用心棒ライブ@新宿紅布

今日はタイバンも有名どころなのでそちらのお客もかなり入っていました。
用心棒は一発目。
今回、立ち位置は棒がセンターで入場とともに履いていたブリーフを何枚か脱いでは客席に投げつける
大盤振る舞い。(笑)
で、曲は


象さんの裸エプロンインリン
ノルウェーの森
注入
ロンゲストヤード
ヘブン侍
寿司うめぇ
タイトル不明
用心棒のテーマ


だったと思うんだけど忘れてるのもあるかもしれませぬ。そして順番もあやふやー。
今回は結構一般受けする内容(?)になっていたような気がします。
尖閣諸島問題とか訴えていたしね。(^^;
用心棒のファン以外にもかなりうけていたみたいです。
でも、合コンの告知をしなかったのはノンノノン。


タイバンは千葉レーダーとロマンポルシェ。
どちらもバンド・・・ではないよなぁ。
ふたつとも一応歌は歌うんだけど、喋りを含めたショーという感じでした。
結局、全部終わったのが22時過ぎで激しく疲れました。腰が痛い・・・。


それと、物販でロンゲストヤードのCDを何故かまた購入。
だって売り子さんがナニだったんだもの。