかったっけ? 真ん中…

やきゅ

燕 リーグ戦再開。 館山で負けなくてホッとしたわ。 由規、村中が戻ってくるまで館山に負担掛かるけど、絶対に負けられないからね。

昨日は軽く熱中症になりかけ、頭痛と吐き気が。 何も飲まずに黙々と作業していたのがまずかったのかもしれん。 つか、暑すぎだろ、まだ6月だよ。 けど、自分の体調面での経年劣化もかなり感じる恭子の頃。 疲れもそうだけど、内蔵の方でダメージが出る。 こ…

ホトケンサー

アトミックモンキーぶろぐ(小野さん) ちょっと縦横比がアレですが紅二点は可愛らしゅうございました。

ゴミを出すタイミングと出し方が未だに良く分からん。 前の所は住人専用のゴミ出しスペースがあってそこに出せばOKだった。 時間も結構ゆるめで土曜回収の時などは12時近くでも大丈夫だった。 ペットボトルも週イチで回収だった。 今の所はペットボトルが1,…

蹴球

五輪 高徳がベンチからも漏れていて憤慨。 が、スタメンの比嘉の先制アシストのクロスを見てあれは高徳には無理だと思って納得(^^; 高徳は運動量とか対人の強さはあるけど、クロスとかはかなり酷いからな。 大輔は怪我なくいい経験を積んでくれ。

やきゅう

燕 イシカーたんがある意味予想通りで悲しい。 けど、由規、村中が戻ってくるであろう投手陣より打線の方が心配。 なれたセとの対戦に戻れば少しはよくなるんだろうか?

舞以たま

ぶろぐ あきやまさんの白いハイソックスが眩しかったね^^ もう終わったから書くけど、小野さんのヨーヨーがすごかった。 自分もコカコーラのヨーヨーで遊んだ世代なので素直に感動。 昔って技の種類で何級とか分けられていたんだよね。 懐かしいわ。 ふと思…

今日

珍しく午前中のイベントで渋谷メイトへ。 清水の愛ちゃんのアルバム発売記念ニギニギ会。 インパクトの強かったミュージッククリップのお話をさせて頂く。 ホントあれ見た瞬間にリアルで「えええええええ!!」って声にだしちゃったからな(笑) 良い時間で…

どうにもシャッキリしませんな。 眠いのはいつものこととして、頭の中が常に靄がかかった感じ。 体質改善みたいなことをやらないと駄目なんかな。

舞以たま

ぶろぐ へろQか。 「魔界転生」ってジュリーの出ていた映画のイメージ。 天草四郎とか細川ガラシャとか宮本武蔵とか柳生十兵衛とか出てきたアレ。 あの映画だと柳生十兵衛が主役だったんじゃないかな。 そいや原作読んだことないや。 チャンカレって石川発祥…

蹴球

あるび VS仙台 1-1 またかよ。 見てないから内容は割愛するけど、終了間際とかロスタイムにやられるの何度目だ? 毎年不調になると、この不治の病が顔を出すな。 試合中にその辺の引き締めが出来る選手が昔からいないからなのかな?と思わなくもない。 ずっ…

ホトケンサー

見てまいりました。 明日もあるからネタバレは無しで。 会場がちょっと昔のホールみたいな感じでオサレだった。 帝国華撃団とか出てきそうなイメージ^^ ただ、2階席で見ているとバンドの演奏の時に絶妙な感じで揺れるんスよ。 で、どうも今日は地震があった…

やきゅう

燕 雨中観戦。 久々に勝ち試合を見た。 館山は安心してみていられる。 少なくても自滅がないからイライラさせられることがない。 浩康もよく打ってくれた。 けど、あと2点くらいは取らないと駄目な展開だったんじゃね。 渡辺俊介は全然ダメだったね。 調子が…

週末

明日は 神宮→ホトケンサー のつもりだったけど、天気が微妙かな? それなりに雨降りそうだったら神宮は回避の方向で。 試合中止なら問答無用。 けど、今年は交流戦観ていないから晴れて欲しい。 神宮での良い思い出がないチームが相手だけど。 日曜は清水の…

蹴球

J ガンバはまた中東に売ったのか。 上手いやり方といえば言えなくもないけど、J他チームの良い選手を獲得→中東へ売る という流れはJリーグの魅力減に繋がるんじゃなイカ?

なかなかすんなりと物事が進んでくれないナリ。 次から次へと予想外のところから予想外の横槍が入る。 先が読めないから面白いというのもあるとは思うけ、歳取ってくると平穏無事に過ごしたいなという欲求のほうが圧倒的に勝つわ(^^; よく歳取ると怒りっぽく…

蹴球

あるび 昨日遅かったんで見れなかったんだけど、なんか相当不味い気がしてきた。 淳タンが監督時代に落ちかけた時に似ている。 選手個々の能力がそんなに高くないのにチームとしてバラバラなのがなんとも。

舞以たま

ぶろぐ 前も書いたかもしれないけど、山本美禰子さんって大橋あゆたさんと何となく似ている気がする。 顔の系統というか。 お、メイド姿。 スルーされるかと思ったけど、アップしてくれて感謝^^ ぶっちゃけこの中では(自主規制)だと思いますが、違和感はあ…

ねむいっちゃ。

やきゅう

燕 浩康さまさま。 調子悪かったけど、コレで復活してくれれば。 ホワイトセルは何しとるんだか。 普段からあからさまに「F○CK!F○CK!」言ってるのが丸分かりな口の動きだからな〜。 お前はまりたんかっつーの。 しかし、山岸-岸の対決で勝てたのは大きい。…

Blurayレコーダーが届いたわ。 黒猫は当日再配達の最終受付が遅めで助かる。 流石、中の人が花澤香菜(間違い とりあえず、これでようやく予約録画が出来る。 けど、2,3週分飛ばしちゃったから意味が分かんなくなってるのもあるな。

やきゅう

AS おお、久々に燕軍がファン投票を獲得しとるね。

ラジオ

星空へ架かる橋ラジオ 再来週は舞以ちゃんがゲスト、と。

超絶眠い。 引っ越したお陰で30分遅く出ることが出来るわけですが、早くもカラダがそれに慣れてしまって意味が無い。 人間の適応力ってすごいね!! 福原さんぶろぐ 昨日のはまおたナイトの。

はまおたナイト

予定時間が約3時間半ということで、今の自分には無理!!という判断で少し遅れて到着。 場所は横浜のメディアなんやらいうビル。 綺麗だし広いんだけど正直この手のライブやるにはかなり疑問な場所だった。 一番手は新谷さんの楽曲の学生コピーバンドだった…

舞以たま

ぶろぐ ( ̄ー ̄)ニヤリ 相変わらず仲良くされているようでなにより。 今度は舞以ちゃんが引越し先へ招待すればいんじゃね?^^ このワンコの名前なんていうんだったっけ? そ○? そ○ま○? だったかな?