2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

モーニング。

しわす

もう12月ですな。 あと、1ヶ月か。 早いのぉ。 24日を楽しみにして頑張りますか。

さか

あるび 契約満了選手。 随分一杯切ったな。 ファビとかは正直(´・ω・`) ある程度仕方ない部分はあるんだろうけど。 尾崎は来年くらいは試すのかと思っていたよ。 正直あるびにってSの存在意義があんまりないような気が。 幸聖は山形時代に干されていた感じが…

まなびー日記

桑門さんがはやっているのか・・・。 確かに声はすごいですな。^^

舞ちゃん

りとるうぃっち ドラマCD ほーほー、リトルウィッチか。 >お話にはいろんな女性が出てきて、とてもニヤニヤする感じで(笑)。 これは聴く人に向けてのコメントなんでしょうか? それとも、自分がニヤニヤしたんでしょうか?^^ その下の平松さんのコメント…

にく

く、食い過ぎで苦しい・・・。

購入物

サンデー、マガジン。 週刊ベースボール、週刊ベースボール別冊新年号。

さんでーまがじん

次回はもう新年号か。 早いのぉ。

さか

J おお、マリノスもか。 まあ、奥とか中西なら給料を下げれば獲るトコあるべ。

やきゅ

井川 ちょっと高すぎね? つか、阪神はその金で加盟料を(以下略

クロジ

次回公演の案内チラシが届きました。 一応見に行くつもりです。 毎度の連れの方もいくつもりなら一緒に買うので要連絡。

さといも

ねみゅい。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

さか

J 秋田が退団。 ボチボチそういうシーズンなんだね。 新潟は誰が切られるのやら・・・つか、その前に新入団のはなしが一つも出ていないんですけど。

舞ちゃん

画像日記 ライブの前にまた何か流れるのかな? ぐだぐだの方に決まってます!!(何のことか分かりませんが ツーファイブでこんなの飼っているのか。 手前に写っているのドンさんかと思ったらキューピーか・・・。

かれー

なんか胃のあたりが痛い。

購入物

DVD:『涼宮ハルヒの憂鬱』5。 榊一郎『神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン』

ねとらじ

一騎当千 ますみんはホント興味ないことはからっきしだな。(^^; 関羽は商売の神様やね。 頭は良くないと思いまーす。 皆が持っている。(^^;

やきゅ

つ 小笠原対策 とりあえずいしかーたんを投げさせるのは止めましょう。

さか

あるび vsサンフレッチェ広島 1-2 まあ、予想通りですな。 スッタツだけ見ていると勝っててもおかしくなかったみたいだけど、そこで勝てない所が課題なのかな。 失点も毎度同じパターンでやられたみたいだし。 それでも、今日も貴章が点取ったのはいいこと。…

舞ちゃん

メル さんしまい物語。 メガネっ娘。 名前がフラットさんのアー・ベー・ツェー。 佳奈様と香里ちゃんが姉妹か。 ツェーてことは末っ子でしょうか。 あら?今日は一言だけか。 けど、暫く出番がありそうですね。

今日

10時前に起床。 いつも通り、ぼ〜っとしてから吉祥寺へ。 本屋で立ち読みしてからメイトで物色。 昼飯食って帰宅。 昼寝。 起きる。

購入物

コミックガム、電撃帝王。

明日

四連休も明日で終わりか・・・。 なんかやろうと思っていたことがあまり出来ていないな。

ラグビー

W杯出場決定おめでとうございます。 圧勝だったみたいで。 けど、それでもW杯では相当厳しい戦いになるんだろうなぁ。

あんず先生

もうすっかり肉(間違い?)の虜ですね。^^ そのうち西口プロレスに行くとか言い出さないだろうな。 しかし、あんず先生もまさかインリンさまをプロレスで見ることになるとは某所にいた時には思わなかったに違いない。

kotodama LIVE

伊藤静&生天目仁美 夜の部に参加。 なかなか堪能しました。 一応野望神社関連のアルバムのLIVEなので、それぞれのソロ曲のみ10曲。 アンコールも無し。 時間にして1時間15分くらいかな? ちょい短いね。 これに関してだけ惜しかった。 行く前にI"sのゲーム…

やきう

や ガトー移籍へ、交渉決裂 は?2年7億? さよ〜なら〜。 どこからその強気が出てくるのか分からない。 1年で3億5千て各チームで毎年タイトル狙えるくらいの絶対的なエースクラスじゃん。 確かに今年はそこそこやったけど、そこまでの選手じゃねーだろ。 こ…

I"s

どうやっても泉エンドに辿り着かないのでネットで調べた。 で、なんとかクリア。 泉と結婚してました。 いただきます。(-人-) ご馳走様でした。(-人-)(謎) 正直泉に対する主人公の態度にイライラしたよ。(笑) 泉はなかなか良かった。 感情がストレートで…

舞ちゃん

あたしンち アニメの中で見ているTVに出てくる女の子だったね。 なんだかよーわからんドラマみたいなヤツだった。(^^; 一騎当千 孔明役。 歴史上に残る大軍師ですよ。 現実には大政治家といった方が正しいような気もするけど。 舞ちゃんて、頭が良い子の役が…