2010-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで今年も終了でございます。 一年のお付き合いありがとうございました。 変わらず見てくれる方も、たまたま見ちゃった方もどーもでした。 ムカつく書き方とか変なことを書いて気分を害された方がいたらゴメンなさいm(_ _)m スポーツ関係のことを…

東野圭吾「宿命」読。 ちょっとイマイチだったけど、最後の二人の関係の所は良かった。

野球

神宮 自分としては座席を改修して欲しいかな。 今の日本人の体型の変化を考えるとちょっと狭すぎる。 全体に古いというのもあるけど。 立地条件は最高だし、個人的にあの外野スタンドの広さ傾斜とかはかなり好き。最上部に立ち見スペースがあるのも良い。 バ…

ラグビー

高校 母校は優勝候補の東福岡と2回戦。 13-48 意外と頑張った。 下手するとノートライで100点近く取られるかと思った。

コミケ

行かずに家で帰省の準備。 色々と情報を集めるに萌えミリタリーブースのイベントは始発ぐらいでギリギリだったみたいで。 諦めて正解ではあったのかな。 見られないのは残念ではあるけど。 明日は最終日。 12時くらいに良ければいいかな。 マイタブログ行っ…

やきゅう

ツバメ ファンクラブの特典が着弾。 おおー、なかなかイイね。 傘とデイバッグ。 デイバッグ自体もいいけど、携帯入れとペットボトル入れが分離可能な付属で付いているのがイイ。 重宝しそうです。

コミケ

6時過ぎに目が醒めたのでそのまま起動。 ホットな牛乳など飲んで出発。 8時過ぎに現地到着。 西側の待機列に。 また東と西に待機列が分かれるようになっていたんだね。 一般列に並ぶのかなり久々だから気付かなかった。 なんやら橋の手前で最高尾。 昨日買…

眠いわっ!!

蹴球

アルビ 流通経済大柏から増田くん加入 お、嬉しいニュース。 後ろのメンツはかなり揃ったね。 発展途上の選手も多いけど、2,3年後が楽しみ・・・皆居てくれればいいけど(^^; あとは、とにかくFW。

舞以たま

ぶろぐ そうでした、すっかり忘れていました。 既に曜日感覚がおかしくなっている自分。 年明けてから聴くか^^ コミケは果たしてどうなるのか!?

コミケ

100均で折り畳み椅子を購入。 薬局で使い捨てカイロを購入。 携帯を充電、touchを充電、ポケファイも充電、充電用エネループも充電。 準備万端・・・ですが、明日は起きたら行く、という感じで。 多分普段の習慣で7時くらいには目が覚めると思うので、すぐ出…

仕事納めでしたわん。 1週間お休みだけど、逆に疲れそうな気がする(^^; 本当に休めるのは1、2日位か。 天気予報は日本海側大荒れなのねん(´・ω・`)

舞以たま

すみろっく ちょっと新宿に行ってきたので、とらだよ。貰ってきた。・・・あれ?先月のだな(^^; まあ、持ってないヤツだからいいか。 今月のは明日辺りから配布? 帰省した時に新潟に新しく出来たお店で貰ってくるか。 近況が裡沙の収録のおはなし、 かなり…

コミケ

どう動こうか思案中。 基本的に三日とも行くのは決定。 主目的の一、二日目は「萌えミリタリーブース」で、三日目は「マイタブログ」な訳だけど。 三日目はそのまま帰省するので東京駅か新木場駅のロッカーに荷物を入れてから行く。 時間的には10時前にビッ…

昨日、今日とやたらと寝てました。 いくらでも寝られる。 火曜で今年の仕事も終了。 今年も終わるという実感が全然ない。 年末らしくTVが詰まらなくなって来た。

舞以たま

ぶろぐ なんとコメントすればいいのでしょうか・・・(笑) とりあえず、メリークリスマス。

蹴球

アルビ ムサシがシンガポールに ありゃ?1年でシンガポール送りか。 本人の希望かな? シンガポール行って大成功と言える選手が未だに出ていないから、この先活躍してあのチームの存在に意味があることを認識させて欲しい。 ユース出身だし、大きくなって帰…

アマガミ

CD情報 EDテーマの裡沙は美也とジャケット絵が対になってるんだな。 どっちも番外編的位置だという他に、ゲームやっていると理由は分かる。 ココで視聴できまする。 c/wもいいね。 ゲーム売っちゃったしエビコレも買おうかな。

アルビ

高徳代表か。 失敗を恐れるなかれ。 中野が横浜FCへ ぶっちゃけJ1では厳しかったけど、大卒で新潟を選んでくれたことはすごく感謝しています。 健闘を祈る。

アマガミ

終わった・・・何もかも・・・。 OPが裡沙仕様になっていたね。 理沙編で橘さんの後ろの田中さんを見ると苦笑い。 大きくなくてもダイジョブです!! だーれも知らないしられちゃいけーないーデビr(略 橘さんは何も知らないのであった・・・。 オイオイ、…

アマガミ

今日でTV放映は最終回。 不安と期待と妄想と。

蹴球

アルビ 札幌から藤田、柏から石川が加入 お、来たか。 藤田は西の代わりという位置づけなのかな。 石川はCBのバックアップ? 自分として基本CBは大輔、千葉コンビで行って欲しい。 大輔はこのまま新潟に居てくれるなら向こう10年はDFの柱になってくれる存在…

AM到着の宅急便の配達を待つ午前。 いくら待っても来ない。 正午を過ぎたので問い合わせの電話を。 オペレーターの姉ちゃんの定型句な答えにイラッとくる。 遅れているのは別に姉ちゃんが悪いわけじゃないけど、対応が杓子定規すぎて話にならん。 約束の時間…

舞以たま

ブログ ? 謎解きか? Re:マイタリズムっていう所にヒントあり? にしても普通のお宅でレコーディングしたのかな? 諸々の外部ノイズとか大丈夫だったのかな?(^^; お目にかかる&拝聴できる日を楽しみにしておきます。 IS コレに出るのか。 メインキャラの…

趣旨と違うメール出してたな、失敗失敗。 そう言えばテックジャイアンを買わないとダメかな? 石丸ソフトからハガキが来ていてなんじゃ?と思ったら来年の3/27で閉店するとか。 ああ、ついに無くなるのね。 ソフトワンがなくなり石丸自体が再編されて先行き…

やきゅ

社会人野球ベストナイン 佐藤二朗って誰かと思ったらツギオ佐藤のことか。 すっかり日本名になっていたのね。 あれって99年のことか。 そう考えるとユウイチは長く頑張ってるな。 ところで、ブラジルのアカデミー的なものはその後どうなったんだ?

Fate/Zero

アニメ化。 どういう展開なんだろうね。 「空の境界」みたいな感じになるんだろうか。 1巻1話くらいの感じで。 文庫版が全6巻になるらしいからその括りとかかもしれんね。

いよいよ冬眠しないと駄目になってきたかな。 そんくらいすぐ眠くなる。

ラジオ

天宮琴音 大掃除か。 「大」じゃなくても掃除しないと。 はにゃ、はにまる王子かよ。 CMが(笑)

やきゅ

カブレラ、ソフバンへ パク・チャンホ、オリへ ソフバン必死だなぁ。 本当に悔しかったんだろうな。 けど、ファンは嬉しいんだろうか? オリは相変わらず微妙な補強。