2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

暇な人は5/5に蒲田に行くと良いと思うよ。 メガネっ娘軍団的にも25風味的にも。

ぶたさんいんふるえんざ

やっかいですな。

やきゅ

燕 帰ってきてTV点けたらBSでやっていたので視聴。 ファンとして見てもガイエルのアレはないわー。(^^; 上手く打ってはいるけど完全に当てただけだモンな。 やっぱ今年は飛ぶボールって噂はホントなのかしらん? 岩瀬が青木に当てたシーンはニュースを見…

ゲ、ゲーリーゲーリーほ−むらん・・・。 おなかいたい・・・。 五日間カレー食い続けているのがまずいのか・・・。

舞以たま

ぶろぐ よろしくってよ。^^ かしこまっているのもいいけど、こういうのもありあり。 あきやまさんナイスですな。 撮りあいっこというのになにやらいやらしさを感じるのは自分だけでしょうか?・・・そうですね。 にしても、つい後ろの風景が気になってしまう…

さか

あるび vs千葉 2-2 う、う〜ん。 勿体無いのお。 広島戦もそうだったけど、逃げ切ろうとして逃げ切れないチームのかもしれん。 珍しく交代カードを3枚切ったのにね。 これからも上位に居続けるのにはその辺が課題だ。 メンタルが弱いのかね。 山形とかを見習…

今日

引き篭もり。(笑) 髪切りに外には出ましたが。

ええ天気でした。 外で過ごすには絶好の気候。 ホントに気持ちの良い一日っす。

やきゅ

燕 ああああああ、本当にベンチがあふぉになったっぽい。 由規自滅は置いといて、二回から松岡て!! 選手の起用方針がさっぱり分からん。 信頼されていると思われる選手とそうじゃない選手の差が激しすぎる。 あと、評価がファンのそれとかなり乖離している…

なにもしない一日。

舞以たま

ぶろぐ やっぱ写真撮るときに色々と声かけながら撮るんすかね? 「いいよ、いいよ〜」みたいな感じで。^^ 見てみたいな。

さか

あるび vs大宮 1-0 勝ち。 勝って良かった。 なんと言いますか、かなり淡々とした試合展開だった。 決定機はお互い2,3回くらいかな。 コンディションが悪いせいもあってどっちもミスが多かったね。 あと、新潟の選手は大宮に比べて滑っているのが多かったな…

今日

8時半頃起床。 あーめー。 今日はさか観戦。 恥ずかしい病気が悪化したら困るし、どうしようか考える。 ・・・別にやることないし、チケ買ってあるんだから行くべし!!という結論。 10時過ぎに出発。 南北線→埼玉高額鉄道ルートは使わずに西国分寺から武蔵…

さみ〜。 風邪引くなよ〜。

舞以たま

ぶろぐ ( ´∀`)σ)∀`) 小学生の時にさー、友達が夢で「うる星」のラムちゃんが出てきたって言って、それから異常にラムちゃんラムちゃん言うようになったんだけど それに毎日付き合わされた当時オタじゃなかった自分はどん引きした覚えがあります。(笑) そ…

くさなぎくん

騒ぎ過ぎだよ。 裸になったくらい別にいいかと。 ま、法的に良くないから捕まっているんだけど。(^^; けど、誰かを襲ったとかいうならまだしもね。 一般人なら「ば〜か」と言われる位で終わるんだろうけど、大変な商売ですな。 つか、家宅捜索って薬物とか疑…

やきゅ

燕 駄目だこりゃ。(by長さん) 選手も問題あるっちゃー問題あるけど、ここまで毎度毎度やられるとベンチがアホやからとしか言いようがないね。 試合の流れとかそういったものが全然読めてないんじゃね? ホント観に行く気なくなるよなぁ。

がらぱ

ありゃ、新譜でないのか。 まあ、王子も忙しいだろうしね。 M3では丸一レコード、りさうたと共に覗かせてもらおう。

舞以たま

ぶろぐ い、伊藤家の食卓・・・。 >「イリヤちゃんの大好きな角煮作ったのよー」 脳内で音声付で完璧に再生されました。^^ うらやましいっ!!(>_

また恥ずかしい病気になってしまった・・・。 困ったもんだ。

さか

あるび vs広島 3-3 ・・・痛い。 前半まで経過をネットでチェックして3-1だったので安心して出かけたのに、帰ってきたら3-3という結果なんだもん。 正直負けに等しいドロー。 前半上手く行き過ぎたんだろうね。 それで、後半も点取りに行ったけど、逆に早め…

やきゅ

燕 広島戦。 今季初観戦。 試合開始前に球場正面にWBCの優勝トロフィーが飾られていたので記念撮影。 意外とでかいな。 そして、今年球団創設40周年ということで、この三連戦は試合前にOBのトークショーを球場前で開催。 今日は伊東昭光、内藤、岡林の御三方…

明日

今年公式戦初観戦の神宮へ。 試合前に球場前で内藤、岡林、昭光がトークショーもやっているみただから、酷く混んでいなければそれも見よう。 先発は由規かな。

あんず先生

竹下通りってやっぱ今でも混んでいるのかな? 多分、自分が学生の時が最盛期だったんだろうな。 タレントショップとか沢山あったし。 日本の落書きはセンスが無さ過ぎてしょぼいよね。 たまにある公共の施設の壁とかに子供達が書いたやつのほうがはるかに味…

やきゅー

燕 いしかーたんは広島に強いな。 内容見ると一杯一杯っぽいけど。 気がついたら福地が好調になっている。 なんか今年の打線は皆極端な気がする。 打てなくなると何打席も連続して全く打てず、打つときは固め打ち、という感じ。 イチロー おめでとうごいます…

増田さん、子供出来たのか。 おめでとうございます・・・つか、かなり前に結婚していたのね。 どうりで去年あったシフォンのイベントで小島さんが結婚報告している時に恭ちゃんだけいじられていた訳だ。(笑) 恭ちゃん、がんばれ〜^^ コンビネーション 三ツ…

今日は寒かったっす。 風邪引かないように。

やきゅ

燕 毎度毎度同じことの繰り返し。 これじゃ客が減り続けるのも無理はない。 正直今の監督は監督としての能力はないな〜。 編成とかそっちの能力はかなり高そうだけど。

舞以たま

ぶろぐ とらだよ。 そういえば3月分回収して無いや。 吉祥寺店がなくなっちゃったからな〜。 流石にもうないか。 ホラー・・・苦手じゃないけど、グロは嫌い。 声優さんは肉ばかり食っているイメージ。^^ ハンバーグ・・・うちの親が作るのってコロッケみた…

ココのところやたらと夢を見る。 一晩のうちに何度も。 伊○静さんが双子だったという夢とか、爆問の田中氏と釣りする夢とか。 春だからっすかねぇ・・・・・・違うと思う。