2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

「まほろまてぃっく」4巻、文庫版「じゃりんこチエ」3巻。

近鉄

はぁ? チーム名売却てワケワカラン。

更にその後

同じ面子で麻雀。 まともに麻雀をやるのが高校の時以来なので微妙に及び腰。(^^; しかし、やっているうちに色々と思い出して結構面白かった。 もともと点数計算を含めた細かいルールを理解していないので、また勉強してみようかな。 それにしても、9人いて完…

その後

タイバンを聴いた後でライブハウスから出ると、ちょうど社長も出てきたのでご挨拶。 それから9名で飯を食いに行く。

門脇舞LIVE@渋谷La'mama

今日のメインイベント。 バンドのメンバーは用心棒-棒。 舞ちゃんの衣装はお母さんが作ってくれたという桜色のミニの和服。下はブーツ。 舞ちゃんの純日本人体系(^^;もあってすげー可愛く似合っておりました。 ちなみに用心棒の衣装は先週のライブと同じく着…

新宿

舞ちゃんが守護するゲマ屋新宿店に頼まれ物のチケットを購入に。 一応自分の分も購入しましたが、実際行くかどうかは当日決定予定。

声優Wave清水愛

今日チケット発売の為、近所のローソンへ。 既に先客がいた為、他の店へ。ところが更に先客の為、隣駅へ。 そこは何とか空いていたのでロッピーに張り付く。 10時とともに入力するも全く繋がらず、後ろに並んでいた女子高生と思われる2人組みの 微妙な空気を…

購入物

月刊ドラゴンマガジン、電撃G'sマガジン、P-mate。 PCゲーム「SHUFFLE」、「Fate/stay night」。

明日

いよいよ3週にわたる舞ちゃんシリーズに突入。 自分の性格上あまりハジケリストになってないかもしれませんが、中身はハイテンションなので宜しく。(何を?) それと、とりあえずライブに行く前にローソンへ。 頼むから他のチケットゲッターがいませんよう…

やどかり

明日への意気込みを語る。 相変わらず舞ペースです。テンション上がってるのか分かりませんがな。 「メガパンダ」初期Ver.。高音部が苦しそうやね。(^^;

ネトネト

一発芸大会。 みんな頑張るなぁ。(^^;

その後

帰宅してからメールをチェックしたら「頼んだけどやっぱいらねーや、けっ!!」(笑) というメールを受信。激しくしょぼんぐる。 もうちょっと早く言ってください。(苦言。笑) いや、握手2回まわしとかすればいいので全く問題ないというか、逆にアリアリだ…

アキバ

仕事帰りに「空のシズク」とPCゲームを回収に。 とらのあな→アソビット→ソフマップ4号店→ヤマギワ→石丸ソフトワン→ソフマップ?号店 まず、とらのあなで回収。レジのバイトの兄ちゃんに金を取られそうになる。先払いでんがな。(^^; アソビットで回収後、ソ…

仕事

ちょっとミスる。 いつも同じようなミスしてるんだよなー。 情けなくてヘコむね。

サッカー

新潟の新外人がやっと決まったみたい。 21歳のブラジル人FWエジミウソンだそうな。 正直言ってさっぱり分からんけど、若いから上手い事いってくれるといいね。 っていうか上手い事いかないとやばいので本当にたのんます!!

舞ちゃん

門脇舞official website なるものが出来てる!! ドン舞が終わったから情報の発信をこちらに移すのかな。 まあ、なんにしても良い事です。 LINK募集で日記サイトとかも募集しているけど応募したら地雷踏みそうで危険だ。(^^; 更に追記・・・FAVORITEに作詞が加…

明日

仕事帰りにアキバによって予約してあるPCゲーム2本と「空のシズク」を回収予定。 更に予約してないヤマギワで2枚購入。 一度に2枚買って整理券も2枚もらえるのだろうか?

バレンタインパック

どうやら申し込んでおいて当選落選を決める物らしい。 まあ、コミケとか来れない人のためみたいだし見送るか。 なんか抱き合わせだのなんだのという話があるみたいだけど、まあこれは受け取る人によりけりだろうなぁ。 全ての商品が欲しければ願ったりかなっ…

腰が

痛い・・・。 身長が急激に伸びた高校の頃から年に何回か異常に痛くなることがあるんだけど どーやら今回もきたみたい。 土曜日には良くなっていますように。

購入物

サンデー、マガジン。

バレンタインパック

締め切りが2/14ということなので2/10くらいまで様子を見て、品切れの告知がなかったら申し込む事に 先程脳内会議により決定いたしました。

用心棒

2/22に石丸であるインディーズバンドイベントの告知がアップされてる。 これ 撮影会というのに激しく危険な香りが・・・(^^; かなり楽しそうだなぁ。

購入物

週間べースボール。

イチローVS松井

何かTV見てたらやっとるね。 プロの選手の技術的な話は面白いなぁ。 この二人は今シーズンも心配は要らないだろうね。

25

バレンタインパックかぁ・・・長野在住の方のバレンタイン仕様じゃないよね。(^^; それは置いといて、バレンタインっぽい何か、というのが激しく気になります!! 申し込みたい!!申し込みたいんです!! んがしかし、パーカーも達磨もカセットヒストリーも…

ビデオ

「まぶらほ」を予約録画しようとしてるんだけど、ビデオデッキの調子が悪くて録画時間になると テープが勝手に出てきてかれこれ1ヶ月ほど予約できません。(T_T) いい加減寿命なんだろうけど、テレビデオでテレビのほうは全く問題ないのでどーするべか悩む。 …

購入物

ジャンプ。

異様に眠い。 仕事の効率も落ちまくりです。ま、忙しくないから良いけどな!! 疲れやすいし体質に問題があるのかなぁ。甘いもん食いすぎとか。 そう言えば銭湯で体重量ったら3キロくらい増えていました。 身長考えると余裕なんだけど気をつけないとね。

あんずミンツ

去年言ってたお仕事は作詞だったのか。 で、2倍になったとか4倍になったとかいうのは曲数が増えたという事ね。 誰のものかはまだ明らかじゃないけど、チェックしないと。 何となく自分の予想だとゲーム会社関連かなぁと、何の根拠もないけどね。(^^;

ヤミイベント

今日は4回あるそうだが、自分の参加は最初の2つ。アソビット。 まずは嘉陽さんの歌から。途中のファンの口上がすごいね。 それから愛ちゃんとまみまみを呼び入れてトーク。 名古屋と大阪のイベントの感想についてとか、キャラで一言とかやったり。 30分ほど…