2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

サンデー、マガジン。

サッカー

W杯アジア一次予選vsシンガポール。 まだ前半途中ですが、コント見てるのかと思った。(苦笑) OPコントとか送っていいですか? 前半終了で1-0。 いやねなんつーかね、試合見てたらどす黒い何かが口から溢れてきそうです。 試合終了2-1。 ・・・最低。 by中…

あっぷるず

チケの申し込み受付番号と入場整理番号は違うのか。 ランダムの可能性も有るのかな?

アニメロ

メルアドここに出てた・・・。 やっぱり改編情報の方は間違ってるんじゃん。ぷんすか。 多分もう一回目の収録は終わっている可能性が高いから今回は見送りの方向で。 ちなみに、マチリンの「アスパラ」は日曜の放送で月曜日に収録していたみたいだった。 (…

First CAST4

舞ちゃんがパンダにまたがる場所。(^^; 神田川沿いのロケ地の中でココだけが川の南側。 都電の早稲田と面影橋のちょうど間くらい。 公園名は忘れた。(^^; 隣は甘泉園公園。→どうやら同じ公園の一角らしいです。(NSEさんサンクスコ) ココはあるお方によって…

購入物

ドラゴンマガジン5月号、電撃G'sマガジン5月号。 「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」、「Fate stay night」アンソロジーコミックス1。

野球

ヤクルト戦やっているのかと思ったらヤンキースか。

都電の旅

都電沿いに歩く予定なので、週末の天気が悪かったら行きませぬ。 気が乗らない場合も同様。(^^; デジカメはまず買うところから始めないと駄目なので、明日貰う給料の振り分け次第では手ぶらでGO。 「たびてつ友の会」9巻を読んでいたら都電は約12kmあると…

First Cast5

木炭で絵を描いている場所。 風船を蹴っているのもココだけど、どんなアングルか忘れたので 写真にとっていません。 ココも新江戸川公園。 辿り着いて写真を撮ろうと思ったらカップルが舞ちゃんが 座っていた場所で仲良く弁当を食っていた罠。 流石にそこを…

購入物

ジャンプ。

あっぷるず

チケ申し込みお疲れさまでした。 最初整理番号を見た時に「一杯くるんだなぁ」と思ったんだけど、もしかして三桁目の数字はデフォ? 会場の定員見たら279名だもんな。 ま、それでも結構時間と同時に申し込んだ人が多かったんだね。 今回はゲストがゲストなの…

ジャンプ

こち亀はたまにある過去のちょっといい話。 今までに何回か出てきている千住のオバケ煙突の話だったんだけど、こち亀で初めてこの話が出た時 両さんが昭和三十年代に小学生でも全くおかしくなかったんだけど、平成の今から逆算しちゃうと、 少なくとも両さん…

野球

岩村は絶好調でOP戦三冠でしたが、今好調でもそれはそれで不安になるんだよね。 過去もOP戦好調で開幕したらイマイチの人間がいたし。 稲葉とか稲葉とか稲葉とか。 怪我人も多いし今年も自転車操業でやるしかないよね。

サッカー

セリエA。 ミランはキエーボ相手になんとか引き分け(2-2)だったみたい。 どーやらおじさんCBコンビはお疲れらしい。 ま、0-2から引き分けに持ち込んだんだから御の字でしょう。 ただ一つ言いたい。トラップはEUROでピルロを使えと。

IDS!

