2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

サンデー、マガジン。

琴音由騎さんブログ

あんず先生のお友達ですか・・・せくすぃ〜な絵を描く方ですね。^^

さんでーまがじん。

『ねぎ』 来週で第一部完。 そう来たか。 キャラを一杯書くのが、めんどくさくなったかな? ま、そんなことより、Aice5の新OP・EDで『まおちゃん』再放送、の広告に驚いた。 今頃マガジンに名前が載るとは、ゆーやんも南の空の下で驚いていることでしょ…

さか

U-22 いやー、ぶっちゃけ駄目なんじゃね? ソリたん。

風邪

寝込むほどじゃないけど、継続中。 軽い頭痛と耳の詰まった感じ(トンネルに入った時のような)と鼻水、咳とお腹の弛み。 そんな感じ。 土曜までに何とかなるかな・・・。

もう2月も終わりですなぁ。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

さか

あるび マルシオ リシャルデスが加入 レンタルなのか。 テクニックタイプみたいだね。 プレースキックが得意なのは良いね。 リマがいなくなった去年はFKで得点の匂いが全然しなかったから。 2列目の選手・・・ボランチかサイドバックがいいと思っていたん…

風邪っぴき〜。 耳鳴りがするよ。

ねとらじ

さんげい とらぶる道中記の為にPSP買わないとなぁ。 ぱいぱい。 メロンとかに女の子いるとビビルね。 以前、エロ同人誌コーナーにものすごいお腹をした妊婦さんがいたときは驚いた。 ひよこ起動音・・・似てる。

仕事

日帰りで大分へ。 風邪の所為か腹の調子が悪くて最悪。 飛行機に乗っているときに腹痛くなったらヤバイな、と思ったけどギリまで空港のトイレに篭っている作戦が功を奏して大丈夫でした。(^^; 移動中の車でラジオを聴いていたらトリニータの話題が。 そうい…

購入物

ジャンプ。

やきゅー

オープン戦 増渕、打たれたけど中々良いじゃないですか。 青木は怪我だけ気をつけなさい。 まあしかし・・・守備陣は自分がファンになって以来、最低かも知れん。

げーむ

三国志大戦DS 難しい。 操作が忙しくて、おじさんには大変です。 画面が小さいのもキツイ。 ゲーセンでやったことないけど、アーケード版のほうが操作面ではやりやすいかもね。 COM相手のイージーモードでも五分がやっとですわよ。

今日

9時過ぎに起床。 軽く食って薬飲んで寝る。 11時過ぎに起きる。 必要な買い物があったのでお出かけ。 新宿。 買い物してから紀伊国屋で立ち読み。 イルカさんがサイン会やってた。 自分の脳内ではイルカさんとTARAKOさんのキャラが被っています。 本買っ…

ね・む・い!!ね・む・い!!

折角書いた日記が更新されずに消え去ったので、もう寝る。

購入物

ヤングアニマル。

舞以ちゃん

画像日記 牧島さん・・・自分にとっては若手組&金沢の人。 ストラップ・・・何か咥えてるのかな? 『MOONLIGHT MILE』・・・これの漫画読んだことあるな。 宇宙基地とかの話だよね。 あみっけ、おめでとー。 このケーキはなんだろ?

アサカーさんともりくぼさん

ご結婚されたそうで、おめでとうございます。 アサカーさんとは10年位前に某ラジオで共演した仲なので(笑)、幸せになって欲しいですね。^^

ねとらじ

Fate 主夫になるのもいいかな。 色っぽいの意味が・・・。 タイガー道場・・・素で間違えたのか?(笑) 短っ!! ゲームは4月かよ。

ばすけ

あるび 佐藤、小菅が車上荒らしを捕まえる。 この調子で、首位も捉えてください。(上手い事言った) つか、車上荒らしが自分の知り合いじゃなくて良かった。(笑)

もしかして自分風邪っぽい? 胸がムカムカするっす。

購入物

週刊サッカーダイジェスト、週刊サッカーダイジェスト選手名鑑。 サンデー、マガジン。

ときめも

イベントご招待券が届きましたよ。 整理番号が200番台。 ホールのキャパからすると、ほとんど最後尾。

仕事

明日から、また出張です。 某有名肉の産地なんだけど、調べたらサーロイン200gで¥15000とかなんですよ。 どーしろと。 流石メジャーリーガーの肉。

一勤一休。

まらそん

交通的に大変かもしれないけど、年に一度くらいならイイかもね。 自分は走る気ゼロだけど。(^^; あと、雨が降っていた方が空気が綺麗でいいんじゃないかと。 普段の東京の空気だと逆に健康に悪い気がする。

さか

あるび むー、草津と引き分けか。 激しく心配になってきました。(笑) せりえA ロナウドってやっぱすげーんだな。 試合に出ればそれなりに結果出すんだもんな。 それにしてもミラン・・・。

舞以ちゃん

一騎当千 ふむ、その日は特に予定はなかったような。 丁度一年前はLAPのイベントやったんだっけ。 自分は札幌で仕事だったんだよなぁ・・・。 また茅原さんと一緒だね。^^ とりあえず見れればいいけど、どんな感じなんだろうね。