蹴球

  • アルビ

 ムサシがシンガポール
ありゃ?1年でシンガポール送りか。
本人の希望かな?
シンガポール行って大成功と言える選手が未だに出ていないから、この先活躍してあのチームの存在に意味があることを認識させて欲しい。
ユース出身だし、大きくなって帰ってこい。

名古屋はやる気がない割に頑張ったな。
全体にレベルが上がっているんだろうか。
にしても、ピクシー明日すぐ帰るのかよ!!
うっかり勝ちそうになったら相当イライラしたんじゃなイカ
福岡は幻の3点目の時、ボールを跨いだような躱し方した選手あほだろ(笑)
あの避け方じゃプレーに関与したと言われるに決まってる。
優勝はツマラン予想だけど鹿島かガンバかな。