坂本真綾FCのIDS!で会員限定イベントをやるらしく申し込み用の往復はがきが来てました。 東京2回、大阪2回。 東京の場所はラフォーレミュージアムですが、ネギまのイベントやったところかな? だとすると1000人は入れたっけ? どーだったかなぁ・・・…

アニメロ

舞ちゃんと美里嬢の2ショット写真がQRの改編ページにアップ。(MLより) 新番組の発表会でもやったのかな? お側御用隊の方も含めてメールの募集始まっているみたいだけど、さてどーしますか。 → 一応送ろうとしたんだけど、QRの改編ページに載ってい…

First Cast6

舞ちゃんが猫を恐怖のどん底に陥れた場所。 ココが今回一番分からなかった。 ココを探す為に神田川沿いを行ったり来たり2時間ほど。 地面の模様とか見て遊歩道みたいだな〜とか思ったんで、 川沿いのどこかにあるはず、と思ったんだけど全然見つからず。 で…

用心棒ライブ@新宿紅布

今日はタイバンも有名どころなのでそちらのお客もかなり入っていました。 用心棒は一発目。 今回、立ち位置は棒がセンターで入場とともに履いていたブリーフを何枚か脱いでは客席に投げつける 大盤振る舞い。(笑) で、曲は 象さんの裸エプロン(インリン)…

WCCF

↑と考えつつも次の場所に移動するまで時間があったので新宿のカニスポで時間つぶしがてら10クレ。 ミランでCC獲得。 カードの収穫は特になし。

カードゲームフェスタ

12時前に会場に到着。 ステージ観覧チケがまだあるか訊いてみるも既にはけたとの事。 会場のステージ周辺を見ると別に観覧券なくても余裕で見れそうなので、とりあえずいつもの面子で昼飯。 13:45頃会場に戻ると案の定余裕で見れました。 舞ちゃんは外道…

First Cast7

色々と話をする所。 公園の名前は忘れました。(その2)(^^; 場所は新江戸川公園のすぐ横。(^^;→こっちは文京区立新江戸川児童遊園。 文京区と見えたのはあたりでした。 手前の青いバーは公園に良くある球体のぐるぐる回るやつ。 ココのヤツは固定されていて…

購入物

「藍より青し」13巻、「谷仮面」完全版1巻。

サッカー

ナビスコ杯。vsジュビロ。 0-0で引き分け。 喜んで良いのか何なのか・・・。 ジュビロ相手に良くやったと思うけど、正直負けてもいいから点とって欲しかった。 本当に得点の匂いがしませぬ。 とは言っても来週はまたリーグ戦なので負けない方向で。

はりけ〜んずと高橋美佳子の声優コロシアム

昼寝した後に池袋に移動。 入場待ちをしている時に知人から遅れるとの連絡。 で、結局最後まで姿を見なかったのですが、生きているのでしょうか? 内容 なんかいきなり最初にロリロリダンサーが登場。 一部アレな人に受けそうなダンスを披露した後、微妙な空…

WCCF

一旦荻窪に戻った後久々にWCCFを4クレ。 黒2枚白2枚で良いカードだったけど持ってますがな。 相変わらず変なキーパーの動きで失点してへきへき。

チケ取り

ガイナックスフェスティバルのチケを買いにメイト吉祥寺店へ。 9時に着いたら並んでたのは2人くらいだったので一旦ドトールへ避難。 9時半くらいにまた行くと7,8人くらいになっていて見慣れた顔も発見。 結局開店前に並んでいたのは10人ちょいかな? …

First cast8

公園その2。 7と同じ公園。 舞ちゃんがすべり台に登って願いがかなうなら、みたいな事を言うシーン。 とりあえず今回写真に取った場所はこんな所。

購入物

DVD「おねがいツインズ」6th shot。 「トリコロ」VOL.2、「花右京メイド隊」9巻。 「めぞんdeぎゃらくしぃ」 何冊か。

2位の方

誕生日おめでとうございます。 2○才になっても変な感受性を持ち続けて欲しいですな。(^^; ちなみに、特に何も送っていませぬ。 そこが1位との違いです。(謎言い訳) あーでも明日差し入れするっちゅーのも・・・。

舞ちゃん

なんやらガイナックスの新作での出演が決まったらしいですな。 うむ、仕事が増えるのはいいことだ。 しかし、公式BBSによるとイベント関連では本人は情報を教えてもらっていない罠。