さか

  • あるび

 マルシオ リシャルデスが加入
レンタルなのか。
テクニックタイプみたいだね。
プレースキックが得意なのは良いね。
リマがいなくなった去年はFKで得点の匂いが全然しなかったから。
2列目の選手・・・ボランチサイドバックがいいと思っていたんだけど、ゲームメーカータイプがシルしかないから、それもいいのかな・・・で、どこで使うんだろ?
2列目だと、慎吾、深井、亜土夢、松下あたりと被るのか。
基本は4-4-2なので


  貴章 エジ
深井     慎吾


という感じで深井か慎吾の位置に入るんだろうけど、前を3人にして


   貴章
深井    エジ
 慎吾  マル
   シル


つーのもありなのかな?
DF面がかなりアレな気がするけど。
そーすっと貴章かエジ1TOPの


    貴章
深井  マル  慎吾


みたいなのもありか。
まあ何にせよ、まともにチームに馴染むのは5月近くになってからかな。
亜土夢とか松下にも出て欲しいしなぁ・・・。
皆、ガンバレ!!